殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


更新停止のお知ら・・・バーカ嘘だよ!うそうそ!え?ごめん、ごめんって!ね、ごめんね?だからごめんって・・・ごめんっていってるでしょ!いい加減にしないと冷凍すっぞ!!

※8月19日追記

pomaru.jpg

意訳「汚物は消毒だァーーーーーーッッ!!!」

美人だが消毒されるのはちょっと勘弁してほしいですね。
木酢液とかまじ堪忍して。


メンテ内容をぐだぐだとだらだらと垂れ流してすごいスピードで更新できたらいいなとおもいました。
ちなみに酔っ払ってるからな!炭酸とかでもコーラとか飲むと酔った気分になるからあな!スプライト飲んだ後の「あ~酔ったわあ~」感は異常だとおもう。あ!スプーだああああああああああいやああああ


=課金関連=

◆スロット5の天外系アイテム販売開始・・・ちょ なんぞこれ。Lv170装備で晶チケが5枚入って1300ぽいんよとか破格じゃあるまいか。いや、いらんけど。各レベル帯に合わせてセット販売されてます。いや、かわんけど。「天外雷鳴部・ゼロプラス」ってゼロなんか足してんのかどっちやねん!ゼロに何を足したんだっていうんだい?ゼロにゼロ足してもゼロだぜう

◆強化版ブローチ販売開始・・・こいつを見てくれ。

burokakuninnhuk.jpg

ねえ今どんな気持ち?アイテムの詳細みたいのにすぐ見れない、そのくせすぐ購入画面が出てきてどんな気持ち?お金かえしてっ!キャンセる
ついでに特性黒酢3個セットも販売開始あるよ。
なんかブローチ、Lv30~210まであるみたいです。


インできたのでちょこちょこSS追加。

kyokutairyoku.jpg

3553だと・・・?
KAKINパワーにはまいったな!


=CP関連=

◆エブリデークエ~夏~・・・春から夏にようやくシフトしたようですカバリア島。タバスコ入り口にLv270からのエブリクエが追加されています。

syodannsyaremu.jpg

この処断者ファイアレムを倒すともらえるアイテムをひとつ持っていけばOKですが、
Lv270からです。むりぽ
ちなみにこのレム、まだ数体しか倒してないので強いのかどうかわかりません。
物理に対してはもろいかもしれない。無属性魔法は吸収するそうです。

各地のエブリクエが変わっていました。

tamasiikui.jpg

魂を・・・喰う・・・!?
オイオイちょっとこの子ヤバイんじゃないかな~~~。
妖怪とかそのへんの血がまじっちゃったんじゃないかな~~。
やべえな~オイやべえなあ~~~まいったなあ~~~~。


◇なんか夏版ガチャ
◇シェリーのペット強化CP

の皆勤御礼CP・・・室温が35度超えの秋があってたまるかっ

kaikyakutaki.jpg

バイバイザマスティックにみえてきたもうだめかもわからんね。
それにしても・・・・開脚ターキー・・・・・・・だと・・・・っ
 X字開脚ターキーだと!?
どの・・・年齢層を狙って・・・いる・・・・・?
いや!逆に考えるんだ!これは視聴者が開脚するとかそういう・・・これはないな。
ていうかなんで対象レベル下がってんお?お?
前Lv1100だたからもとあげるべきなのは書く定敵に晃か。
よくよく考えたらロリポップきゃんでーは見た目的に考えてなかなか良いかもしれない。
「飴ちゃんほしいやろ?ほなやるわ!遠慮せんでええって!もってき!」


◆エイルのフォーチュンCP・・・星野カードパックNo1~No3がコーラルF1~4で、メガロF1~3でNo4~7が掘り出せるだと・・・?No5ヤバイ。No5はドロップ、経験値アップ系。全域にしなかったのはGJだと思い間す。

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  No5はわしが埋めた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


hosinono5.jpg

ちゃんと掘れたのでご報告。
メガロポリスフォーレスト南東です。


◆カムバックサマーダブルサマーキャンペーンサマー・・・エピ4うんちゃらしたらあれになります。説明が適当すぎて自分でも泣けてくるんですが、これ説明長くなるんですよ。

・2009・5・1~8・18の間にログインしてなkった人が対象
・課金装備を30日分チャージしてもらえる
・9・24までに「カムバックコイン」を友録してる人に渡すと色々なアイテムがもらえる
渡した方:グラバ・チャジクポ×30・リペア×30
貰った方:特別紫箱×3
・カムバックコインを渡した方のアカイントキャラがエピ4をクリアするとlv200のアイス家族がもらえる

こんな漢字です。気になる人は公式でちゃんとした説明を確認しれくらし

9月24日までこのCPがあるということはすなわち・・・っ!
9月24日にEP5が実装されるということ・・・っ
ソースはわっちの勘。


◇目指せ!最強のギr

◆レベルアップ応援CPのアイテム配布遅延のお知らせ・・・メンテ一時間遅らせてもこれだよ(笑) ハハッ メロス(怒)
8月25日に配布するらしいです。



=スシテム関連= シースー喰いたい

◆ポプリダンジョン入り口・ブルーアイスダンジョン入り口にアイテム販売NPC設置・・・すばらしい。アイスDはよくいくところベスト28くらいに入るのでありがたいです。

aisudaira.jpg

ポプリのほうは割愛。
これは便利すぎる。
みんな大好きエリクサーとジュエリーポーション、あまつさえ携帯まで販売してるじゃないですか。
あと残り重量は気にしちゃいかん。


