殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ラピウス様は本当に頭の良いお方・・・

aruresya.jpg

すごく好みです特に髪型が。
ポニーテールは正義。

気づいたら一週間ほど空いてました。
こないだ⑨万ヒットうんにゃらいうてたのに、もう⑨万4千だと・・・?
いったいどうなっているんだ・・・!うわらば

北斗読みたいし、ジョジョも読みたい・・・。
とかいいつつスケットダンスの5~8巻読み終わりました。
うちに遊びにきてらっしゃる人ならこの漫画はおすすめです。  

さて、切れ切れのSSを適当に繋げてあたかも一つの記事になっているように見せかけるブログ手法のことをとりあえずここでは何て名付けようかな面倒くさいなもうこれでいいや「吹き出せ!セメダイン手法」おっぺっぱ!
これでサイクロプスだと分かる人はいまい。ふふ。


◇1.猫集会があるとのことで初参加なのに兎で行くという空気の読めなさを発揮しそのまま覚醒!低脳に逃走はないのだ!

dokusyamausa.jpg

メガロで公衆電話を見つける→立ち止まっていたところを読者様に見つかる→驚き叫ぶ→とりあえず挨拶→このうさぎさんが妊婦さんだということが発覚→妊婦さんじゃないと否定される→だまされた→もう人間なんてシンジラレナーイ→日本ハム優勝!!勝利!!!今年は知らん!!!→阪神おわた→いや、まだだ!まだ終わらんよ!→ブラゼルの「B」はバースの「B」!!!!→軌道修正→このうさぎさんは妊婦さんではない?という仮説→めんどくなったから仮説放棄→知っていましたか?うさぎの半分は家族愛でできていることを・・・→うっさうさ!うっさうさ!→テンションあがってきた!

sibatte.jpg

そうそう本とかを縛るみたいにギュ~ッって縛って
うしの頭にグレートクラッシュって違うわ!
縛ってどーもせーへんよ!縛るか!?縛って欲しいんか!?このドMめが!
縛るなら俺を縛れ!そして殴れよ!はぁhぁ


namaboso.jpg

熱暴走・・・俺が認めた唯一のうさぎ・・・せめてその胸の中で!!

はじめて熱の人とお話しました。
予想通りな感じでした。もっと嬲ったほうがよかったのかな。
一応初対面なので自重しましたが。


◇2.ょぅι"ょ「俺の名をいってみろ!」 

heiseimojibakeyoujo.jpg

◆よめません

文字化けするとこんな感じになります。意味不明。
文字抜けのほうがまだましです。
さだまさしにみえた。しらんがな。
以前にも書きましたがおさらいね。


◇3.命は投げ捨てるもの

hitujitoha-bu.jpg

何となしに撮った一枚。
少し小話を。

ある地方の、昔のおはなしです。
旅の途中で行き倒れて死んだ場合、
その人の持つお金に見合ったお墓が建てられたそうです。
お金持ちなら立派なお墓が、お金のない人ならそのまま泥饅頭になるだけです。
金持ちの墓は、ただの墓としてだけではなく、時が経ちいつしか旅の無事を祈るための対象として、亡くなった場所にあり続けるのだとか。
また、旅では餓死や怪我や病で亡くなる、といったことの他に、「妖怪に襲われて死ぬ」こともあったそうです。
その妖怪の名は「ダル」。
目に見えない妖怪で、空腹時に人に憑りつき、体の関節を動かなくさせたりして体に異常を起こさせ、最終的には死に至らしめます。
この妖怪を払う方法は、空腹時に少しでもいいから、何か食べることです。
そうすれば、たちまちダルは体から抜け出ていくことでしょう。
妖怪ダルの名は、「だるい」からきていると言われています。
体がだるくなる時は、体が「疲れている」時です。
また、だるくなるのは、妖怪ダルに「憑かれている」時でもあるのです。
旅の途中、ダルに憑りつかれないように、弁当の中身を箸の一掴みほど残しておくという風習があったそうです。


◇4.ギャップが酷い

demonnzuuoru.jpg

学ばぬ!覚えぬ!考えぬ!


