殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



フルテンションカバリア島!

taoseharo-.jpg

最終章・倒せ「!?」

なんで「!?」なんだよ倒せよ倒せるんだろ諦めんなよなんでそこで諦めるんだよやれるやれる絶対できる後は気持ちの問題だ俺だってこんな寒い中半そででブログ書いてんだから絶対諦めんなよ倒せよ幼女とコンビにファミリーマート!!!


全ての半濁点「。」を「!」に変えてみた!!!
それ以外のモンも全部「!」にしてやった!!!
一回記事書いたのに全消しされたからイライラしてやった!!
そういえばテーマとかあったんですね!!しらなかった!!!
折角だから設定してみた!!!でも意味不明!!!!



tetitiyuusi.jpg

すごく懐かしい光景!
ずっと兎を動かしていたので、かえって龍が新鮮に感じます!!!!!1!
しかし柔らかいなコイツ!!
「雑魚になでられて死ぬ!」
「ボスに近づく前に死ぬ!」
「MSに入って死ぬ!」
ありとあらゆる場面で死が体験できてしあわせです!!!
兎の育成が落ち着いたら、返り咲く日がくるかもしれません!
しかし きつねのいくせいが まちかまえていた!!!!
くやしいのう!くやしいのう!!!!


プルさんからなんかものごっつい盾いただいてしまった!!!
嬉しい歓喜!!!!アップ店舗!!!!
ちょっとファミマいってファミチキ買って来る!!!!!
ファミチキは国民食!!!


kyouakunamojibake.jpg

セブンイレブンいって唐揚げ買ってきた!!!
うめえ!!でもちょっと揚げてから時間経ってるから肉がミチミチしてる!!!
かじったときに「ミチッ」ってなる!!!なぁにこれすごい!!!
あと画像と文章は全く関係ないから!!!!!体!ダーせ!!!!


haitennsyonnhakusakuu-ha-.jpg

はくしゃく!


wazuka25byou.jpg

よわい!


hakusakujigonida.jpg

おかえれー!



mojibakenamennna.jpg

文字化け!!これはひどい!!!
オウフ!!!


tabungarasyasan.jpg

うさぎ!!うさぎ!!うさぎ!!!
すごい!うさぎ!すぎのさういがう!うさぎがすごいの!
あとたぶんこのミトラうさぎさんがらしゃさんだと思うんですけど!!
文字が消えててお名前が★    ★しかなかったので!
断定できません!すいませんずっと黙ってて!!ごめんなさい!生まれてきてごめんなさい!


最後に!一目惚れしたブログのご紹介です!!!
今回ご紹介しますのはこちら!!

Woco様!!

なんだろう!この!病院の待合室でいきなり隣の人にこめかみにジャブ!ジャブ!フック!を喰らったような感覚は!!!!!
そしてその殴った本人は!何事もなかったかのように!去っていくかのような!!!
周りの人も!!何事もなかったかのように振舞うんだ!!!!
世界は自分以外を中心に回っているんだ!!!!!!
このセンス!大好きです!!

なんか疲れた!!!
このテンションちょっとうざい!!
頭痛くなってきた!!!!!!!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつかれさまです!みたらしさんから対話バトンが回ってきました!
またお話してください!公衆電話で待ってます!

  • 2009/09/12(土) 02:58:29 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #-
  • [ 編集 ]

!!!!!!!!!!


(・x・ )ウサウサさん
ありがとうございます!!!こうしゅうでんわ!!!!1!トゥルルルルル!!!!!もしもし!!!ドッピオですが!!!なにさまですか!!!!!ボスですか!!そうですか!!ガチャリ!あ!公衆電話ですね!!!今度!使い終わったテレフォンカードいれるケースに!テレフョンカードなげいれにいきますね!!!!こちらこそ!またお話!!してくださいまし!!!!みたらし!!!1!!!

  • 2009/09/14(月) 10:23:54 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/643-63bbee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