◆ウブス港に倉庫・銀行設置・・・これもありがたいですすばらしい。ウブスマップは狭いので銀行までの距離が最短になって利用者が増えるかもしれません。

ubususoukoginnko.jpg

ウブス港に アンジェリサが やってきた!
アイテムをすぐ倉庫にぶっこみたい時や、取り出したいときなど、
「すぐ」が重要視される場面で大活躍しそうな。
これは間違いなく最短ルート。


◆一次転職に必要な証が取引可能に・・・これは・・・バニーの証・・・がっ・・・!?

◆一次転職に必要なゲルダが1Mから30万ゲルダに・・・やすっ

◆カバリア遺跡のダンジョンのミニマップ変更・・・みやすくなったのかな?ミニマップ消滅してたらうける。


◆各地に行商もんきーのクエスト追加・・・不死草系のクエスト(完遂まで250個のクエ品が必要)が各地に追加されました。全部TMクエストです。それにしても全部が25回×10個て鬼畜すぎんだろう。

kusozarunokue.jpg

テチチのもんきークエはLv220からかな?
Lv242では受けれました。
対象はポンチチが落とす草×10。
なかなか出なかったので速攻諦めました。
猿はテチチF3にいます。


yukiyamasaru.jpg

スノヒルF3にいるサルのモンクエです。
イエティドロップでそこそこ出るのでやるならこのクエくらいかな・・・。
ドロップ率は不死草と同じか若干でにくいぐらいです。
イエティ自体それほど多くないので、かなり面倒なクエであることに変わりはありません。


◇ぬすっともんk-がノンアクに・・・m
◇メガロ南東のミントに交換アイテム追加・・・もっと高レベル地帯を充実させるとかさ!

◇あとなんか色々終了+α



多くて暑くて眠くて眠くてむきーーってなっててやる気がでませんでした。
なので稀にみるすごい適当っぷりです。誤字とかもうそんなの何?おいしいの?
食べれうrの?中華菓子とかなんかなの?ヴぁー。
わんわんお!

あ!そういえば、骨さん復活祭ですイ"ェアアアアアアアアア!!!!!

もうなんだかおめでとうござイ"ェアアアアアアアアア!!!!!



ちゃうねん 今日はおかしいねん。
普段はもうちょっとまともやねん。たぶん。な?



※追記※

シラフに戻りました。これは酷い。
これはもう確実に電波障害的な何かが脳内で発生している。
それはそうと、Fc2にランキング機能とか追加されたんですね・・・。
ランキングとか、個人的には好きじゃないです。
なんでって?なんでだろうね!そう言ってみたかっただけじゃないかな!
ところで、80243人中312位だと・・・。
僥倖・・・っ!
でも順位なんて別に何でもいいです。
むしろ最下位とかのほうが良いです。下からみんなを見上げます。
こいつらみんなばけものかっ みたいな。
そして皆さん、私を見下して言うんでしょうね。
「バナナミルクが飲みたい」と。
今私が飲みたいだけなんですけどね。
あ!やっぱりワインがいいです。
度数ひっくいワインが飲みたいです。
辛いのだめだから甘いのね。
アルコール度数10くらいので甘い赤ワインが飲みたい。
あとチーズがほしい。ミモレット食べたい。
それを飲んだら・・・・・・・・俺・・・・ベッドで寝るんだ・・・・・・・・。


※さらに追記※

ログインしたのでSS増えました。
エブリクエ色々変わりすぎて把握できません。
色々実装しすぎなんだよう・・・。
9月24日にEP5が実装されそうな予感がすると書きましたが、
適当ですので鵜呑みにしないでくださいね。
では、おやすみなさい。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/19(水) 16:51:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

蚊踏

証が取引可能になったということは
商売目的でカブムを狩る人が増えそうですね
あとはアカウント違いのサブキャラ転職用でしょうか
中にはこの機會にコレクションにする人もいそうです

行商猿はまた新たな詐欺商法でも考えたんでしょうね
TM極の私にとってはうまい話なので該當地域で
何かをしたついで程度で利用させてもらいます

  • 2009/08/20(木) 04:03:52 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

コメント返信遅れてごめんなさい


匿名希望様
ありがとうございます!
開脚ターキーLv1100はきっとデフォであります!
すごい勢いで文字打ち込んでると稀にこういうことがよくあります。
脳内補填でお願いします・・・orz

heinschmittさん
売っても二束三文にしかならないと思うので、
商売目的で狩る人はあまりいないんじゃないでしょうか。
1000ゲルダとかで露店してる人もいらっしゃるみたいですし。
アカウント違いのサブキャラ用はありそうですね。
自分はコレクション用に狩ってますが、うしとか牛とかバッファローとかが死ぬほどでます。

行商猿は毎回鬼畜クエばかり出しますね・・・。
TMはおいしいですけど、250個はちょっと・・・酷い。
草集め頑張ってくださいませ。あれはかなりの根気がいりますよ。

  • 2009/08/28(金) 11:11:39 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/634-6a5662b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

