殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


たうさまー

ティアさんへ:タウ様描いたよ。
遅くなってごめんのぜ。
他にも色々よくわからんのあるけど。



タウ☆パラ→
businkan tau

武神官・タウ

タウ様のプロフィールみてて、
「身長183cm 体重70kg」とかガタイよすぎ・・・この人ほんとに神官か?これ絶対何か武道やってるだろ・・・。
ということで、本気を出したタウ様の図。
タウ様本気出したら絶対強いですよ。
普段大人しいけどキレたら怖いみたいな。
アッパーカットとかラッシュコンボとか普通に使ってきそう。

えらい雑でしかもモノクロでごめんなさ!
しかもイメージ壊しまくってるような気がする!
タウ様ってすごい難しいんですよ・・・。
比較的描きやすい可愛い系(ショタ等)でもなく、
いかつカッコイイ系(ケイ・パイソン等)でもなく、
へたれ系(クレイブン)でもなく、
一番描きにくいタイプに分類されるイケメンタイプですから。
イケメンってどうやって描いたらいいの?
仕方が無いのでこんなポーズさせときました。歪みあるね。
これはこれでどんな表情してるのかとか想像できていいよね!
というかリョフに似とるな・・・。



tausama2.jpg

イケメン描いてみようとして失敗したの図。

これは酷いししかも誰?
なんとなく土方に似てるな・・・全然意識してないんだけど。



tausama1.jpg

一番最初に描いてボツくらったタウ様。

この人かなり苦労人ぽいし、笑ってるとこ見たことないなーと思い、
「いいから笑ってくれ!」という気持ちを乗せてみたの図。




pefepuritiruno.jpg

おまけ。

チルノ!チルノ!
あたいったらパーフェクトプリーズね!



kaosuneo.jpg

まさかのおまけ2。

スネ男。
※ポルチェ・・・ドラえもんワールドにおける高級車のこと。しばしば自らの栄華をひけらかすために引用される。


コメント

ぶぼあああぁぁ!

あああ、タウ様!素敵じゃないか!!
特に笑顔!これやばいじゃないか!
私をコロスつもりだね?ありがとう!
有り難く全部保存させていただきました。保護設定で(^^)b
携帯の待ち受けにしたよ!
ていうかまさか三枚も書いてくれるとは!!
タウ様難しいよね!色んな意味で!
でもそこがまたいいんだ!!(何言ってるか分からなくなってきたよ!)
最初の一枚目見た時吹いちゃったよ。
見た時Gみたいだなーと頭見て思ったけど、ターちゃんの文見て確かにリョフに似てた!
こういうタウ様も素敵だね!

タウ様書いてくれてありがとう!

  • 2009/09/05(土) 08:44:06 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

たうさまぱらだいす


ティアさん
一番最初に書いてボツ喰らった笑顔タウ様が!
やはり笑顔パウワーはすごいですな!
って保存キターありがとうありがとう・・・っ
携帯の待ち受けはなんか恥ずかしいですぜ!
タウ様難しいから「あーだこーだ」いいながら
気づいたら3枚になってたよ。
最初の一枚はなんかもうやっちゃった感がすごい。
下手すると「両手広げて大往生」的な絵面にも見えてくる・・・w
もみあげぶわってしすぎてGっぽくなっちゃったよごめんよ。

どういたしましてなのぜ( `・ω・´)

  • 2009/09/05(土) 21:29:05 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/639-ec0f81f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

