殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



らぴたん降誕祭

/よろしく!\/よろしく!\/よろしく!\/よろしゅう!\/よろしく!\/らぴたーん!\

rapiyorosikune.jpg

\よろしく!/\よろしく!/\よろしくね!/\よろしくっ/\よろしく!/\はぁはぁ/

rapiboukennsiyo.jpg

そうだね、どこに行きたい?
タバスコじゃ冒険にはならないものね!

rapimottotuyoku.jpg

うんうん、頑張ってね!
ところで、なんでこっち向いてくれないの?
え、なんでかな?いや、言いたくなかったらいいんでござるよ?

rapihissatupaxanti.jpg

そうそう、こっち向いてね。
らぴたん可愛いよ!



rapito.jpg

rapirapi.jpg

(゜д゜)かーーーーーー(゜∀゜)わいーーーいーーーー(゜○゜)ぞおおおおおおおおおおお!!!!!!

らぴたん可愛いすっはすげええかわいいこれはなんでうまかっっっちゃん
もう・・・離さない・・・。
今ならレベル275までいけるきがする───。
もうずっと連れ歩いてにやにやしながらふへへ。
ありがとうありがとう。



そういえば、

mumaairisu.jpg

はじめてポトレ?絵柄?イラスト?顔写真みました。
可愛いですね。自分が猫好きなら確実にホイホイされます。
あと最初、この子Gペン持ってるのかと思った。
マンガカサンデスカー

猫つながりで、先日やっこさんにこうさぎをいただきました!YATTAネ!
そして後になって気づく。いつも後になって気づく。もうちょっと頭の回転を速くしたいものです。
*「この子の名前はなんですか?」
って聞くの忘れた!マジ失態。
龍が連れてる子が「こじろう」だから、この子は「ギース・ハワード」かな!
羅生門とか撃てそうです。
そいでSSがなかった。わっちとしたことが・・・・・(´;ω;`)
「この子のお名前、くださいますか・・・orz」


猫つながりで。


honnsann.jpg

はじめて本さんとまともにお話しました。
なんというか、1~2年前からブログで知っていたのに、
スーパーゴールデンチキンですので、全然話しかけられなかったという。

思ったとおり、色んな意味で素敵に常人離れしてらっしゃいました。
服のセンスも話のセンスも頭装備のセンスも、自分みたいなゴミ野郎とは比べるべくもなく、
それはもうアフロディテのようなお方でした。アフロなだけに。
緊張して普通のことしか話せなかったのが残念でなりません。
や、普通のことしかしゃべれないですけど。
当方、あまりおつむはよろしくないもので。えへへ。
小話なんてこじゃれたものはできませぬ。
なので聞き専なのねーしょーがないねー。

猫なお二方、またどこぞで見かけたら小石でもぶつけてやってください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/631-cf1faabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

