殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【共鳴】中二病集会のお知らせ(仮)【邪気眼】

jakigan.jpg

【概要】
・「殴ってどーする。」10万ヒット御礼感謝特別企画 『全職合同中二病集会』
・集会名 『サタニアン・ナイト ~漆黒の闇に導かれし腕(かいな)~』

【参加資格】
・右腕に包帯を巻いている
・血糊は欠かさない
・左右で目の色が違う
・眼帯をはずすと真の力を解放する
・様々な呪文が使える
・カノッサ機関等の組織に追われている
・高笑いが得意だ
・脳内で激しいバトルを繰り広げる
・影を自在に操り剣を生み出すことができる
・前世が魔の眷属だった
・たまに自分の力を抑えられない時がある
・自分の中に強力な魔物を飼っている
・負けず嫌いで負けた時の言い訳は「自分の本当の力を出し切っていない」
・春巻きを手づかみで食べる

【目的】
・プリーストは天空の使者になり、来たるべき聖戦(セイクリッド・ウォー)を戦い抜き、光の王(ライトキング)になるべく、破邪のエスパーダを操れる力を得るため最後の天界(ラスト・パライゾ)に旅立つ

・ダークロードは地獄の蓋を開け、血塗られた黒夜宴(ブラックナイトカーニバル)を始めるために、魔境「デッドサクリファイス」に潜むダークエンペラーを捜し出し、闇の結晶(イビル・クリスタル)を奪取する

・ウィザードは閃光の狂戦士「バーサーカー」の陰謀を阻止すべく、秘密結社「魔理暗濡(マリアンヌ)」を結成し、彼らに打ち勝つ唯一の真秘術「黒滅穿龍砲(ウロボロスバースト・ドラゴーンキャノン)」を習得する

・他職は彼らの同志になるもよし、反抗勢力になるもよし、好きなように

【場所・日時】
・ジュエリアサーバー ゴールドアイランド 歓迎学園入り口
・●月●日●曜日 PM ~ (すべて未定

【ルール】
・常時邪気眼状態でいること
・素面・自重禁止
・中二病装備オンリー

【持ち物】
・中二病装備
・オープンで発言しても挫けない、恥ずかしがらない強靭な精神
・B級アメリカ映画クラスの台詞

【キーワード】
・プリースト 『聖戦(セイクリッド・ウォー)』 秘法「FFF(ファイナル・フォース・フィールド)」
・ダークロード 『血塗られたブラックナイトカーニバル』 秘弾「エターナル・フレイム・エアライド」
・ウィザード 『秘密結社「魔理暗濡(マリアンヌ)」』 秘術「ウロボロスバースト・ドラゴーンキャノン」

【参加条件】
・コメント、WEB拍手、ブログ拍手にて参加受付(その際は職業を書くこと)
・当日飛び入り参加も可
・我こそはと思う猛者たちよ、コメントにそなたらの軌跡を残していくが良い



『皆様のご来訪を、心よりお待ちしております・・・・。』



────────────────────────

という風な企画。
「参加してやんぜ!」
「時間が合えば参加してやんぜ!」
「日時は●月●日あたりがいい」
「おいやめろばか このブログははやくも終了ですね」
等等、ご意見お待ちしております。
なお、何もコメント等がなかった場合、ランダムで日時を決定し、
ありえない場所で勝手に集会を開きます。
おおフリーダムフリーダム。
イベント的な企画モノはものすごく久しぶりなので、
もう何がなにやらです。
しかも忙しいこの時期にやるとかなんなの?ばかなの?
企画をお流れにすることに定評があるワタクシですので、
あまり期待はせずにお待ちくださいませ。


コメント

なんだ・・・これは・・・
腐ってやがる・・・!。

いや~これは距離を取らざるを得ないね~

あんたなんて、一人で集会でもしてればいのよっ! 
うちは画面端でニヤニヤ笑いながら見てますわ

  • 2009/09/28(月) 03:29:58 |
  • URL |
  • セラー #0Lzni.k6
  • [ 編集 ]

ふむ、これは私の聖なる力が必要のご様子ですね
心に潜む邪悪な影を、私の力で跡形もなく消し去ってあげましょう

という訳で開催時はうちの絶賛放置中羽盾どころか光盾すらない
ぬめっこ光龍(プリースト)で参加しますお(*・ω・)b
ライトウェイトぶっ放してやんよ

自分は土日ならほぼどの時間でも参加いけます(オールも可)

  • 2009/09/28(月) 10:33:25 |
  • URL |
  • 実凪 #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

おいやめろばか・・・俺のこの両腕があああああああああああ

真っ赤に燃えて誓うううううううううううううううううううう(いろいろ混ざった

職業は変態!あえて言うならまがまがしい魔力を秘めた牛・・・とでもいっておこうか

参加させろ!いやさせてください脱ぎますんで(

あ、でも課金切れてっからすでに全裸だ・・・


「ワがノロワレし身体ヲミタナ?ミタナミタナミタナミタナ」

こうですかわかりますん

  • 2009/09/28(月) 18:09:27 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #-
  • [ 編集 ]

チカラがみなぎってくるぞぉ!


セラさん
見学者一名ごあんなーい!

モウニゲラレナイ・・・

実凪さん
ほう、そなたも「光の末裔」か。
よろしい、ならばその力、存分に発揮するが良い。

参加受付しました。
ていうかここまできたらやらざるをえない・・・!

オールはちょっときついですw
土日どっちかで開催の予定で今のところ土曜のほうがこちらとしてはありがたいです。

エリさん
これが・・・かの英雄の鮮血を纏いし者のチカラ・・・!

なに!ぬぐのか!
よろしい、ならば参加を許可しよう。
ただし服は着るんだ。

「ジョージ ソンナカンジデ ダレガワシントンや」

いいぞ!その調子だ!

  • 2009/10/03(土) 19:18:49 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/652-3cee3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

