殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



俺たちの秋はこれからだ!

画像 353

親戚の家にいる猫の「びー」
足が白くて足袋っぽいからこの名前になったんだそうな。
写真写りが良くて大人しい、でも声がダミ声の男の子です。
人懐こいのか無関心なのかよくわからないところが可愛い。
雑種。毛並みは良好。短毛種です。

さて TSですが、あまりログインしていないので特に何もなかったり。
本気でやることがなくなってきたきがしますよ爺様。
エスクリ装備とか良いの出る気がしないし、
ましてや伝説装備なんて月が地球に激突するくらいありえないし、
掘りも狩りも何もすることがないっていう。
これは覚醒くるまでお休みかなあ。

で、9月8日に獅子箱くるみたいですね。
姉御はやっぱり最後か。
色々CPやってるみたいですけど、
もう面倒なのでいちいち書きません。
毎度のことなので。
あ、イベントもくるそうですね。
あとはオペカ更新かな。

非課金マントの噂がまことしやかに飛び交っていますが、
爺のことだから課金CPのオマケで出すんですよね。
そうなんだろ?お?(^ω^)
もしくは「忘却の塔10階のモンクエ10回終了したら~」の報酬とか。
非課金マントなんてあってもうちの子は基本姿だし、
そもそもマントつけたらしっぽが見えなくなるだろうが!

そういうわけで活動は自粛中です。
ドラクエでいうところの きあいため か ちからため です。
バイキルト+ちからため+つるぎのまい*4 とかそんな感じにしたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/640-a97c379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

