殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


殺虫「総百足悉皆殺し」

kubidakedesita.jpg

まさかTSでゆっくりを見るハメになろうとは・・・。
嘘みたいだろ・・・加工も何もしてないんだぜ・・・。
もとよりそんな技術持ち合わせていないんだぜ・・・・・・笑えるだろ・・・?はは・・・っ

あんまりにも衝撃的なSSが撮れたからやった。今では反省はしているがやっぱり反省なんかしないと誓った!あの夕日に!今日!曇りだったん!ですけどね!!!ハレロヤ!!

なんか!エピソード5実装告知予告みたいなページきてますけど!
きてますけど!きてますね!何も思いつかないからもうコレ終わっていい!?
終わっていいよね!?ちょっと積みジャン(部屋に積み上げられた約半年分のジャンプ)消化するのにすごい時間かかってるんですよね!?何やってるんだろうね!!自分でもわからないね!両親からも「アンタの考えてることは意味不明やわ(苦笑)」って言われたからね!!!てことはおいら不思議ちゃん??!!!だよね!たまに自分でもこれ自分の行動と違うなーって思う時があったんだよね!!もしかして宇宙人さんの電波拾っちゃってる?!!アチキニ コンナサイノウガ アッタナンテ!!!もう!何いってるか!わかりませんがな!!!!!あと今日ジ○ンプ読んでたらムカデに噛まれたんだよね!!服の首のあたりにある「これ洗剤使っていーよ」とか教えてくれるラベルが!カサカサってなってるだけかと思ったら!知らん間に!噛まれてたんだよね!!!今ではこのラベル!!立派なトラウマです!!!!もうコレ完全にトラウマだからね!もう心の中で虎と馬が同棲始めちゃってるからね!!馬「俺の肉、食う?」 虎「いいよ・・・体大事にしな?」とかいいあっちゃってるからね!!!みんあなかよし!!!!!もう糸くずとか天井の黒いシミとか壁から出てる釘とかもう全部むかでにみえてきた!!!!ヤバス!!超ヤバス!略してチョバス!!!!!ところでお前カサカサしすぎなんじゃ引き千切んぞボケェ!!!!あ!でもこれ引き千切ったら!余計カサカサというかレベルアッポしてチクチクチクチクすっげえしつこく陰湿に攻撃してきやがるから!引き千切ったら!ダメ!!絶対!!!これのせいで首のあたりかぶれたから!!もういっそコンロでバーナーの刑にしてやろうかと思ったくらいだから!!燃やすぞハゲェ!!!!それと!ムカデに噛まれた時は!!病院いったほうが!いいです!!自分の場合は!幸いなことにちっさいムカデちゃんでしたから!液体ム○を塗るだけでなんとかなりました!!痛かったけどな!えらい早いこと腫れと赤みが引いたもんだから!!母親に「アンタはムカデに対して強い抗体がある」とかいわれましたけどね!!ねーーーよ!!そんな抗体ねーよ!!!毒に対して強いのは毒持ってるやつだけだろうが!!!!まぁワタクシもたまに毒吐きますけどね!けどそういう物理的な毒は吐かないから!それ人間じゃないから!!まだ人間捨てたくないですから!これ打ってる間もラベルがちくちくちくちくUZEEEEEEE!!!すごい!!裸になったらカサカサしなくなる!!かっきてき!!!!裸になってなにがわるい!!!あ!噛まれたのは!左脇の下と左肩です!!今まで味わったことのない痛みでした!!!ある意味良い経験だった!!!話のネタになった!記事ひとつ作れた!!むかですごい!!!今月に入って!ムカデ7匹くらい殺りました!!!殺ったぁ☆!!!ていうか出すぎだろ!!気づいたら腕にムカデがくっついてるとか!知らない間に噛まれてるとか!これってもしかして・・・宣戦布告!?いいえきっとそうに違いないわステファン子!!!そうねジャス男!!!また一匹でた!!!!殺ったぁ☆!!もうええわ!!出てくんなボケェハゲェ!!!!もうお前ら家の奥ぅ~~~~の方で!こっそり暮らしとけやぁ!!ほんまお願いします!!!!明日バルサンするからな!逃げるんやったら今のうちやからな!はよ逃げろよ!はよ出ていけよ!!死にとうなかったらはよこの家から旅立てよ!ほんま頼むで!頼んだで!!誰かツッコんで!!!!終われへん!!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お大事に

ゆっくりウサは浮いているんですか?

毒蟲に咬まれたり刺されたりした場合
1回目は意外と大丈夫な人が多いんですが
2回目以降は危なくなりやすいそうですよ

  • 2009/09/18(金) 11:39:07 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

全く関係ないんだけど「コンロでバーナーの刑」が「コナンでバーローの刑」に見えました。(ω・ミэ )Э …眼科イッテクル(AA略

  • 2009/09/18(金) 15:00:38 |
  • URL |
  • 満月かぼちゃ #DClYCkf.
  • [ 編集 ]

ツッコミありがとうございます


heinschmittさん
ありがとうございます。たぶん完治しました。
しかし相変わらずムカデは出続ける・・・。

ゆっくりウサは座ってるんですが、
なぜか首から下は消えました。
怪奇現象だわ・・・!

ハチでいうアナフィラキシーショックというやつですね。
ムカデも同じような症状が出るんでしょうか・・・。
困ったものですねえ・・・。ムカデの天敵となる大型のクモがいなくなったのが原因かと考えているんですが、実際のところなんでこんなに大繁殖したのか、しかも普通なら春に出てくるはずなのになぜ秋なのか、全くもって意味不明であります。

満月さん
コナンでバーローの刑っていうとアレですね。
麻酔銃型の時計で殴って気絶させられて、
変声機型のネクタイでぴしぴし叩かれ、
実はアガサ博士が黒の組織のボスだったりするんですよね?
すごい適当なこといいましたが。

それにしても、ア、アザラシー!座礁したアザラシちゃんやないか!
また拝むハメになるとわわわわ・・・。

  • 2009/09/19(土) 11:30:20 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/648-068b2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

