殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


モーフィングスクロール略してスク水

sutenekoutousagi.jpg

捨て猫と野うさぎ。

最近になってようやくちびねこの可愛さに気づきました。
この子可愛すぎる・・・!
モーションとかたまらん!ちびねこ×こうさぎのコラボは神々の癒し。

色々な種類の変身スクロール(長いからこれ以降スク水じゃない変スクで)が実装されました。
動物型PCペット、ノーラ、チム、キエン、レキ、ロペリ、イシスなどなど・・・。
中でもイシスは欲しかったものだったので、5Mで買ってしまいました。
その後3.5Mで露店されてたとかいうのはよくある話。
当然買いましたが?
チムスクも買いましたし、ちびねこもこうさぎもキエンも買いました。
気づいたら50Mくらいなくなってました。
キオス破産に次ぐスク水破産・・・!これは流行る!



sutenekogaburi.jpg

かぁ~わぃいですねぇぇ~~~~~ッ よォーーーしよしよしよしよしよしよしッッ
いい子だァァアァ~~~~ハぁァァアァ~~~~ッ

こわいよ。



メガロを歩けば、

honeno-ra.jpg

何かノーラおる!思ったら骨さんでした。
しかし何の違和感もない不思議!


nekotyoutyo.jpg

可愛い猫AAも描いてもらいました!
猫の待機モーションで蝶々を手でばしこばしこしてる時のやつです。
咄嗟にこんなレベル高いのできるからすごい・・・。


ginnkoukien.jpg

銀行在住のキエンたん(ブログ読者さま)にうさぎで埋め尽くされたりもしました。
おはようじょ!
ご機嫌ようじょ!
ロリこんばんは!



外を歩けば、

fomesyonisisru.jpg

イシスたんがフォーメーション四方風塵を組んでらっしゃいました。
なぜかPT掲示板でこのフィールドに人が集中していたので、
これはきっと何かある!と思い、いってみたものの、
大量のイシスに変身した人がいるばかりで、
配布NPCの類は既におりませんでした糞が。


再びメガロポリス広場へ。

isisunekoroperi.jpg

なんかもう人とモンスターの区別がつきませんでした。
人がモンスターで、モンスターが人で。
アイツが俺で俺がアイツで。
君の瞳が眩しくて───。


hanetateisisu.jpg

ふつくしい・・・。
折角だから、このままおうち(ピラミッド)に帰ろうぜ!
ということで、徒歩でピラミッドまでいくことに。


isisusiri.jpg

尻!
+467どけ!みえねえだろうが!

あとちびねこが壊れたポチを貪ってるように見えて怖い。



isisuyarare.jpg

イシスやられモーション。
かわゆいのうかわゆいのう。


ようやっとおうちに到着。

isisumamire.jpg

姉妹たちの手荒い歓迎を受けています。



isisumahou.jpg

この子らちょっと容赦なさすぎる。
リングが9個飛んできた時はどうしようかと。
でも可愛いから許しちゃう><


その後はパラダイスに行き、

nekoeduke.jpg

餌付けされたり、


honeeduke.jpg

やっぱり餌付けされたりしました。



たまには普通のブログ記事を書いてみようということでやってみました。
良く言えばあっさりライトな仕上がりに、
悪く言えばありきたりな普通の記事です。
前者を目指して後者になることがしばしばあります。



おまけ。

rabukagotenntasoro.jpg

以前は火力不足で強制送還されていたテンタですが、
なんとか倒せました。
耐性強化が鬼畜すぎる。
風剣とウインドスレイ、ラッシュコンボで押し切りました。
課金装備切れたら勝てる気がしない。


rabukagotenntasorosute.jpg

討伐時のステータス。びもう。
課金アクセと課金防具と星見で攻撃力+1008他色々されてます。


あ、メンテ内容ですが、特に何もありませんでした。
特定のPTクエストを5回以上クリアすればプロペラドリルとかアミュとか専用紫箱とかもらえるCPがあるらしいです。それだけです。
9月24日まで力を蓄えるとみた。


※ちょっとしたお知らせ※

記事の終わりにあった「ブックマーク」を撤去して「拍手」を植えつけました。
なんでブックマークとか置いてたんだろう・・・。
左のほうにWEB拍手がありますが、気にしないでください。
お好きなほうをお使いくださいませ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/638-44a2d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

