殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



らぴうすでたよ

rapiusuto.jpg

(゜д゜)

daitensirapiusu.jpg

(゜д゜)


↓クリック!
rapiusutobig.jpg←クリック!
↑クリック!


rapiusutosarani.jpg

(゜д゜)う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああらぴたああああああああああああああんぎゃあああああああああああああああああにゃあああああああああああああああああひいやあああああああああああああああああうおわおおおおおおおおおああああああああ北アあああああああああああああああああああ捕鯨ええええええええええええええええええテーレッテえええええええええええええええええ!!!!!イタさんからもらった箱の2つ目で出ましたたあたたたたあたたたたたたもうほんとなんとお礼をいってよいやらららららららああかわいいなあらぴたんかわいいなあくんかくんか!ありがとうございます!!!土下座とかではもう済まされないレヴェルでしてはぁはぁ!もう・・・いいよね・・・?ゴールしても・・・いいよね・・・・・・?パッキャマラード!(バカヤロー!)まだまだこれからだっつーの!あたい!ああもう可愛いなあ可愛いらぴたん可愛い!あうあうあ 俺昇天なう


コメント

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 2009/08/13(木) 02:49:47 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

大天使…だと…!?

またやりましたか…ブルジョワテロ…
友録すると回避不可、デスノック的な攻撃をもらう例のアレ
っと、とりあえずおめでトゥーッス!
お礼は多分、イタリーが謝るまでうさへの愛情を垂れ流すといいよっ!

  • 2009/08/13(木) 19:49:10 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たー様のうれしそうな顔が目に浮かぶよ。協力できなくてすまなかったね。小遣い日がもうちょっとはやければね・・・

  • 2009/08/13(木) 20:47:05 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

(つω`。)

ターちゃんおめでとうおめでとおおぉぉぉおおお!!
ついに!ついに果たしたんだね!!
文章打ってる時にすごく興奮してたのが伝わってくるぜ!!
私も協力したかったなぁ!!プレゼントする事ならできたと思うが…(゜ω゜)
これで常に身近にうさがいるからターちゃんの変態っぷりが更に激しくなるな!!
通報されないよう気をつけてくださいな!

  • 2009/08/14(金) 14:46:46 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

送る イオラ


でんぱさん
ぶるぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

プルさん
ブルジョワテロの破壊力がすごすぎるゥ・・・ッ!
ブログにコメントもらってすぐの出来事でした。
な、何をされたのかry
ありがトゥース!
なんかもう垂れ流しすぎて引かれそうな気がするけど引かれても垂れ流すよ!迷惑極まりない子である。

エリさん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああ!!!!!!!
もういやにやにやにやしっぱなしでして!
大変でして!すごい!カオス!
いやいやいやいや!そんあ無理せんといてくださいほんともうプレゼントとか恐れ多いでしてもう自分なんぞのために皆無理しすぎですよ・・・!ありがとうございます・・・!orz

ティアさん
うおおおおおおおおおおおおおおありがとおおおおおおおおおおおおううう!!!!1!
やった・・・!やってやった・・・!
というかやってもらった・・・!
もうイタリアの方角に向かって足向けて寝れないです。
起床後・朝食前・昼食前・夕方・夕食前・就寝前にイタリアの星に向かって土下座して祈りを捧げます。

ひぃ!だから皆自分なんぞのために身銭をry
ありがとうありがとう。その気持ちだけで十分ありがたいよ・・・!
さらに変態っぷりに磨きがかかってもう毎日が変態ライフっていう。
どこかの兎好きの変態が言いました。
「通報が怖くてストーカーができるか!」
そのとおりだとおもうよ。

  • 2009/08/16(日) 02:41:22 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

こいつ・・・やりやがった・・・!!
ふへへ・・・おめでとう・・・おめでとう・・こんぐらちえーしょん!
パソコンが青画面になっとる自分は空から眺めておきますね^^(今PSPっす

  • 2009/08/16(日) 04:05:09 |
  • URL |
  • セラー #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

お盆休み?なにそれおいしいの


セラさん
フヒヒヒヒありがとうありがとう!!
青画面・・・!おおう、それはまた・・・!
PSPとか最近の携帯下絵無(ゲーム)機器はよくわかりませぬ。
ネットと繋がるってふしぎ!
初代ゲームボーイが懐かしいぜ・・・。

  • 2009/08/17(月) 19:20:49 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

おめおめおめ~!!

今更ながらw おめでとうございます~!!
その昔、ビックリマンチョコの袋を開ける時の気合い具合で中のシールがキラになると聞いた事があります。
うさ箱を開けるター殿の気合勝ちですな ナイスうささ・x・b

追記 海飲祭の件 了解です。突然ですみませんでした。
 もし開催日に時間があれば遊びにきて下さいな。

  • 2009/08/23(日) 08:20:27 |
  • URL |
  • イタリアーノ #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

ヒャッハー!ラピウスだー!


イタさん
うおおおおありがとうございましたぁーーーーー!!!!!(最敬礼
その手の話はどこにもありますなあ・・・w
うちはドラゴンボールのカードでした。
キラカードにはロマンが詰まっておる!
いやいや イタさんが送ってくれなければ今頃は・・・。
本当にありがとうございました!イエス うささ・x・d

追記 飛び入り出店可ということで、いけそうだったらやってみたいと思ってます。
とりあえず店舗名は仮で ツンデレ喫茶「KeepOut」 にでもしようかと思うております。
「いらっしゃいませ」の代わりに、「は?何勝手に入ってきてるわけ?」とかそんな感じです。
メニューは泥水と泥団子と草と小石です。
これは流行らない\(^o^)/

  • 2009/08/28(金) 11:44:35 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/629-ff765e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

