殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



リア女王のおはなし

kapuri.jpg

「あご髭にただならぬセクシーを感じてしまうほど今日は気持ちが大きくなっているようです」

日本語が書いてあるんだけど意味が理解できない。
ちなみに文字抜けしているので、「ドラゴン」が「 ラゴ 」になっています。
最近はメガロに侵入するだけで、文字が消えたり、文字化けしたり、フリーズしたりします。
他MAPでは大丈夫なのに・・・。
あそこには魔物が住んでるのか・・・。


PCキャラペットを所持していると、特別なアクセサリーが貰えるクエストを受けられる、
ということでとりあえずやってみました。
専用クエストですが、中性紙がなかなかでなくてちょっと鬱陶しかったくらいです。
で、もらえたブツ。

rago-su.jpg

攻撃+228~760
命中+14~47
敏捷-2~-5
防御+152~608
回避+9~38
スロ3~4
移動速度60~80%UP

すごい乙っぷり!
何もかもが乙ですが、今もってるアクセより強いし、
期限切れたらリサイクルできるし、何より移動速度が異常なほど上がるので、
かなり便利なアクセだと思います。
ダッシュよりやや遅い程度の速度で常に移動できるっておかしい。
まぁワタクシは、移動速度が上がりすぎるとラグってフリーズするとかいう意味不明なコンボが発動するので、常に歩く状態にしてますけども。
それでも移動速度UP系装備がない状態の「走る」よりも速いんですね。
そこで、使用期限一ヶ月のこの装備の使い道を考えてみた。

★基本性能★
移動速度が80%UP
殴り職向け(場合によってはガンナーも)
使用期限が一ヶ月(チャージ代が馬鹿高い)


☆つかいかた☆
A ゲルマ・天外の代わり
B 討伐Mobがやたら遠いMAPにいるモンクエ(ジャイアントカタツムリ等)
C 所持アクセにしてギリギリまでPOTを持ちこのアクセに替える。通常の走る速度で狩りができる
D 強制送還スキルを多用してくるMobがいるMAPの逃げ切り用(カランの試練等)
E ボス戦

こんなところでしょうか。
特にB.Cあたりは良いと思います。
これを機に、敬遠していたモンスタークエストをやってみるのも良いかもしれません。
モンクエで何が面倒って移動ですからね・・・。
それがこのアクセによって軽減される恩恵は大きいです。

あと、このアクセが貰えるクエストは、恐らく9月の頭くらいまでだと思います。

余談ですが、折角課金装備があるんだからボス討伐してみようと思い、
以前倒せなかったテンタに挑もうとしたのですが、
最初の試練を終えて、カエルみたいなNPCに話しかけると、
「NPCとの対話が取り消されました」とかでてきて先に進めなかったでござる。
仕方が無いのでアイスピックを集めに戻ったっていうね。しかたないね。
女王?あんなの怖くていけません(゜д゜)



追記にバニーのお話でも→
ria.jpg

専用クエストをクリアすると、アクセサリーと一緒にもらえる本。
14ページほどあります。


ria1.jpg

ria2.jpg

ria3.jpg

ria4.jpg

ria5.jpg

ria6.jpg

ria7.jpg

ria8.jpg

ria9.jpg

ria10.jpg

ria11.jpg

ria12.jpg

ria13.jpg

ria14.jpg

おばかキャラだと思っていたうさこにこんな過去があったとは・・・。
これは認識を改めなければなりません。
とりあえずスティーブリューは潰す。
あと学校の噂て・・・。
それでホイホイカバリア島にやってきたというのか。
てことは学校辞めてカバリア島に・・・?
行動力すごいってレベルじゃねーぞ!

なんか、龍はジプシーの仲間のために、うしは対戦者の遺族のために、うさこは家族のためにと、
みんな真面目な理由で来てるんだなあと思いました。
カバリア島って、テーマパークじゃなかったのか・・・!


【WEB拍手レス】
>8月16日 10:30の方
愛していますとも。Love・・・!
偏愛な気もします。


コメント

ってことはなにか?すてーぶ(ryはうさこに負けてけつあごデビューさせられたことに惚れてカバリア島まで来たってことか・・・?

どMのストーカーって・・・

あぁたー様の名誉のために言っとくけど。たー様は紳士(変態という名の)
す(ryはただの変態。

おk。やつがわれわれの前に現れた時はたー様バックアップで俺がオフェンスな。うさこスキルで昇天させr

  • 2009/08/17(月) 20:06:51 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

PC壊れたから携帯でみてるんだけど、SSに何が書いてあるか分からん…が、ある程度分かりましたよ!
とりあえずスティーブは潰そうね!!全人類のために

後聞きたい事があるんだ。
この前トリスタにインしたんだけど、銀行にアイテム預けたり、ショップでアイテム売る時にパスワード要求されるんだけど、あれはどうすればいいのか分かるかな(T-T)
知ってたら教えてくださいorz。

  • 2009/08/18(火) 02:52:53 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

最新記事が酷い件について


エリさん
けつあごのスティーry略してケツアゴスは正真正銘の変態です(キリッ
発音はドンタコスのノリでおk

称号 紳士という名の変態 を手に入れた!YATTAね!

よしおk前衛はまかせた。
後ろからシャワーで串刺しDA☆

ティアさん
あやー パソコさん・・・(´;ω;`)
スryはもう潰さないとね!
潰すっていっても、文字通りの意味でね!
トマトを潰すとか、じゃがいもを潰すとか、そういう感じの。

パスワードの設定は、確かログインした後の、
オプションで設定変更できるはずだよー。
メールアドレス打ち込んだり設定変更面倒だけど・・・。

ていうかログインできたの・・・!
おめでとう!ぜひ今度お話したいものである。
2年振りくらいじゃなかろうか・・・ホロリ

  • 2009/08/18(火) 21:16:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/633-39aef5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

