殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



我誤字ニ成功セリ。

朝からりんご、マルカジリ。
俺はリュークか。
みなしってるか たーだすはりんごしかたべない

うそだけど。

「ブログのお兄さん」と呼ばれたけど、変な体操はできません。
そしてお兄さんと呼ばれてちょっと焦ったなんていえないいわない。

うそじゃないけど。

こんばんは。
精神年齢永遠の15歳、ターダスです。
病気?薄々感づいていたよ・・・。脳が二つに割れてるってな・・・。


そんな電波を発しつつ今日も今日とて五時三昧。


そんなこんなで、ある日の深夜。


いつものようにまったり雑談青看板。
いつものようにだらだらぐだぐだ青看板。
しかし、こいつのテンションがおかしかった。


20061218180825.jpg

~Tips~

NAGOYANさん=ルーエさん
萌え殺し職人。
その技は・・・まるで・・・戦慄のよう・・・。
最高です。


はい。いつもどおりのテンションです。本当にありg

が、しかし。


この日はテンションでなく(うそついた)、
誤字が酷かった。ほんとに酷かった。




20061218181346.jpg

深夜3時。
言動がやばひ。




20061218181415.jpg

20061218181430.jpg

だ・れ・か・!このバカと・め・て・!

深夜3時。




20061218181808.jpg

だめだ・・・こいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

深夜3時。





20061218182001.jpg

メイリンにまで心配されてしまいました。
ほんとにどこに行くんでしょう俺。
あっちの世界ですか。


深夜3時。



20061218182118.jpg

お前がな。



現在のうさc:135枚

コメント

おもろい

相変らず面白い記事書くねぇ。

脳が二つに割れてる!?
って当たり前じゃないか(≧∀≦)ノ

PCの前で声出して笑っちゃったよ。

  • 2006/12/19(火) 06:54:12 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

|・ω・)<大佐、潜入に成功したです 指示を下さいですー
うささ連呼なター殿に激しいうささ愛を感じましたb
けだまなうささはどんなうささなのか気になりますー
略してうさだま!(意味不明)
|彡サッ

  • 2006/12/19(火) 16:46:17 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

おっけーですb

りんごしか食べないんですね!(違)
よし、今度モンキャからりんご大量に奪ってきます!

  • 2006/12/20(水) 11:17:53 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

返信遅刻風味(ぁ


ケイ
さんくすさんくすw

当たり前をどう面白く見せられるかが鍵だと思ってたり・・・。
今度はもっと笑わせてやれるよう精進しますぜーb

雪さん
うむ。そのまま指示をまて。そろそろ晩御飯だ。

うささ連呼時は我を忘れてました(こいつやばい
けだまうささはあれですよ!
5、6人のうささがあつまってかたまtってきゃっきゃうふふhうごあ
まぁ、そんな感じ!
う・・・うさだまァァーーーッッ!!!

彩ねえ
おっと素敵に勘違いされてるぜ俺。
ネタのために体張るその姿勢・・・嫌いじゃないんだぜb

それはそうとギルド入ったらよろしくですよー。

  • 2006/12/21(木) 18:12:51 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/65-6706998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

