殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


うさぎおいィ?鹿の山ごとバラバラに引き裂いてやろうか!!

sinigamisoubi.jpg

爺様の狙いとか裏事情とか考えるのも面倒になったのでとりま。
悪い意味で良い装備を手に入れました。
反応に困る。でもこの中途半端さ、嫌いじゃないぜ。
それにしても、この鎌がトリに見えてしょうがないんですが。
フライングマンあたりにクリソツ。

◆運営、全ユーザーのパスワードを強制変更す。
公式だけ変更になったみたいです。
ハンゲとか@ゲは何もなかったのかな。
ちなみに自分はハンゲ経由ですが、何事もありませんでした。

◆チム、スクロース化す。
すごいシュールで最高だったネ!YATTANE☆!!
チム集会とかあったらみてみたい。

◆ラピウスとか都市伝説だろ、す。
何箱かもらい物の箱を開けさせていただきました。
ありがとうございますほんと申し訳ない自分のリアルラックの無さが!
哂うが良い!くそが!俺のくそが!!!!! I'm オレクソン!!!!!
・・・取り乱しましたすみません。
もうほんとあの呪われたピンクの箱じゃないバッグから兎とか絶対出ないだろなんかうさみみばっかりはいってんだけどうさみみ中身で繁殖してんじゃないかあれちょっと汚染されるよね?ねえ聞いてるの?ねえ!ねえってばぁーーー!!!!!???ウサミミ!ウサミミ!
∩∩<呼んだか?
(・x・)
(__)

◆雑談ス。
ウインドスレイのレベルを上げみたところ、普通に使える良スキルというか、
楽しいスキルだということが判明しましたので、
スロ2テンペストレイが無性に欲しくなり、募集してみたのですが、
100Mぽっちじゃ買えそうもありませんね。
200Mなら誰か売ってくださるでしょうか。
相場とかよくわからないからこういう時困りますね・・・。

◆投票す。
90票近くまできました。
しかしもうすぐ期日だぜ!
なんかもうよくわからんのぜ!
100票とか予想だにしなかったのぜ!
ていうかまだ90いってないからのぜ!

こんな感じでどうですか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/624-0a18e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

