殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



Kugelschreiber=ボールペン

tyarahe.jpg


>左のほうに「投票コーナー」を設けました。
期間は8月1日~31日の一ヶ月間です。
>↑「いくらなんでも長すぎね?このブログの更新スパンが3日なのに」
>「ですよねー(´・ω・`)」 というわけで、
期間を8月1日~9日までの10日間とします!
期間を8月1日~9日までの10日間とします!


※画像は管理人の脳内イメージです※


nanigaokitemo.jpg

【WEB拍手コメント】
>期間を8月1日~9日までの10日間とします!
>10日じゃなくて9日ですよ!(・x・)っ(ツッコミ)


※画像は管理人の脳内イメージです※


ku-gerusyurabaian.jpg

10日じゃねーよ!どうみても9日だよ!

※画像は管理人の脳内イメージです※



WEBはky主で突っ込まれ主観「う、宇和あああああああああああぎっぷりゃ」
とかまあそhなんあかんじでになしますた。
※ツッコミありがとうございます

ええと、8月の1日、2、3、4、5、6、7、8、9、10、あ・・・10日間なら10日までだ・・・。
知能返してっ!! さんすうのちのうかえしてっ!!!
なんという知能犯。これはもう脳内爆破テロとかそういうレベルでは済まされない。
そして恥ずかしすぎて、痴態が開館に変わる瞬間プライスレス。
いや、変わりませんけど。お金かかりませんけど。
オイオイ、やっちまったな~~オイやっちまったな~~~。
久しぶりに天然ボケかましちゃったな~恥ずかしいな~~オイ。
なんて9日までなのに10日って書いたんだろう・・・そうだ、折角だから7月31日にあの記事書いてたってことにしよう!そうすればまだ面目は保たれるはずだ・・・!うん、そうしよう。
あ、だからそういうことなので、あの記事は7月31日に書きました。
だから何なのっ!!!
うわあああああああああああああん


atyamohettyamo.jpg

メケーモ☆2004
※くどいようですが管理人の脳内イメージです保志


えー・・・そういうわけでして、予定通り、

投票期間は8月1日~9日までの9日間です。

残り何日残ってるかとかそういう計算はしたくない。
その道の専門家にでも聞いてください。
あ、今「オイ!いつになったらうさぎの入浴時間を自由に操作し且つ風呂壁と同化できるスキルが実装されるんだ!」という声が脳内で響きましたが、無視しておきます。
ついでに言うと、私はそういうことを考えるプロフェッショナルです。

そういえば、既にコメント数が予想の40倍になってました。
ありがとうございます!日常生活のこと全く需要ないようで吹いた!ゆっくり吹いた!プフォ・・・ッ
予想では、チキンレース終了時に、
「きみはじつにばかだなあ」に1票(管理人票)入ってるだけだと思ってましたので・・・!
想像を遥かに上回る激しいデッドレースになってます。すごいです。
今のところ、TS雑記とネタ記事と管理人が実にバカというあたりが有力なようです。
さんすうもできないもの。おばかだとおもわれてもしかたがないわ。
そんなわけで、残り数日ですが、引き続きよろしくお願いします。
というか既におなかいっぱいです。ありがとうありがとう。

朝夜寒くて、昼夕方暑いという砂漠チックな日が続きますが、
体調など壊さないよう、ゆっくりしていってね!!!(台無しな結果!)


コメント

来ましたね!

うさ箱来ましたね!
超久方ふりの課金するんですか?しますよね( ゚∀゚)
頑張ってください^p^
うさ子に対する愛情がパッションしたカオスな記事期待してますね!

  • 2009/08/04(火) 18:35:27 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

1日1回投票余裕で・・・なああああああんだああああああ!!!???

>うさはこ

いやあああああああああああああ

ここ見て気付いたよ。たーさま

貯金全部使ってこい^^

上に同じく記事待ってるぜ

  • 2009/08/04(火) 21:28:19 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

(・x・)


プルさん
パッションしたけどどうにもこうにも!
や、なんか今の爺様にお金を貢ぐ気になれませぬw
もうちょっとしっかりしてくれたら出るまで貢いだというのに・・・。
それはそうとうさペットおめでとう!
純粋にうらやましいのぜ。今度見かけたらによによしながら眺めます。
ていうかほんとうさ見かけないね・・・。
いつもテンション高いカオス記事ばっかりだったからちょっと趣向を変えてみたでござるの巻。
正直どっちが良いか自分では判断できませんぞ!

エリさん
だが断る!
いやもうスロットとかついてたり、
攻撃力とかのステータスが毎日変動するとか、
自動でゲルダ拾ってくれたり、
自動で敵を攻撃してくれたり、
手動で膝の上にのっかってきてにっこり微笑む機能とかあったら迷わず課金したんだけどナー。
特に最後のは重要だ。

  • 2009/08/09(日) 08:45:10 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/621-124c62b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

