殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ちょうだい よこせ ほら!

※重要なお知らせ※ ★訂正あります

左のほうに「投票コーナー」を設けました。
期間は8月1日~31日の一ヶ月間です。
↑「いくらなんでも長すぎね?このブログの更新スパンが3日なのに」
「ですよねー(´・ω・`)」 というわけで、
期間を8月1日~9日までの10日間とします!
一日一回投票することができます。
このブログの今後を考える上で重要な指針となりますので、
皆様の意見をお聞かせください。
皆様の清き!汚き!罵詈雑言を!お聞かせください!
短いコメント(罵倒)も書くことができます!
よろしくお願いします。
あ、自分は決してMではありませんよ?
うさぎに罵られる時だけ超弩級のドMになるだけです。



~ここからただの一人雑談。SSはないよ!前回の反動だね!~

常にハイパーログインできない症候群です。
流石に二時間粘ってログインできないとかないわー。
その間にスケットダンス1~4巻全部読んでしもうたやないかー。
姉御の所持金を銀行にぶっこみたいだけやのに、
それさえもままならんとかどないなってんねん!
二日かけてなんとか銀行に納めることができました。
どうしてこうなった!
あ、そういえばエスクリソードブレイカーの感知+70スロット2がなんか出たので、
10Mで露店してたら即殺されたんですが、安かったですか・・・?
もしかして100Mとかでも売れた・・・?
命中と回避が-15とか-18だったので微妙かもしれませんが。
まぁ、誰かが使ってくれたらいいんですけど、転売とかされたら嫌だなあ・・・。
以前に安めで売りに出した、うさみみレザバン(HP3k弱)とLv3雷属性128%のLv150雷剣が、
売った時の3~4倍近い値段で露店されていてがっかりしましたので。
誰だって安い物は嬉しいじゃないですか。
それで、本当に必要な人が使ってくれたらと思って安めに出した結果がこれだよ!
今回も転売されてそうだぜ・・・へへ。
あ、ちなみにうさみみレザバンと雷剣は両方とも40Mで売りに出しました。
やっぱ安かったんですかね?

なんだかんだで、所持金がそこそこ貯まってきましたが、
特に欲しいものはないんですよねえ・・・。
伝説装備とか、まじ別ゲー状態ですし、
スロ4だとか、神合成装備だとか、
昔は喉から心臓が飛び出るほど欲しかったんですけど、
今は全く興味ありませんからねえ・・・歳か。
「攻撃力1000頭!?そんなもんいいから塩鮭よこせ!」
そんな感じです。
固めのご飯に皮付きの塩鮭を乗せて、ウーロン茶でお茶漬けすると超美味しい。
あれ以来私は塩鮭の奴隷。
だがトラウトサーモン。てめえはだめだ。
いや、おいしいけど、お茶漬けという舞台ではだめだ。
なんか長くなりそうだからここまでにして。

とりあえず、うさぎのエピ4はもんきーの草クエ以外全て終わりました。
龍とかまた眠りについた模様。次起きるのはエピ5決まってからですかね。
やっぱりうさぎの範囲でどっかんどっかんやるほうが楽しいです。
ごめんね、他の兄妹たちよ。
にしてもあの草クエは25回もやらねばならんのか・・・。
不死草の恐怖の再来ですか・・・。

そんな感じに適当に活動してます。


~独り言ここまで~


コメント

僕の知り合いに
ハイパーログインできない症候群 ~50%~ を
患ってるひと知ってます^^;
それでも1時間はかからないですけどね><

羊が範囲魔法などをぶっ放してると
いつも激昂してますねw

  • 2009/08/02(日) 21:52:35 |
  • URL |
  • とおりすがりの猫 #-
  • [ 編集 ]

このブログはよく猫さんがにゃーにゃー通りすぎますね。良いことです


とおりすがりの猫さん
それはなかなかの重症患者ですね・・・!
対処療法ですが、モニタから離れれば離れるほどインしやすいという謎の結果が出ています。
物理的にも精神的にも距離が開くほどインしやすいみたいです。
具体的には、接続ボタンを押してトイレにいってお茶の一杯でも飲んでくると良いです。
自分はそれを怠ったせいで、2時間格闘するハメになりました・・・。
正確に測っていないのでそれ以上かかっているかもしれません。泣けてきた。

羊さんの範囲魔法はおっかないですね。
ライトニングとか雷とかサンダーフォースとか・・・。
アイスベアにライトニング+白タゲ放置のコンボは鬼畜です。

  • 2009/08/03(月) 12:36:45 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

2時間に釣られて

毎日とりすたをやっているとどんどん入りにくく、エラーも多くなってきますね~。
オンゲをしている以上細かなウィルスとかもけっこう入ってきていると聞いたことがあります。
企業用の高価なセキュリティソフトならともかく一般に市販されてるソフトでそれらを掃除するのは難しいらしいです。
以前のパソコンが重症になり、デフラグをこまめにしたりエラーチェックもしたり多少手をつくしてみたのですが、状況はあまり改善されませんでしたね。

結局新しいパソコンを買ったのですが(そろそろ換え時だったのもあり)、たまに旧パソでトリスタを起動すると、なんということでしょう。
症状がずいぶん軽くなってました。
どこかの妖精さんが回復魔法をかけて…ではなく、毎日かかってた負荷が減って、自動で何かが何とかなったんでしょう;(曖昧)

なのでたまにパソコンを休ませるのもいいかもしれません。
そうするとその間トリスタができなくなって心が重症になる可能性がありますが(´;ω;`)
長文な上にたいしたアドバイスもなくてすみません;;
大変だと思いますが何かが何とかなって改善されるといいなと思います。

  • 2009/08/06(木) 23:32:25 |
  • URL |
  • 上とは別の通りすがった猫 #NBgqeq8U
  • [ 編集 ]

にゃーにゃーにゃー


さらに通りすがった猫さん
ありがたいアドバイスをありがとうございます・・・!
最近は以前のように頻繁にTSを起動することもなくなりましたが、
それでも負荷が相当かかってるようですね・・・。
TSやってない時は他に色々作業してますから、
それもまた負荷の一因になっていたんでしょう。
できれば妖精さんにリカバリーをかけてもらいたいところですが・・・うちには妖精というかスピリチュアルな何かは霊的なものしか存在しないようです。いや、あてずっぽうですけど。

いえいえ、長文ありがとうございます。ごっつぁんです!
夏場で機械類には厳しい季節ですし、いつも以上にぱそこさんを労わってあげることにします。
コメントありがとうございましたっ

  • 2009/08/09(日) 09:14:12 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/619-c0e6c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

