殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



金は サーバーより重い・・・! その辺りをごまかすプレイヤーは 一生地を這う・・・!

<個人的メモ>

◆ドラゴン・・・エピ4C-1ファンアートクエまで。所持295↑ヤバイ。
◆うさぎ・・・エピ4C-1終了。ゴミを掘る作業がはじまる・・・。
◆フォックス・・・エピ4一番最初のクエのみ。所持金増大。
◆ねこ・・・おねんね。
◆うさこ・・・昼寝中。

◇メインアカウントキャラはエピ4完遂予定。別アカはどうしようか。エピ5はレベル180~200からだろうから、どっちにしてもできないので、やらないかもしれない。
◇ドラゴンだと面白い発言が思い浮かばない。もうあいつはだめかもわからんね。しかし相変わらず戦闘能力は高い。
◇ラブ化の傾向は狩り主体なので、範囲がない闇龍だと辛い。うさぎの範囲に慣れちゃったからなあ・・・。やはりメインはうさぎか。だが、敵が密集していないところではドラゴンのほうが狩りやすい。一長一短か。
◇ログインしようとしても弾かれます。何度やっても弾かれます。6回目くらいでようやくインできる程度。CCは今のところ100%失敗します。ログインに30分くらいかかるともうどうでもよくなってきます。あ、覚醒システムきたら本気だす。ちぐりむはおれのよめ。

●20世紀少年借りました。人の書き分けと表情のバリエーション多すぎです。すごいなあ・・・。
●あずまんがは新装版でした。でも16P読みきりがあるってよ・・・!誘惑が・・・。
●ボカロにちょっとハマってます。ブラックロックシューターと炉心融解とダブルラリアット、メルト、人柱アリスあたりが好き。他にも色々マイナーなのとか、好き。

□最近のブログ文章は狂っていたとしか思えない。ある人のリスペクトだったんですがね。自分には無理そうだ。というか読んでる人が憑いて来れそうにない。
□建築探訪停止中。メガロに地下室ができてしまってからやる気減退。

★「舛添、いきますぞえー」 で腹筋崩壊した。なんとかして。

<個人的メモここまで>


追記にボカロ動画でも置いておきますね。



毎度ニコ動ですみません。→


「ぴゃああああ!!!」がすごすぎる。
高音もきっちりでててすごいなあ・・・。
この歌は女性の高音だからこそ良いと思います。




ボカロボイスも良いけどやっぱり人声には敵いませぬ。




どうしてこうなった。
あれ?前にも載せたっけか・・・。
どんだけオススメしたいん。や、おすすめです。




既出な気がするけど気にしない。
流石にプロは格がちがった。




やっぱりゴムだった。


コメント

にこにこ/watch/sm5212702
ヽ(´・ω・)ノ<とりあえず感染域を広げたい。

ひかりゅんが楽しすぎて闇龍やばいです。
でも、きっとメインは・・・メインはあの子のはずっ!!
愛で何とか乗り切りましょう

  • 2009/07/29(水) 00:36:47 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

ちょうだい・・・


ゆーさん
感染しましたヾ(*・ω・*)ノ
なにこの素敵曲・・・!
薔薇乙女チックな感じで好きです。

範囲はやっぱり楽しいよねえ・・・。
闇龍の立ち位置が気の毒すぎる・・・orz
どら愛でなんとかしましょうか。
覚醒がくればきっと・・・もっと・・・。

  • 2009/07/30(木) 17:51:05 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/617-dcfb9276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

