殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ボカロメドレー3

ただのニコニコ動画紹介記事です。
しかもボーカロイド系です。
興味のある方だけ見ていってね!



気づいたらボカロ紹介記事が3つになってた→


コメントも作成者も全て中二病という素晴らしい。
しかしこの歌い主さん中二病好きすぎだろう。
いいぞもっとやってください。




なぜか中毒性のある曲。
この曲については色々な解釈があるようですね。奥が深い。
和風ホラーです。怖いのだめな人は見たらだめです。




上の数倍怖いです。
怖いのだめな人も、それほどでもない人も視聴の際はご注意を。
夜ニ見テハイケナイ。




上二つと同じ曲ですが、絵がアレなので幾分怖さが緩和されています。
でっていうのお陰で怖さが半減だぜ。
でも基本的にホラーなので注意。




これで怖いのを中和しましょう。
この動画で兄さんに惚れました。
兄さんまじ爽やかでステキデスワー。




この兄さん・・・わしと同じ変態臭がするぞ・・・!
変態加減が素敵な変態兄さんです。
カッコイイ変態って彼のことをいうんでしょうか。




まともにカッコイイ兄さんやで・・・!
変態とかいってごめんなさい。
もうバカイトじゃないよ!




れっきとしたはんざいよくせいどうが。
よいこはまねしないでね!
しかしやっぱりばかいとであった。




聴いてると泣けてきます。
静かに、しんみりと。


今回はこんな感じで。
ところで、兄さんのオススメ曲って何かありますか?
他にもこんな曲あるから聞いてみな!っていうのがありましたら、
こっそり教えてください(・x・)


コメント

全部…

知ってるわたしはニコ中ですかそうですか…。

兄さんなら敢えて元祖を出そうと思う!
sm1550571

まあ新しいのなんて知らないだけなんだが…。


ついでにこちらも古いの。そして無意味なの。
sm3681332

とりあえずガチで〆てみる。
sm2992588


古いのしか手持ちがなくてごめんよ! そしてURL入りだと送れなかったので番号でいってくだしあ。

  • 2009/09/29(火) 21:27:37 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

なしてこう中毒性の高いのが多いのか


めびさん
ヒャッハー!仲間だー!

兄さんいい味だしてるなあ・・・。
ラジオ体操がかなりお気に入りかもしんない・・・!

URL禁止でしたごめんなしあ。
教えてくれてありがとうござました!
見事に釣れてわし歓喜w

  • 2009/10/03(土) 19:11:43 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/653-6cc38b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