◇5.ウシキモ丸

tenntausi.jpg

ぬーん


◇6.ウインドスレイ

kazekennm.jpg

ようやくマスターしました。MP消費量がくるっとる。
一発550て・・・これなら消費量475のLv10で止めておいてもよかったか。
但し範囲は広くなっていますので、まぁ総合的にみてマスターしていいかな・・・?というかなり微妙なレベルです。
威力はあまり上がってません。
ちなみに同時攻撃数は最大5体ですが、いまだに5体同時に攻撃できたことがないです。
範囲狭すぎて当たらないのが原因です。
範囲内に2匹いたら両方に2回当たる、とかならよかったのに。
とりあえず、Lv10→マスター で範囲は広くなります。とだけご報告。

良 ・範囲拡大 ・威力やや上昇 ・同時攻撃数5に
悪 ・MP消費増大 

MP消費増大>>>>>>範囲拡大>威力やや上昇>>>同時攻撃数5

*総合的に 良≧悪 といったところでしょうか。


◇7.うさー

monousausa.jpg

美しい・・・ハッ!

かなりスランプ気味です。
普通のことしか書けんくなっとる・・・!
どうしたものか。






>∩(・ω・)∩< <何と腰抜けの奥義!!

《 ⊂(-ω-)⊃ 》 <はぁん♪

  (´・ω・`) <せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよい




公約投票について→
kouyakutouhyou.jpg

tskouyaku.jpg

38ものオンラインゲームが並ぶ中、

1位を取った場合のみ

期間が48時間と激短

しかもたったの3倍

さらに投票開始が8月17日なのに、告知が25日という遅さ


これはもう確実に1位とか獲る気がない。
告知の遅さがそれを物語っておる。
どうせ本気で1位獲りにいっても無駄だから投げやりになってるだけなんでしょうけど。
それでも48時間はないわ。どんだけせせこましいねん。
それなら、「48時間で10倍!」とかのほうがまだやる気でましたよ。
なんか腹辰則だったのでどこにも投票しません。ぷんすこ。


コメント

けっして妊婦ではないです!まだ早いです!!
見かけても縛らないでください ∩∩
                  (・x・ )

  • 2009/08/28(金) 03:20:14 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

>はじめて熱の人とお話しました。
>予想通りな感じでした

すごくかわいいって意味ですね。てれます///
で、さっきリンク貼らせて貰いましたー。よろこべ
またカバリア島のどこかでバッタリ会えるといいですね。

  • 2009/08/28(金) 22:43:48 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

ウィンドスレイについて

あれだ。今の狩り場って密集してることってあんましないのかもしれねぇが風属性120↑ついてる状態で密集中に撃つとちょっと面白さが増す。ただその分威力の幅が増えるから補助にソードフォース入れる勢いでやると

範囲牛(うさ)への道が開ける。

あとMPとかそんなちゃっちぃこといってんじゃねぇ!ブランディッシュも同じくらいだろうが!

ぽーちおかいあげありがとうございます

  • 2009/08/29(土) 09:28:08 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

あべし


(・x・ )ウサウサさん
やはりただの食べすぎだったのか・・・。
ふうむ・・・ほぉ・・・。

ところで、間違っていたらすみません。
毎週日曜日の21:30~23:00の間、メロディアイランド・パラダイスでカフェをやってらっしゃいますか?
なんちゃらかんちゃらしてたら発見してしまいました(・x・)

ねつぼそさん
陸したいくらい可愛いっていってほしいんでしょ?
そうなんでしょ?このどえむめが!
リンク確認しましたー予想では約2年後くらいにリンクに追加されると踏んでいたので、想定の範囲外、お早い仕事でオラびっくりしました。
またどこぞで見かけた時はマリーカードぶつけにいきますね。

エリさん
範囲スキルは4種類(ウインドスレイ・ソードフォース・クエイクソード・ブランディッシュスレイ)あるから既に範囲兎っていうでっていう。
ちなみに無駄に全部マスターしてるんだぜ(・x・)

ブランディッシュは消費540でクール5秒、ディレイが約3秒、
ウインドスレイは消費550でクール3秒、ディレイが約0・5秒、
攻撃範囲・実質同時打撃数等のことも考えると明らかにウインドスレイのほうが消費MP量が多いのは確定的に明らか。

課金ポーチはずして戦ってみ?
すごい情けなくて笑えてくるから。

  • 2009/08/29(土) 21:55:47 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

なんちゃらかんちゃらな経緯でお店を開いて
なんとかやらせていただいてますが、店主はネコです
うさぎじゃないですごめんください(・x・´)

  • 2009/08/31(月) 01:44:50 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

ねこかわいいよねこ


(・x・ )ウサウサさん
なるほど、やはりそうでしたか。
F鯖にいこうにも、そもそもキャラが微妙(名前とか)な上、
メロディアイランドなので重くていけるかどうか・・・。
際どいところです。

  • 2009/09/01(火) 16:49:06 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/636-78869009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

