殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


イラストコンテスト結果発表

tonbo.jpg

建築探訪は明日あたりアップします。
もう少々お待ちください。

※これの元ネタ分かった人は恐らく同年代かそれ以上。(本スレで見かけてあまりにも懐かしかったので実際やってみたら思ったより上手くできて嬉しかったから載せてみました)


それはそうと、

カップルイラストコンテストの結果が発表されてます!!

これは必見。
なんかもうレベル高すぎないですか。
それだけ愛されるんだなあと思い、嬉しくなりましたぞコノヤロー!
ええい!いいぞもっとやれ!お願いします! orz(古来より受け継がれし伝統と実績のDOGEZA
募集期間短かったのに、全部で178作品ですか。すごすぎる・・・。
あと、綺麗なゴラムとマックス×ネイト描いた人はすごすぎるとおもう。色んな意味で。
爆笑しました。ありがとうございました。
なんとなく、魅力ペア・レキキエン・エンキネペトリ・ロゼライカン・アイスペアあたりが多かったような気がします。
中でもレキキエンの多さが異常。人気だなあ。
入賞された方々はおめでとうございます。
参加された皆様方、楽しい作品をありがとうございました。
特に綺麗なスミス描いた人。



結果はコチラからどうぞー
↓     ↓     ↓
公式カップルイラストコンテスト

じっくりながめまわしていってね!!!



<今日の>
マウスがついにおじゃんになりました。
こんな時のために新しいマウスを常備していた自分に隙はなかった。
でも使いづらい。
</うさこ>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/612-907ffa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

