殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!

banipetto.jpg


bigbanipetto.jpg

oi おいみす
みなさん甘いですね。
わたしがこんな罠につられるとでも御重いですか?
長年町筒桁結果いきなりこんな罠どうしなんで。
甘い。甘すぎる。どれくらい甘いかと言うと、ハーゲンダッツノキャラメルアジニコーラをぶっかけてはちみつをぶっかけてわたあめでくるんでそこにドクターペッパーをぶっかけたくらい甘おですお。
私が本気を出したらあれですよ、一気に巨大化してこのあたり一体私の足で埋め尽くされますよ。
それを近所の住民がみて「腐ってやガル・・・遅すぎたんだ・・・!」とかいうんでしょうね。
「連邦のシャアはズゴックか!トランザム!」
「アム口おおおおおお歯ぁくいしばれえええええええ!」みたいな。
ところで、兎ってラビットって意味らしいですよ。
ふふ、今身構えましたね。そうだ、それでいい。
皆さん動揺してるでしょうね。
私はそれ以上に動揺してますがね。
ぜ、前方に未確認飛行物体はkkねん\\\nnekow
あぁ、そういえばペットtokaありましたっけ。
ピクルスでしたか。なんか違う気がする。
とりあえず二度と課金しないと決めた以上、買いませんよ。
運営は、実装するの、遅すぎたよね。
マジデ変なタイミングで出されてイライラしてますの。
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
ほぉらいわんこっちゃない。
私の中の「ヤミウラ様」がお怒りではないですか。
大方の期待とかそんなもんを諸々裏切ってやる。
具体的にいうといつも通りスルーしてやる。
あ、それはそうとイベントきたんでしたっけ。
5分で終わる厨二装備らしいのでそっちは全力で確保したいと思います。
それもって「バラバラに引き裂いてやろうかァァァ!!!」とかいいたい。
「追撃の厨二サイズでさらにダメージは加速した」都会痛い。
あたい!ねむい。寝ます。
おやすみなさい。
パトラッシュ・・・。


コメント

誤字っぽい文章がターちゃんの動揺を表してると見た(☆ω☆)
・・・で、このペットに関してのご感想は?

  • 2009/08/07(金) 17:33:18 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ど、どどドドドドドド┣"┣"┣"┣"動揺なんかしてないYo!


ティアさん
感想だって!?
『この立ち絵はかなりツボりました。
ていうかこの角度だと後ろヤバイだろう!
何がヤバイって!?それはもうあれさ、ヤバイんだ。
そしてこの視線。これどこ見てるんだろうね。
明らかに何か別のものに気をとられてるよね。
こっちみてないよね。
私はここで、その視線の先にあるものを「ハンバーグ」と仮定したい思う。
ああなんかもうハンバーグとかどうでもいいわ!
かわいい・・・。
KA☆WA☆I☆I!!
どれぐらい可愛いかっていうと、地球を89周してまだカレーが好きなくらい。
ごめん自分でも何いってるかわかんない。
とりあえず頭をなでなでしたい衝動に駆られますねこのポージングは。』

書き出すと止まらないのでこのへんで無理矢理切りますぜ(・x・)
それこそ原稿用紙100枚くらいいくんじゃなかろうか・・・。

  • 2009/08/09(日) 08:56:59 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/622-3beb3edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

