殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ぬ(仮

★今日のメンテナンス情報★

時間が超ないのでかるーくいきます。
ログインできたら後で書き足します。



◆エピソード4実装

douzounodouban.jpg

ここからスタート。


◆クレージードリルシステム実装

※未確認情報を含みます※

・パラダイスのマルクトからクエストを受けられる。
・クレイジー状態になると1クリックでアイテムが掘れるようになる。
・クレイジー状態が短すぎてあまり使えない?
・カオスドリルでクレイジー持続時間13秒?
・完全電球ではストレス溜まらない?
・クレイジー補助スキルは、感覚型用の「ボイリング」と、一次狐用の「クレージークレイジー」。
・ボイリングの効果・・・恐らくストレスが早く溜まるようになる。
・クレージークレイジーの効果・・・クレイジー状態の持続時間が長くなる。

boiringu.jpg

kureijikureiji.jpg



◇トリックフォーチュンに今日の占いシステム実装

◇クエスト達成時のミニテレポート機能追加

◇クエストミニウィンドウ機能追加

◆マックスのいつもの製錬CP開始

◇MSでセット服の試着が可能に

sinnmspurohu.jpg


◇NPCショップのタブに「カード」項目追加

◇キャンペーンのアイテム色々配布

◇装備欄がすっごい動くよ!

soubitosinnkuro.jpg



課金関連

◆羊箱ようやくマジで実装

◇ラクーン関連クエスト開始

◇シープ関連クエスト開始

◇過去の欝箱ペット再販

◇その他色々追加



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/614-92d7dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

