殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!俺は普通に活動していただけなのに、いきなりCASTに話かけられてBANされるかと思った・・・。兎ストーカーだとか兎カードマニアだとかそんなんじゃねえ・・・もtっと恐ろしいものの片鱗を垣間見たぜ・・・それはそうとどこまでタイトルを長くできるのか実験中なんだけど、これいったいどこまでのびるの?タイトルなの?それともこっちが記事なの?あ、ネタなくなった。しょうがないから口笛でもふいておこう。ふーふーんーふんーふんっふんっ!この輝き・・・私の汗のようだ。え?なんだって?記事とタイトルが逆だって?タイムパラドックスとかそういうんじゃないですか。どちかというと大反対だが?ンッン~名言だな、これは。今で超弩半分くらいかな?ここからが本当の地獄だ・・・。漢なら ヤーウェーイ!私はスマブラをやります。ルイージを使います。ゴリラ相手に999%にした後、アピールでトドメを刺します。ゲラゲラゲラ。なんなの?カービィのピンボールなの?あまりにも酷い内容だと関心はするがどこもおかしくはなかった。あ、兎うわああああああああん!!!兎のしっぽをもふもふふさふさしたいお!カリカリモフモフきゅいきゅきギュィィィィィ!!まだだ・・・っまだやれる・・・っボーイズビー淫靡シャス!!!テンションあがってきた!!!!あ、ちなみにブラウザバック推奨ですよ。ところで、1414龍の案ですが、今のところ所持HP振りの一択です。覚醒が来てからやりたいと思います。だって覚醒システムで敵の攻撃防御しまくってくれたりしたらHP上げる意味がないではないですか。そんな機能はどこにも書いてないんですけどね。さぁていい感じに埋まってきたと思います。あ、そういえば兎ちゃあああああああああんいやああああああああ!!!!!基本職のうさぎちゃん可愛いよ!一次服のうさぎちゃんも可愛いよ!二次のうさぎちゃんも可愛い!もきゅもきゅ!うさぎちゃんの耳でKUBIを絞めてほしいお!え?うさぎちゃんの耳はアタッチメント・・・?いやああああああああうわあああああああああん!!!ネバダ州ううううう!!!!とどのつまり何がいいたいのかというと、自分の頭の中は大体いつもこんな感じかこれよりももっと酷いです。もう寝ますです。エクスデス。ちゃお。

「タイトルなっげえ」

と思った人は 明日の朝14.7%の確率で 頭からマンドラゴラが生える。
そしてあだ名が「もやしの根っ子」になる。

(:D)rz きっと当たるよ・・・・・・・うそだけど

kureijidorirumarukutokra.jpg

*「メンテ日なのにログインできるわけねーよwwwww」
とか思いつつ適当にサーバーさんにお願いしてみたらあっさりログインできて何をしていいかわからず戸惑っている超久しぶりに起動した龍の図。
装備の酷さから戸惑い具合が伺えると思います。
本当に何したらいいかわからなかった&時間なかった(なぜインしたし)ので、
看板放置でなんやかやしてたんです。
そしたらば、

casthatukaikou.jpg

生まれてこの方はじめてCASTと会話したでござるの巻。
「お前、あんまり兎兎言うんでBANしますね^^」
とか言われるのかと思って超焦ったなんて言わない。
あれだ、警官が目の前にいて、「目を合わせたらつかまる。犯罪者でない風を装うんや!」
という某大阪さん的な発想だった気がします。
色々言いたいことがあったんですけど、この時超重くて、
チャット欄に折角打ち込んだ文章が消えること数回、
まともに打てずほぼ平仮名状態でもう燦々たる有様でした。
お恥ずかしい。
そして最後にムルソさんは「兎萌」と言っていたんですが、
自分も「兎萌」と打ちたかったんですが、何度やっても
「兎藻絵」としか出てこず、
*「あれ・・・?うさぎと藻が絡まってる絵って・・・意外といいんじゃね?シオヒガーリッ!!」
とかそんなことを考えていたら、いつの間にかキャストさんはいなくなっていました。
アーメン。
そして「兎萌」のSSを探しても一向に見つからない。
俺のログには何もなかったが?
要するにSS撮り損ねたというおはなし。
ウッディ!


コメント

初めまして!

こんにちわ!ありきたりですが言っておきますね!^^

タイトルの長さに吹いた

  • 2009/07/23(木) 09:05:19 |
  • URL |
  • 江野(中の人) #WjdHe3Pk
  • [ 編集 ]

長いってレベルじゃねーぞ!

長かったからこっちは名前を短くしてみたよ!特に意味はないね!

ム「先ほどは青看板ありがとう」

後ろでみてたスタッフ「敬語!敬語をつけろよ!「さん」をつけろよデコ助野郎ォオオオオ!!」

ム「ございました」

変な妄想しちゃったよ(・д⊙ )

Ps,おかあちゃん、僕仮免許あと1ヶ月ちょいで切れる!
やべー!

  • 2009/07/23(木) 20:08:21 |
  • URL |
  • 〒ナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

「ちょっとやりすぎたかな?」「そんなことはないさ」「自己解決!!」


江野さん
はじめまして。緑色のケモいブログにようこそ!
ストレートの王道コメントありがとうございます。
それを・・・待っていました・・・っ
待っていたんだ・・・っ うぅ・・・ ありがとう───。

てなちゃま
あえていおう!
すごく・・・短いです・・・。
何がって?名前だよ!!!
だからどうしたと。

そんな裏事情があったなんて・・・言われてみれば、「ございました」を発言する前にちょっとした間があったような・・・いや、まさかそんな・・・・ハハハ・・・。

プレイステーション:そいつぁやべえや!ていうか教習所逝きなさい 我が子よ───。
でもまぁその気持ちはよぉぉぉくわかる。
いきたくないんだね?そうなんだね?
自分はいきたくなかったよ!あんな車が同じコースをぐるぐるぐるぐるしとるとこ!
おっと話が逸れたね。
ともかく、お金もったいないから、頑張って免許とるんだぜ!

  • 2009/07/23(木) 21:32:06 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/615-272a98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

