殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


エレガント・バニースール

ereganntuusazu.jpg

たまにはエレガントに。

「お姉さま、スールって何ですの?」
「何でもいいって!」

「お姉さま、ハンマーが曲がっていてよ」
「どうでもいいって!」

「お姉さま!アレをやるわ!」
「やってやるって!!」

「「日鯖に何か良い物はないかと物色しにいきましたらば、
なぜかサーフボードが2Mとかで売られているではないですか!
確か龍の倉庫にサフボ大量にあったなあ・・・。
金欠になってきたし、稼げる時に稼ぎたい。
そう思い、慌てて龍にCC。
倉庫をみてみると、なんと152個もあるではないですか!
これはひょっとして長者フラグ!?内心ドキドキしながらひとつ1Mで露店してみる。
全く売れる気配がない。そもそもクリックされない。
900kに下げてみる。さっきと変わらず。
600k、500kと下げ、1時間ほど放置するが全く売れず。
400k、100kに下げて露店するも売れず。
あぁ、これはひょっとして、売り時を逃したな・・・。
そう悲嘆しながら、よくよく考えてみると、土曜日の接続障害うんにゃらの時にわらしべクエストで、サフボを渡す係りのNPCが消滅、サフボが得られず次のクエストができない状態になる人多数。
結果サフボの需要が高まる。
しかし、現在消滅したNPCが復活し、サフボが得られる状態に。
大勢の衆目の前で醜態を晒した挙句収益が0とか・・・。
要するに、一言でいうと、」」

「やっちまったなァァァァァァァァァァ!!!!!!」
「オイィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!」

二人は・・・なかよしっ



※ちょっとお得な情報※

『キャラセレクト画面で5分以上放置してから、ログインすると割とインしやすい』
みたいです。
なかなかインできない人は是非お試しあれ。
その方法でログインできなくても文句は言わないように。


追記・・・サフボって売るようなものではなかったんですね。いやはや、お恥ずかしい。


コメント

(((((((((((((((((((((((((( つ´・ω・)つ <久々すぎて飛び方の加減が分からない

自分ちの兎がトップに晒されてて載せられてて吹きました
かざめんととーくんが黄色なので金髪だといまいち映えません
うささの道を極めるは難しい

時間ある時にでもバトンもらっていきますねい またお話しましょー

  • 2009/09/07(月) 22:57:44 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

この前絡んで頂いたキエンの中身の者です
あのときは本当に有難うございました
憧れだったturdusさんとお話しができて、とても嬉しかったです
兎さんが可愛いし兎がキュートで兎がもう(ry
ラピウス頑張って出したのも実はこのブログでラピウスを見てから

TOPの兎さん両名に釣られて初コメしたとか言えない・・・

ここからは私信なのですが、当ブログの方にリンクを張らせて頂きました
もし不手際が御座いましたら即刻で対処致します
事後報告となりますが、コメントついでに報告させて頂きました

これからも更新楽しみにしてます!


ブログ名:羊質虎皮

  • 2009/09/08(火) 02:37:45 |
  • URL |
  • 実凪 #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

獅子「力が・・・おさえられない・・・・!」←これふいた


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ どこまでも・・・足掻いてやる・・・!

あまりにもエレガントでビューチホーだったためにヤムを得なかった私大であります(・x・)
金髪でも可愛いよ!よ!同じ色合いでもそんなの全然関係なしに何でも着こなすうさぎさんなのですね。素敵ング。
うさぎへの愛があれば・・・そう・・・極めたも同然・・・っ

やたら時間かかるバトンなのでゆっくりやってくださいまし。
またお相手してくださいなヾ(*・ω・*)ノ

実凪さん
憧れだなんてそんな・・・滅相もない!
自分なぞそこらへんに掃いて捨てるほどいる遺伝子をもつ下賎の輩でございますからして(へこへこ

ラピウス確保おめでとうございます!
ううむ、誘惑してしまいましたか・・・!
良かったのやら悪かったのやら・・・(・x・)?

確認させていただきました。リンクフリーなのでバシバシ貼り付けてくださって構いませんよ~というかウチみたいな苔むしたブログなんぞをリンクに加えてくださってありがとうございます・・・感無量です。
折角なので、相互リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

気力の続く限り頑張りますので、何か痛々しいものを見るような目つきで見守ってやってくださいな。

  • 2009/09/08(火) 22:54:30 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/642-017b112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

