殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


投票は終了しました。

chimutaba.jpg

早速チムスクロールを使った方がいらっしゃいました。
すごい存在感だった。
でもこのあと10分後くらいに例の「パス強制変更事件」が勃発しましたので、
泣く泣くログアウトされました・・・。可哀想に・・・。
爺は早急にスクロールをNPC売りにすべき。

それはそうと、

投票を締め切りました!
たくさんの投票、本当にありがとうございました!


予想を遥かに上回りすぎてなんかすごい。
なんかもうすごい。
それでは結果発表です。

TSアップデート・考察系・・・8票
TS雑記・・・28票
絵類・・・8票
日常・・・0票
新企画・・・2票
ネタ記事・・・15票
ふりぃだむ・・・2票
おばか・・・31票 ←TOP!!!
合計・・・93票

そんなばかな。
「なんとなくスペース空いたし適当に項目追加しとくか」
っていう軽いノリというか空気依然の存在価値しかないと思われていた「おばか」項目がまさかの得票数一位とは。
あとそれと、たくさんのコメントありがとうございます。
ものすごい励みと活力になります。
全部のコメントに対して返信できたらよかったんですが、これ、10件超えると古いものから順に消えていく仕様なんですね・・・!しらんかったがな・・・!
なので、今現在残っているもの、なぜか保存していたものの中から、質問系のコメントのみ返信させていただきます。ご了承くださいませ。
面倒だから全部答えるぜ!
「全部答えるほうが面倒だ」などという常識はここでは通用しない!
(消えちゃった分に関してはコメントできません。本当に申し訳ございません・・・)

票数が100を超えたら盛大にイベントをやるつもりでしたが、
残念ながら空中分解しました。




【投票コメント返信】 ※順不同

>何で選択肢が罵倒のみなのですか^^;
それは私がドMだからです。

>神聖ウサ子帝國ってどこかにありますか
必ず存在します。そう、それはみんなの心の中に───。

>兎箱買わないんですか… 暴走楽しみでしたのに…
買ったらあれですよ、もう、暴走特急っていうか、頭の中が銀河鉄道777で常にフィーバー状態になって窓からメーテルが飛び出して、
メーテル「世界の車窓から───。」ってなっちゃうじゃないですか。具体的にいうと、目から鼻血が出る。貧弱ゥ貧弱ゥ!!

>こいつ・・・化け物か・・・!
3倍動く!眉毛がな!

>うさはこお買い上げありがとうございます by G+いいからかってくれよおおおおおおおおおお by G
社員さんこんな辺境の地までお疲れ様です。
ていうか誰が買うか!ばーか!ばーーーか!

>黄身はほんとうにばかだなぁ
白身は本当に賢いお方・・・。

>m9
えむきゅー?むきゅー?むきゅっ  フフ、可愛かろう。この私が!

>うさこのアッパーカットが炸裂するよ☆
ぜひお願いします!orz√(信頼と栄光のルートジャンプ土下座

>(・x・){ばかのくせになまいきだぞ
あなたジャイヤンっていうのね!ジャイヤン♪

>アプデ記事もいいけど何が書いてあっても通いますw
ありがとうございます・・・!ないていいですか。

>バカって言うつもりはないんだからね!///
そこを曲げて是非・・・!バカと・・・!いやもうほんとバカですから自分!
さぁ!罵るがよい!存分に!

>ただし「バカ」と書いて「大好きです」と読む。
うさ「・・・バカ・・・!(・・・大好きです・・・!)」
・・・・・とてもいい・・・。あっ 涙目だとさらに高得点ですよ?

>楽しく書けるものがいちばんだと思うですb
ですよねー(・x・) 
自分でも楽しく書けたと思うものは、後々読み返してみても楽しくなるものです。

>TS雑記面白いですよこのバカ!
ありがとうございますよ!わひゃ!

>スキル考察参考にしてます(・x・)
拙い個人の観察記録みたいなちゃちいみみっちいモンですが少しでもお役に立てたのならもう本望ですハラキリ!

>いつも楽しく読んでいますので、頑張ってください!
なーんかもう気力の続く限りがーんばりまーすよーーー!

>さいきょうっていみね!!それはともかく絵が好きです
あたいったら⑨ね!
自分の絵が好きですか・・・!なんと奇特なお方だ。
ところで、特定しました。

>姉御とか、あねごとかあと狐とか。胸とか。
おっはい聖人 が あらわれた!
きつねーさんは描いてて楽しいですよね。
それはそうと、たぶん特定しました。

>にょろーん・
特定し・・・誰だ!?

>俺の想いよturdusへ届け!金鯖のturdusへ届け!
届いたっちゃよ!がっつりと!
ありがとう!

>・x・兎萌・x・
そう。それが真理である。忘れてはならぬぞ。

>何時も楽しみにしながら見ています!このばか・x・
「このばか・x・」いただきましたぁーーーっ!!!
ありがとうございます!○┐
これであと一ヶ月は戦える・・・!

>ウサコ!ウサコ!ウサコ!ウサコ!ウサコ!ウサコ!
(・x・)<呼んだか?

>どれを押してもバカだと言わせるとは!!
ふふふ、萌えたろう?

>着飾らない、そんなあなたがすき
裸になって何が悪い!>(/ω\*)
すみませ、ありがとうございます恥ずかしいです。

>きっとあなたの絶叫のおかげです>うさ箱
Ω な なんだってーーー!!?
声枯れるまで、喉潰れるまで叫べば箱からぴょんってでてきたんだろうか・・・。

>うさこが可愛ければそれで良し。
そう。それこそが唯一絶対の教義。すばらしい。

>クスクス
キャッキャ

>イヤッホオォオウ!
イヤッホォォォォォゥ!!いたずら天使が舞い降りてきたイメージでもって虹を滑りつつ可愛く参☆上!

>こいつ・・・狂ってやがる・・・!(良い意味で
えへへ V(・¥・)V

>ばにーばにー言ってたのにそのていどかぁ
SHINEさんこんあところまでお疲れ様です!

>兎は特に好きでもないが、兎好きは面白いから好き^^
あなたはとても正直な方ですね。よろしい。
今からあなたは兎好きになります。これは一種の呪い的な何かです。
やだ・・・自分で自分がこわい。

>たーさまはばかじゃないとおもいます><
そんな>< ばかな>< 私はド・フールですよ><
それはそうと、最後に「ヌ」をつけるとフランスっぽくなりますよね。
私はバカンヌです、とか。
ほうら こんなこと考えてるんだから、やっぱりばかだった><

>読んでて楽しいから来てるんだよ?
最☆敬☆礼!
あなたがネ申か。

>プーックスクス
( ゜∀゜)<フハハハハハハハハハハハハハハーーッキッッッムッッッチッ!!!!

>間違いに気づいたのがかわいいと思いました!
かわいい・・・ですと・・・!?
あなたの目は高性能な節穴だ!いいと思います!

>うさぎばかはほめ言葉です(ω・ミэ )Э
最高の褒め言葉で、我々の業界ではご褒美です。
ところで、この顔文字・・・ど、どうなってるですか・・・?
どう見ても、アザラシが座礁して右往左往しそうになってる図にしかみえないんですが・・・。

>どれぐらい馬鹿かというと25文字じゃ書ききれない
ばか?さいきょうっていみね!



思ったより疲れました。
投票データは、吟味して次回以降のブログ方針に役立たせていただきます。
ありがとうございました!
ていうかTS雑記とネタ記事がワンツーフィニッシュって、今までと変わらんやん!
ところで、すごい眠いです。
もう寝ます。おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/626-d590a783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

