殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



埋没者に塩

usagigokko.jpg

やはり龍はメインには返り咲けないでお寿司。
こいつの火力の無さと範囲魔法の無さはもうロリコン末期患者のそれと同じで鯖寿司。
存在意義がそろそろ危うくなってきたけどまぁいいか稲荷寿司。
残念。それは私のおいなりさんだ。
これが言いたかっただけっていう。
残念!それは私のおいなりさんだ!

困ったなあネタがなくなってしまったなあ。
そもそもエピ5前の嵐の前の静けさモードな中で、
ログインしてもイミフなバシルーラとかフリーズとか喰らって、
強制退場させられてるし、ていうかやることがない。
人もいない!露店もない!
ウォウ ウォウ 何もなーい 人もいなーい!
露店がない!(金鯖!)
バグはある!(糞が!)
掲示板壊滅~~♪(KA・SO・KA!)

仕方が無いのでいつかやるやる詐欺なメモでも置いておきます。
管理人用のやることなすこと皆陣破れて前に在り!なメモです。
見ても特に面白いことはありません。



メヶェーモ→
◆お題①「龍どうするよ?」
魔型はレベル上げてもメリットが少ない。闇特化は単体スキルしかないので狩り効率も悪い。クエストやってもそれほど上がらない。武器の強化に限界がある。ダウンスキルが強力でうまく立ち回ればなかなか死なないが、いかんせん火力が低い。装備が高い。なにを差し引いても範囲スキルがないのが痛すぎる。持ち物が多すぎる(常時280↑)。友録が多すぎる(誰かいたら焦る)。TMPがいくつあっても足りない(現在TMLv264だがあと50ぐらいいる。ふざけんなし)。現状光魔の独壇場なのでまじいらない子。闇盾があるだけで邪魔者扱いされるこんな世の中じゃ
・結論→倉庫+ネタ。

◆お題②「狐の今後は?」
アサシンエッヂLv2なのでマスターしたいがTM上がらない。範囲スキルがないので狩りが面倒。物理火力は高いが、まともな防御スキルが皆無で打たれ弱いのが難点。色々できて便利ではあるが対Mob戦での戦闘力はやはりうさぎに劣る。
・結論→偵察+厄介な掘り対策要員

◆お題③「猫はどうなった?」
サポートする相手がくるまで待機中・・・。レベル上げなんて持っての他。
・結論→待機

◆お題④「特化兎は何してる?」
目標レベルに達したし、欲しいスキルもないので特にすることもなく待機中・・・。
・結論→待機

◆お題⑤「メインうさぎでどうするの?」
基本的にすることがない。強いて言うなら、エスクリ装備集めだけど高値で売れるエスクリ装備といえば、「重要なステが最大値の8~9割・スロ付き・致命的な-ステがない」とかなり条件厳しめですからして、伝説装備並みとまでいかないまでも、ケイオスのsl4並みの出にくさではないか。レベルは目標が250だけども、当面の目標は245。なぜなら、装備の面からみて、Lv170.Lv185とLv200以前は15レベル刻みに対して、Lv200以降はLv215、Lv275、Lv305となっていることから、30レベル刻みと考えられる。そうすると、次に実装されるのはLv215に+30レベルのLv245装備なのだよ!しらんけど。大体215から275の間が開きすぎなんですよ。クエストはLv215がテチチ、Lv275がタバスコ、Lv305が深淵。ということは、Lv245は新規マップ?開発にそんな余力が残っているとは思えないが。まだ実装されてなさそうな地形といえば・・・なんだろう、空?厨ニ病には必須ともいえる天空マップがないじゃないか!「そうだ!空(テラ)へいこう!」みたいな。京都いこう!みたいな。あれは宇宙でしたか。そんなわけで、Lv245地域の天空マップを実装してくださいかいはつさま。あ、うさぎでやることといえば、テチチとスノヒルのエブリクエと、気が向いたらエスクリ・目玉焼き集めと・・・まぁそんぐらいです。

◆お題⑥「エピ5きたらどうする?」
とりあえず情報収集。覚醒システムが有益なものなのかどうか、何が必要なのか、時間はどれぐらいかかりそうか等等。
覚醒システムくる前にエピ4をあと二人分終わらせないといけないのがまた面倒だ。

◆お題⑦「装備は?」
装備品はそこそこのものが揃っているので特に通常狩りで困るようなことはない。欲を言えばキリがないので割愛。

◆お題⑧「スキルは?」
龍はダークスローとかネタでほしい。が、TMPが全然足りない。ときめき☆どらこフラッシュもLv1だけネタでほしい。こっちのが現実的。フリーズもネタでほしい。これも射程圏内。あと4。
兎はホークアイをマスターしたい。が、一応Lv10までいけばOK。あと1。
狐はアサシンエッヂをLv10もしくはマスターしたい。他はいらない。あと8~12。
猫はワンペアあると狩りの幅が広がりそうだがあと15もいる。無理ゲ。
特化兎は特に欲しいスキルがない。

◆お題⑨「守護者は何を選ぶ?」

闇特化は黙ってワイトキング。
兎はまだ考え中。アルフォンヌかイフリートあたりが欲しい。アル:イフ=7:3くらいか。
狐もまだ考え中。たぶん王道でイフリートあたりになるのでは。
3人いるからメイクネコ以外の3キャラを選びたい。ゴツイのが欲しいんだ・・・どうみてもスタンドだろ、的な・・・!
覚えられるスキルやステータスに変化が現れるとかそういった特殊な事態がない限り、あと見た目的な問題もありますが、このままいくと思われ。

◆お題⑩「???」
24日くらいまでちと埋没してきます。
覚醒システムきたと同時に中の人も覚醒します。



【ブログ拍手レス】
>9/11 09:48の方・・・いらっしゃいませ!こんなテンションですが!よろしくお願い!します!!!!勝手に紹介しちゃって!ごめんなさい!これいってる時点でもう匿名の意味!ない!です!!ね!!11!!!1ファミマばくはつ!!!!すごい!!!!!!1!ばくはつ!!!!ところでこのテンション需要!あるんですか!!!!!!!!!Yo☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/646-dd8cb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

