殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



いつもと変わらない例のアレを・・・南無散───!

watasinorapi.jpg

いいえむしろ私があなたの下僕です。
最近はラピウスを連れて文字通り「ひたすら」うろうろしてます。
羽パタパタ可愛いなあ・・・。
耳ぴよぴよ可愛い・・・。
うひょう!たまらんな!え!


なにやらまたすごろくが始まったそうで。
来週は新規MSアイテムとかいってるし、獅子あたり来るんじゃなかろうか・・・。
あ、来週のメンテからエブリデークエストが夏バージョンに変わるそうです。
えらい遅いな!昨日の夜とか秋の夜風を思わせる冷たい風が吹いてたんだが・・・。
いっそ秋のエブリデーにしたほうがいいんじゃ・・・。
春のエブリクエ品を抱えてる人は早めに消化したほうがよさそうです。


そういえば骨さん家で盛大に応援されてて恐れ多くて窓から飛び降りれそうです。
ぜ、全力でオーエンされても何も出ないんだからね!
出るものといえば変な汗くらいです。
ブログ休止(停止?アーアーキコエナイー)されるそうで・・・残念です。
自分如きが口出しできるようなものでないことは分かっています。
故に、変態は座してただ、松の実。


さて、それではSSを垂れ流していきましょうか。

aruaruaru.jpg

あ、あるあるあるwwww はあ。
Lv240超えると恐ろしいことになりますねこれ。
普通に課金頭の良合成のやつと同じくらいの性能じゃないですか・・・!
攻撃力+1008とかマジキチ。
あとサターン降臨じゃなくて、自分はいつも「さーたん降臨」と呼んでいます。
なんでって?そのほうが雰囲気的に可愛いだろうが!
「さーたん!さーたんきた!これでさーたん!」


そんな中、団子さんと本さんと遊んでもらいましたでへへ。


oppaopao.jpg

そうか!そんなに好きか!
今度一緒に牧場いこう!な?
それで・・・我慢してよ・・・・・・この肉欲獣が・・・・・。



dkonimateyo.jpg

不覚にも可愛いと思いました。




utubusepen.jpg

おしり!




なお、
このブログはその日暮らしを応援しています!
このブログは狐ボックスを生暖かく見つめます!
このブログはHAKKAnismをなんちゃらかんちゃらして結局応援します!
このブログは殴り殴られを全身全霊をもって見守ります!



【WEB拍手レス】
>8月14日 22:43の方
きたよ!更新したよ!らぴうすかわいいよらぴうす。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/632-05da0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

