殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



汚いなさすがトリックスターきたない

monsuta-anke.jpg

イシネフペット化の可能性が・・・っ!?
ポンポンとかノーラとかリディアとかロペリとかトロビーとかセイメイドとかどれもこれも人気Mobばかりじゃないですか!
と思ったらサンタベアーって何やねんシャンタベヤー!
お前明らか浮いてんねん!自重しろ!!
・・・ごめんね 言い過ぎたね。「・・・本気を出すね」とかやめて怖いから。

アップデート。
今日もめちゃくちゃ内容多いです。
でも実は多いだけで薄いっていう。
まず濃いのから。


◆掘りイベント・・・一ヶ月で1000万。

horiibekikanntokuten.jpg

期間① 7日間、300万個で一般経験値とTM経験値が3倍。
期間② 9日間、500万個でガチャコイン2枚。
期間③ 5日間、200万個で星見の価格が4分の1。
期間④ 7日間、300万個で伝説ユニーク装備のドロップ率が3倍。

期間②の時だけ500万個っていうのがものすごく気に入らない。
なんや課金モノが絡んどる時だけめっさ難易度あげくさってがらに、ふざけんなし。
このやり方が気に入らないと感じた同志諸君!
この期間(9月15日~24日)だけ死ぬほど掘ろうぜ!
後は知りません。

なお、「アウデの絵の具」と「勇者の心」を各5個ずつ持っておかないと特典アイテムはもらえません。
特典アイテムの配布が完了するまでもっておくように!
特典配布はワールド単位です。キャラ単位じゃないですたぶん。

★注意事項★
アウデの絵の具は9月8日~24日までの間、勇者の心は9月24日~10月6日までの間に発掘することができます。


こういう大事なことはもっとでかく大文字で書いておいてほしいものです。
これ赤字やけどごっつちっさい字で書きよって。

ちなみに、どこで掘れるか書いてないです。
全域かいつもどおりのメガロ南西・南東か。

モンスターペットランキングはTOPに書いてあるとおりです。
当ブログは全力で○○○○を応援します!



◆三ヶ月イベント最終章・・・始まりはいつもの場所で。

ブッダ装備がもらえます。
怒髪天ボンバーヘッドと独鈷剣はちょっとほしい。
アシュラシールドはいりません。あと名前は適当です。

コーラルF1のタニエルから「お試しプリッカードリル」がもらえます。
無料だし、いくらでも貰えるので有効活用しましょう。
ただし、24日に全て回収されるのでご注意を。



◇獅子ペット・・・ライオンボックス。

予定通りきましたが、銃のステータスがくるっとる。

Lv190 ※全て最大値
銃攻撃力 ~1140
命中 ~71
幸運 ~71
SL3~4

ガンナーいなくて銃のこと詳しくない自分でも、この性能が狂ってるのはよくわかります。
ただし、緊急メンテでこれらが修正される恐れがあります。命中・幸運が47くらいに下方修正されると予想。

他、獅子のステータス等は公式で。


◆オペカ更新・・・今月は鯖剣ですね。

◇色々アイテム配布・色々新しいCP

◇クレイジードリル時に細かく移動できなかったのを修正


◆ウェバジャケット・・・新しい4G防具。

forjiibesutousokaminari.jpg

ここの文章を読むと、「雷属性がつけられる防具」と読み間違えてしまう人もいるかもしれませんが、
実際は雷属性はつけられません。

引用元→4.Gamer



kaminaritukanaijake.jpg

成長合成の項目にも雷属性は見受けられません。

「防具に雷属性つけられる!?すっげーつえー!よしガチャる!」
なんて勘違いさせて、ハメようってんじゃなかろうね?
雷属性が合成できないなら、わざわざ「雷属性を持つ」なんてややこしい表記しないで欲しいものです。
「雷の力を宿した~」とかでもいいじゃないですか。
誤解を招くような書き方は慎んでもらいたい。


kaminarizokuseiken.jpg

武器には雷属性を合成できるようですが。だからなんだっていう。
もう一度いいます。

ウェバジャケットは雷属性合成ができません!

お間違えのなきよう・・・。


※緊急メンテナンスにより上記の内容に変更が加えられる可能性があります。メンテナンス後の情報に注意してください。


コメント

モンスターアンケートのとこに

っ「ニウェルト」


これでかつる・・・!

  • 2009/09/09(水) 08:46:23 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

セイメイド壹擇

セイメイドかわいいよセイメイド
私はセイメイドに入れています
TS開始時から欲しかったので
この機に何としても手に入れたいですね

セイメイド、イシス、ネフティスの3者は
ペット化した際の名前や性能も予想してあります

ここにいないMobではファントムレディが
票を集めそうに思えます

  • 2009/09/09(水) 10:15:25 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

ちょっとファントムおっぱ・・・ゲフンゲフン
ファントムレディに投票してきます

リンクの方相互結ばせて頂き、有難う御座います;x;
憧れのお方ですので、これからも粗相がないようにコメントや閲覧の方を
させて頂きたいと思います

  • 2009/09/09(水) 19:24:38 |
  • URL |
  • 実凪 #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

急に気温下がって右往左往


エリさん
ハゲなんぞいらんわあああああああああ!!!
ょぅじょにしようぜ幼女に!!
というわけで当ブログはイシネフを応援します!

heinschmittさん
なぜ今までペットにならなかったのか思うほどの美人さんですよねセイメイド。

ペット化したら普通に「チビセイメイド」とか「プチイシス」とか「ネフティス2009」とかになりそうな気もします。

ファントムレディ・・・!大穴でした・・・!
彼女がリストにいたらダントツトップでしょうねえ。

美凪さん
久しぶりにあのけしからんアレを拝みにいきたくなりますね。

粗相だなんて とんでもない!
むしろ管理人が粗相のカタマリなので、そんな気にしないでくださいな。
もしコメントで「うさぎに嫌われろ!」とかあったとしても、『オイオイ、これうさこがいってたらやばくね?うさこが面と向かって「あんたなんか大嫌い!」とかやばくね?テンションあがってきた!ウー!ハーッ!』とかハッスルしちゃうような管理人ですから、粗相コメなんて気にしてはなりませぬぞ・x・

適度にぬるく、軽い感じでゆる~くまったりいきましょう。

  • 2009/09/09(水) 20:22:41 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/644-02334fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

