殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


なぐど。の歴史

自分のブログを読み返してみたんです。
もちろん全部なんか無理です。どんだけ書いてんですかおいら。
2006年9月からこのブログは始まったわけですが、およそ3年前の自分と、今の自分で何か変わったところがあるのかなーと、純粋に気になったので調べてみました。

◆ブログ開始時代~ギルド加入
書き慣れてない感がひしひしと伝わってきます。
一人称が僕だったり、ボクだったり、俺だったりころころ変わって自分が確立できてない様子がありありとわかります。
ギルドに入ってないのでソロで粛々と好きなように書いています。
そういう意味では自由だったのかな。

◆ギルド加入期~ギルド全盛期時代
テンション超高いです。なにこの痛い子。
2006年の10月あたりですから、TSは+時代ですね。
自分がプレイした中では、この時が一番人多かったんじゃないかなあ。
それにしてもテンションが高い。いつからか封印した「w」も多用しています。
最近ではめっきり使わなくなりました。
あとけっこう課金してました。

◆テンション下がり気味時代
徐々にテンションが下がってきてます。
落ち着いてきたんでしょうか。
ニコニコ動画を見始めたのもこの頃。
それに関連したネタも数多く見られます。
今見ると懐かしいネタとか多くて泣けてきます。

◆ギルド脱退~ブログ嘘閉鎖事件
かなり落ち着いてきています。
この頃からアップデート内容を書くようになりました。
それで落ち着いたのかな。
2007年7月28日の嘘閉鎖時のあたりでだいぶ心境に変化が見られます。
このあたりからブログのスタンスが変わってきたように思えます。
すなわち、超ハイテンションプレイ日記→欝テンションアップデート雑記
また、このあたりから一人称に「俺」を使わなくなりました。たぶんこのへんから。

◆ソロギルド開設~リアル引越し期~欝時代
主にソロプレイが目立つようになってきました。
友人知人と絡むことも少なくなり、ブログ内から他プレイヤーの発言が消えてきました。
悲しいとか言うな。
アップデート情報やらスキル情報やらが充実してきました。
タイトルに凝りだしたのもこのあたりですね。

◆ソロプレイ脱出期
長いソロプレイ深淵時代を終え、他プレイヤーと再び絡むことも多くなりました。
ただ、ブログにちょこちょこ載せるだけで、昔のようにメインで載せることは少なくなりました。

◆主成分アップデート内容期
主な記事内容がアップデート内容オンリーになるという、ただの情報ブログになっていきます。

◆別ゲーやら猫のことやら・・・心がTS離れ時代
なんかもうごっちゃまぜ。

大覚醒期
何かに目覚めた。
具体的に言うと2009年の2月あたりから。たぶん。

◆覚醒期~現在
今の感じです。
覚醒期からの文章は今読み返してみても笑ってしまうことがよくあります。
くやしい・・・っ 自分のブログで笑うなんて・・・!! でも笑っちゃうっ(ビクンビクン
そんな感じです。


だ か ら

ブログ読み返すなら2009年2月からだぞ!それ以前のは読んじゃだめだぞ!おにいさんとのやくそくだぞ!!!

2006年とか2007年のは恥ずかしすぎて黒歴史です。
痛い発言ばかりです。厨ニとかそういうレヴェルじゃないです。
黒歴史認定です。うふふふふふ。・・・んもぅ。

覚醒後のツルツルボールの狐語りとか、ぼくがかんがえたすごいあねごとか、王ウィーナとか、同じサイズの画像をやたら張りまくる系の記事とか、サクラントークとか、台所与太話とか、4月1日事件とか、ヘパイトスきめえとか、諸君、私は星見が大好きだとか、バニー!バニー!うわああああんとかもうなんでこんなの思いついたの昔の自分!とつっこみたくなるようなものばかりです。
もしかして自分の中の別人格が書いてるんじゃね?と思わせるようなものばかりです。
分裂症か二重人格か、はたまたもうひとりのボクか・・・。
いずれにしても、面白いからいいか。
これからも読み返しても笑えるような記事作りを目指して頑張っていきます。
あと面白いコメントも多数あって、笑わせてもらっていますありがとうございます。
当ブログではあなたの面白コメントを求めています!
そしてそのコメントにより中の人は支えられています!
これ系の話は英語でいうとノンフィクションです。
コメント云々話はいいとして、これからもよろしくお願いします。


gorannnosuponsa-.jpg


コメント

㈲ゴランノス・ポンサー

なるほど!
2009年2月以前を画面に穴が開くくらい熟読してきますね!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

  • 2009/07/20(月) 15:09:18 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/21(火) 01:52:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

これまでもこれからも密かに応援してます|∀・)コショーリ

  • 2009/07/21(火) 19:30:59 |
  • URL |
  • 通りすがりのうさこ #-
  • [ 編集 ]

車内の温度が・・・39度・・・だと・・・?


プルさん
いやああああああああうわあああああああああああんん!!!
にゃああああああああああああもえええええええええええ!!!!!
宇部rフラウ兎可愛い阿部ぼあああああああああおおおおおおおお!!!!!
ぶるぅぁあああああああああああああ!!!!!!

匿名希望様
(   ・   x   ・    )そーいうわけで。

これからもよろしゅうしてやってね。

通りすがりのうさこさん
おおおわわ ありがとうございます・・・っ!
身に余る御言の葉!!!
うさこ大好きだーーー!!

  • 2009/07/23(木) 21:22:29 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/613-160d0d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

