殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


トリックスター動画紹介

遅ればせながら、アニメ版「時をかける少女」を観ました。
高校生を数年前に終えた身としては、ああ、あの頃は楽しかったなあと。
友達とひたすらだべったり、夜遅くの誰もいない電車のシートに友達と一緒に寝っ転がったり、
悪ふざけのジャイアントスイングかまされて吐きそうになったり。
なんでもない、普通のことなんだけど、今になってよく分かります。
あの楽しかった日々を。
ひたすら勉強のみだったけど、その中で苦楽を共にした仲間のことを。
ああ、泣けてきた。もう完璧におっさんじゃねーか。
ここを読んでいる高校生以下のあなたたち。
「今あなたたちの身に起こっていることは、人生の中でとても特別なことです。」
このことを、ゆめゆめ忘れないようにしてください。
俺・・・いつの間にこんなこというようになったんだろう・・・老けたのかな・・・。
今まではこのことを言われる側だったのになあ。
まぁぶっちゃけると、ゲームもいいけど程ほどにな!
あ、スーファミのRPGとかいいですよ。何か心に問いかけてくるものが多いですし。

さて、話題はガラっと変わりまして。
トリックスター関連で自分が気になった動画を紹介していきますよ。
主に手書きです。絵師さん方皆すごすぎです。
ありがたく拝見させていただきました。
動画作成者様に敬礼!

※カテゴリに「ニコニコ動画」を追加しました。その名の通りです。2009年2月~の分をまとめてあります。それ以前のものはありません。探すのが面倒だったからです。



それでは、ではどうぞ→




















とても楽しませてもらいました。
ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/628-a692b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

