殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



アンチムガン・ゲーム

gyakutimubig.jpg

☆このSSの遊び方☆

1.サムネイルをクリックして拡大された写真を30秒ほど見つめる
2.ほどよく手の平を揉み解し、ついでに頬もつねる
3.足を伸ばして背筋の運動~
4.どこ見てんのよ!えっち///
5.「何してるんだろう・・・俺・・・」
6.こんなご時勢だからね、馬鹿なことの一つでもやらかして、空気とか雰囲気を和ませたり中和したり、マイナスにしたりしようじゃないか
7.2~6の工程をやったことを後悔しつつ、開いたページを閉じる
8.するとあらふしぎ!さかさまになっただけのチムの顔に、新しい顔が浮かび上がってきたよ!すごいキモい。



ほんと、何してるんでしょうね。



メンテ内容とかプレイ雑記とか→
=メンテ=

◆フェスタゾーン開園・・・いつものアレです。

◆伝説ユニーク装備が抽選で各ボス毎に3名、合計21名に当たる・・・指定のボスを20回討伐すると抽選権が得られます。当たった時は登録メールアドレスに当選通知が送られてくるので、メールアドレスの管理はきちっとしておきましょう。

◆ガチャお試しCP・・・指定期間中に合計で10時間もしくは24時間ログインすると、合計で6名にガチャ装備セットをプレゼント

◆5の倍数のレベルになる毎に色々なアイテムをプレゼント・・・MSアイテムとか色々もらえます

◆あとなんか課金とかいろいろ


=プレイ雑記的な=


uinnsodusreuis.jpg

ウインドスレイまじ強いです以前散々こき下ろしてしまってごめんなさいごめんなさい。
これはボス狩りでもかなり使えますね。むしろボス狩りで本領発揮する感じです。
クールタイムが短く発動が早いので、逃げ撃ちができます。バシルーラ対策にもってこいですね。
ラッシュコンボは高火力ですが、攻撃中に飛ばされるという致命的な欠陥がありますから・・・。
対してウインドスレイは、ダメージは安定しませんが、最大ダメージがものすごく高く、クールタイムが短いので、最低ダメージが出ても気にせず連発できます。
あ、スロ2風剣は、ゲルマと交換してもらうという暴挙にて手中に収めました。
ゲルマあと何個かあるし、風剣のお陰で狩場の幅がぐんと広がったので等価以上の価値があります。



koisinage.jpg

&⌒゜鬼


コメント

第2回海飲祭のお知らせ

第2回海飲祭の話が浮上したので、お知らせです。
詳しくはうちの掲示板に書いてありますので、もし参加頂けるのであれば一読お願いします。
…うさ子はまだゲットしてなかったか、これからINする用事があるから軽く投入してきまっ

  • 2009/08/12(水) 00:48:05 |
  • URL |
  • イタリアーノ #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

第2回海飲祭について


イタさん
ばっちり読みました!
日程は8月29日か9月5日だと参加できそうです。
9月12日は微妙かもです・・・。

しかし、今年からリアルの忙しさが今までと比べものにならないくらい忙しくなりそうなので(ブログ休止したいレベル)、11月12月の予定はまだ決まってなくて、確実に参加できるかどうかは現時点ではわかりません。
参加できるかどうかわからないのに、適当な約束はできません。
イタさんや、他の出店者方に迷惑はかけられません。
なので、今回は参加はご遠慮させていただきます・・・。
本当にすみません。本来ならイタさんのサイトの掲示板に書くことかもしれませんが、私事なのでこちらに書かせていただきました。

ツンデレ喫茶とかやりたかったなあ。
店に入ってきたら「何か用?」「邪魔」とか言いたかった。
お客さんが帰る間際に「また・・・きてね・・・」「私は会いたくないけど、他のみんなが会いたがってるからきなさいよね!」とかそういう感じの。
ぅゎ きもい。
お客としてなるべくなら参加したいと思っています。
久しぶりに龍で!
というわけで、影からこっそり応援します。
がんばってくださいヾ(*・ω・*)ノ
第二回海飲祭の成功を、心より願っております。

って な 何をするだァーーーー!??
もうやめて!たーだすのライフは0よ!
いや実際21箱くらい開けてでないっていうのはもう陰謀か何かかとしかおもえな
チケット 40枚 とか ゆめのまた ゆm
もうほんと自分が開けても絶対出ないと思うんで送るの勘弁してください・・・・・・・。
イタさんの財布にダメージがいくだけですから。
もういいんです。諦めましたから。

  • 2009/08/12(水) 22:28:49 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/627-4fc07d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

