殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



カンポー 怒りの有頂天

crazyore.jpg

crazyikari.jpg


crazyutyouten.jpg


crazy.jpg

キモッ


ikarinokannpo-.jpg

怒りが有頂天になった!!! ランボー発掘!!!
みたいな感じですかね。
漢方薬などという店売りアイテムがほれたことにより俺の怒りが鬼なった



crazydrill.jpg

そんなわけで。
覚えてみました。絵がくるっとるっ

◇クレージードリル特性
・持続時間が13秒前後と極端に短い(ドリルによって時間が異なる)
・発動後の操作性が悪い(ドット掘りが困難)
・クレイジー状態になるまで時間がかかる(ドリルによって時間が異なる)
・完全電球でも何もないところを掘る
・ドリルを装備からはずすと溜まっていたストレスポイントがなくなる
・同種のドリル交換ではポイントがなくならない。が、例外あり
・「発掘に成功」「ここには何もない!」「Mobからの妨害」「何もありません。」のどれかでストレスポイントが溜まる


こんなところでしょうか。
自分の感想としては、
「過度な期待をしてはいけない。ドリル寝落ち防止スキルと考えるべき」
です。
あってもなくてもどっちでもいい、ということですね。
あったら便利ですけど、正直どっちでもいい。
まぁ、あるといいんじゃないでしょうか。
あると思います。
(人によってはドリルのリズムのほうそくがみだれる!と感じる方もいると思うので、ゲーム内で覚えた人に見せてもらったり、感想を聞いてみるのが一番いいと思います)


新規実装つながりで、


kuesutopotaru.jpg

モンクエ終了後にワープポータルが出現するようになりました。
これは便利。便利すぎる。
例えばジャイアントカタツムリのクエとかで重宝しそうです。
あれ遠すぎんだろ・・・。

◇クエストポータル仕様
・モンスタークエスト終了後に自動的に出現
・クリックすると、移動確認窓が出現し、「はい」を選ぶとクエストを受けたNPCのいるマップに転送される
・ポータル出現後、30秒経つとポータルは消える
・どこにいても必ず自キャラの右横に現れる
・当初は「PTクエスト」のみだったはず・・・仕様変更?



もう一つ新実装、

ueiruuranai.jpg

貧困とか・・・まじ悲しくなるからやめてくれ。
「エイルの占い」が新しく実装されました。
カードに書かれた左上の青い数字が、
占いをしたその日に星見で交換できるカード枚数です。
右上は星座です。
ちなみに、この占いは無料でやってくれます。


エピソード4は現在進行中です。
クレイブンがへたれではなく、投げやりなおじさんになってます。おもしろい。
ゴミ100個が辛い辛いと各所で囁かれていますが、
そんなに辛いか・・・?
けっこうな頻度で出てくれるので、かなり楽だと思います。
橙(ちぇん)と紫(ゆかり)のほうがしんどいぜ・・・。
一日でやろうとするからしんどいんだ・・・逆に考えるんだ!
一日1個ずつ掘れば楽だと考えるんだ!
冗談はいいとして、一日20個ぐらいのペースで掘れば、一週間ぐらいあればいい感じにストレスも溜まらず終わると思います。
エピ4で大体9700万くらいの経験値がもらえるので、適正レベルの人なら3つか4つベースレベルが上がると思います。
そういう意味ではあまりおいしくないクエスト群なのかもしれない・・・。


あ、そういえば、ミスコン投票してきました。
もちろんバニーですが。
以下投票時のコメント。

「バニー!バニー!バニー!バニーぃぃいいぃうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バニーバニーバニーぃいいぃわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!バニーたんの水色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
二次特化のバニーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
エピソード4決まって良かったねバニーたん!あぁあああああ!かわいい!バニーたん!かわいい!あっああぁああ! 」

300文字制限にひっかかったわ!うける!

仕方が無いので適当なところで切って送りました。残念だのう。
わしの兎への愛が300文字などというちみっちいモンで収まると思うなよ・・・!
まぁテンプレなんですがね。
さて、結果はどうなることやら・・・ボクっ娘だからなあ・・・や、別にボクっ娘が悪いというわけではないんですが、なんというか自分の中のイメージと合致しなくてですね、もっと元気はつらつのアホの子っていうイメージが強くてですね、まあいいやもy


◇おまけ

majikaruhituji.jpg

クレイジーひつじ。
(魔ステに注目)

こいつ・・・マジカル★ミラクル☆うしこやぞ!!
どないなってんねん姉ちゃん!


【WEB拍手レス】
>7月25日20:14の方
その言葉を言わせたいんか!いわせたいんやな!
だが断る。
おっはい!




※追記 ケタはずれに暑いですね・・・・。今読み返してみたら酷い文章だということに気づきましたが、修正する気力がないのでこのままいきますすみません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/616-f672c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

