殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ドリル帽「頭がフットーしそうだよぉ」 ラピウス「そのままアレ、頭が パーン ってなってしね」

seikaranna-.jpg

気分だけ聖火ランナー状態。バッグのヒモ部分がたすきっぽいね!
自分でもびっくりするくらいぴったりでした。
聖火ドリル帽とマッチスキル持ってる人はぜひお試しあれ。

覚醒システムきたら覚醒するとか言いましたけど、
覚醒システムくるの10月20日じゃないですか・・・。
それまであまり更新しないというのもアレなので、
余裕で前言撤回しますこういう優柔不断というか意志の弱い人間なんです仕方ないね。
ゆるしてね。

エピソード5特設ページ

●このページを見る限りでは、覚醒システムはLv135からできるということでしょうか。
エピソード5はLv160からのようですね。
レベルが足りない人はレベル上げするといいよ!

●エピソードクエスト3,4をクリアすると、特典がもらえるというキャンペーンがあります。
9月24日以降、エピ3をクリアするとカニヘアバンドが自動的にアイテムインベントリに振り込まれます。9月24日以前にクリアしてしまうと、特典アイテムは振り込まれないので注意してください。
エピ4の方は10月20日の時点で達成しているキャラクターに配布されます。

●連休中にCASTイベントが催されるそうです。
ほぼ毎日やるそうなので、参加できる人はいってみてはいかが。
自分はPCの関係上アレなので多分いきませんが。

●三ヶ月連続イベントにてこ入れが行われました。
なんでも、「アウデの絵の具」か「勇者の魂」を一定個数以上集めて、
指定されたNPCにもっていけば交換してくれるそうです。
アウデの絵の具は24日までしか発掘できないので、
今のうちに掘り貯めておくと良いかもしれません。

●24日に伝説装備宝くじうんにゃらのアレが終了します。
倒す予定の人は早めに殺ってしまいましょう。

大体業務連絡はこんなところです。
すごろくクリアまであと10マスあるんですけど、これクリアできるんでしょうか・・・。
マイナスマスの吸引力が異常すぎると思うんだ・・・。
ていうかマイナスマス多すぎやろ。これの半分でもええやろ。


なんとなくインしてみたところ、

gyakusoubone.jpg

相変わらず金鯖はピン芸人の宝庫でした。
2ページ目まで続いていて、思わず「どうしてこうなった」とつぶやきました。
金鯖だからね、仕方ないね、うれしいね。



<追記>

珍しくCASTイベに参加してきました。
告知では、

kawaiimonnsuta.jpg

「かわいいモンスターたちが出現しています!」

って書いてたから、てっきりポンポンとかトロビー的な、
白くて丸くてフワフワしたのが出てきてすごい和む光景(虐殺)なんだろうなあと、
思っていたら、


isisushoka.jpg

見た目はすごいかわいいんだけどね・・・中身がね・・・。
恐ろしい数でした。
単体でもひたすら強いのに徒党組むとか、
それなんてオオスズメバチ先輩ですか。

せっかくなので殴ってみる。

deepnumatennta.jpg

かたい。


deeptenntatuyoi.jpg

(^x^)ん?

ドラクエとかのイベント戦思い出しました。
絶対倒せない相手。
それに似た感覚です。



isisuusiro.jpg

イシスのお尻でもみて和んでください。
あ、報酬はちびたぬぬスクロールでした。
それとCASTさんはいませんでした。
なんかもうね。・・・・ははは。
え?うん、面白かったですよ?うん。まぁ・・・ね、うん。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/649-95a59751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

