殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


日々後衛殴り暮らしってどーなの。

なんか息したら鼻が『キュピン!』とかいう電子音を鳴らした。
人が到底出せないようなエレクトロニックなメロディを奏でた。
そろそろ全人類の機械化が叫ばれる時代かもしれません。

あ、そういえば某ブログ様にて、
日々後衛暮らし殴り殴られその日暮らしだめブログ
とても「みんあなかよし」ですねといわれていて、そーなのかーと、とても関心いたしました。みんあなかよしですよね!そうですよね?
・・・そう思っていた時期が、私にもありました・・・(注意:うそですげへへ
少なくともわっちはなかよしだと思うております。
そんな思いをこめて、タイトルを決めました。




ところで突然ですが、
きつねーさんのポロリ絵描いたよ!
みたい人だけ追記からどうぞ。



※21歳未満は閲覧してもどうだかなあ→
kitunenoporori.jpg

ポロリ参考画像

ねえねえ 嬉しい?きつねえさんのポロリ見れて嬉しい?
このクソ暑いのに余計に暑くなるようなきつねえさんのポロリ見れて嬉しい?
ん?何か言いたそうな顔をしているね?
うん、すまない。ここまで読んでもらわないとわからなかったかもしれないが、
釣りだったんだ。
釣られた腹いせに私を罵るがいい!
罵り蔑み哀れみ踏みつけ罵倒の限りを尽くし蹂躙するが良い!
さぁ!がんばれ!
うひょう1



お口直しに可愛い猫の絵でも見て和んでくださいな。





doratyanto.jpg

ね?可愛いでしょ?




あと、きつねえさんの仕事風景でも。



nidaporori.jpg

何がしたいねん。


コメント

初めまして!
私のブログでも同じような記事書きましたよ!
なにこのぐうぜん
ちなみに狐のぽろり光の速さで保存しました

  • 2009/08/20(木) 23:56:43 |
  • URL |
  • hinokawa #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

非常に大事なお知らせ

本当に大事なお知らせです
私の腹筋返してください…
思わず頭の中に『じゃじゃまる~↑ぴっころ~↑ぽっろり~↓』のあのユニークなテーマが久々に流れてしまったじゃないですか
このわんだほー画伯がっ!

  • 2009/08/21(金) 14:27:44 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

いろんな意味でポロリだね!
自分の目からもポロリしちゃったよ…色んな意味で。

所でタウ様はいつ書いてくれるんでしょうk(ry

  • 2009/08/21(金) 18:07:40 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ポロリとか懐かしいな!
我が家には昔、奴らのぬいぐるみが存在したっすよ。
私はピッコロ好きだったぞ…


……どんぴょんしちゃう?

  • 2009/08/21(金) 20:12:51 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

着ぐるみ→汗で張り付く髪の毛→中は汗びっしょり→
すけすけの蒸れ蒸れ+匂いが充満
エロイ、エロイなあおい

  • 2009/08/21(金) 20:26:40 |
  • URL |
  • 団子 #-
  • [ 編集 ]

はじめましてー!
トリスタで兎メインでやってる通りすがりの者です('∀'*)
私も兎大好きです(*´д`*)
姉御絵は私も光速で右クリ保存余裕でした←

  • 2009/08/22(土) 20:48:16 |
  • URL |
  • 通りすがった兎 #7XaZTY2Y
  • [ 編集 ]

このコメ率の高さ!クオリティの高さがうかがえますな!

>団子さん
「ちょ・・・まって・・・まだシャワー浴びてないんだから///」

こうですかわかりません><

はっはっは見事につられて悔しいからこんな文章残してくんだからな!勘違いすんなよな!

  • 2009/08/22(土) 21:43:41 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

確かに

21歳未満だとネタ通じにくいかもww
私も碧ねぇと同じくピッコロ好きですた。
でも既にビジュアルすら忘れていたのでネタを理解するのに結構な時間をかけてしまった!!

  • 2009/08/26(水) 00:08:37 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

コメントえらいことになっとる!ありがとうございます!


hinokawaさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
開設当初からテンプレが変わらないブログですが、
どうぞごゆるりと探索していってくださいまし。

同じような記事というかこっちが勝手にパクリましたごめんなさいごめんなさいorz
それと、勝手に宣伝紛いなことをしてしまい、すみませんでした・・・。

狐のポロリ保存とか!
そんな良い物ではないですよ!ていうかただのラクガキじゃないですか!実際ラクガキですから!
おおお・・・ありがたいやら恥ずかしいやら勿体無い(PCのメモリ的な意味で)やらで何ともいえません。とりあえずありがとう!

プルさん
おもいでと ふっきんを ぶれいくしてやった ぞ!

あのユニークテーマと共にフリーザ様の御声が聞こえてきます・・・。
*「やっておしまいなさい、ジャジャ丸さん!」
*「追うんですよ、ピッコロさん!」
あれ?二つ目は緑色の人じゃ・・・?

ティアさん
目からポロリが・・・。
ポロリには色んなポロリが詰まってポロリ。
もう自分でも何が言いたいのか。

やたらめったら長い歳月を経て、
ようやくタウ様を描こうと決心し、
ただいま鋭意製作中ですが、
決して期待しないよーに!
いいね!?

彩ねえ
懐かしいけど分かってくれるみんなが大好きだ!
ぬいぐるみ・・・夜中とか見ると案外怖そうな気がするんだけど気のせい?

どんぴょんが分からんかったから検索したよ!
・・・結局わからんかったよ!
ピッコロの必殺技らしいけど・・・。

団子さん
このへんたいが

通りすがった兎さん
はじめまして、コメントの上に団子さんとかいう変な人がいますが気にしないでくださいね。

兎いいですよね!可愛いし、なにより可愛いし、すごく可愛い。
うおおおまたメモリの無駄遣いですかァーーーッ!!!!
ありがたいですけど!恥ずかしいから!もっと別のことに使うとかですね!とりあえずありがとうございます!

エリさ
だんごは こんらんしている!

コメントの中でもいじられる団子さんに隙はなかった
ツンデレがおるでよ!
っはっはっは!つられたかい?
今度は釣りじゃないのでも描こうか・・・。

めびさ
通じにくいだろうねえ・・・w
かくいう自分ももうほんと記憶の片隅にほんの少し残ってるくらいで、
ほとんど忘れてるんだよねえ・・・。
ポロリ「ピッコロの人気にシット!絶対に許さんぞ!」

  • 2009/08/28(金) 11:48:57 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/635-6c425b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

