殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



緊急メンテて何のメンテしてはるん?

kusozaru.jpg


やろう!ぶっころしてやる!!

このしっぽひっつかんで檻にブチこんでターバンの中にグンタイアリとヤマビル入れてそのままカンディルいれた水槽にぶちこむぞ・・・!

※よいこは「カンディル」で検索しちゃだめだぞ!まじグロ注意


投票ありがとうございます。
そろそろ80票いきそうです。
どうしてこうなった。ありがとうございます。
100票いったら何かやらかす。
今部屋の改装してます。床のカーペット全部ひっぺがしてフローリングにします。超めんどい。
落ち着くまで色々お待ちください。


コメント

ここ見た瞬間カンディルで速攻ぐぐった子が通りますよっと。

そして一言

その腐ったサルぶち込む前にお前にはぶちこまなきゃいけないやつがいるだろう・・・!?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ

スティーブ(ry

ってかいくらなんでも全員のパスワード変更はやっちまったね。

パスちゃんと管理できてない中学生とかそこらへん一気に削れたよこれ。


まぁ俺は無事だったから・・・

・・・あれ・・・ポッターアカウントやべぇんじゃね・・・?

  • 2009/08/08(土) 15:01:45 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

世界一恐ろしい人食い魚


エリさん
ぐぐったんw
だからやめろとあれほど・・・・・いってないけど・・・・・キモかったろう?
ていうかグロいだろう?わっしはああいうのだめなんだ・・・。

うさ箱のことかーーーーーッ!!!
爺がッ!泣くまでッ!!課金をッ!しないッ!!!(バギャ───z___ン!!!!

あ、違うんか。スのことかーーーーーーァッ!!!
スがッ!!死ぬまでッ!殴るのをッ!!蹴るのをッ!!ちねッ!!!

いきなりすぎだからねー。
強制変更とかまじお㍗る。
これで確実に人口減るよね・・・。
でも昨日サン鯖みてきたけど、以前と変わりない様子だったなあ・・・。
露店も多かったし。掲示板全部埋まってたし。
なんだかんだいっていつもと変わらないのね。

ポッター氏に死亡フラグが・・・!
がんばれ!がんばれ!ハリー!
「ん?今触ったか?殴られたのかと思ったぜ」

  • 2009/08/09(日) 09:05:06 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/625-e7a607b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

