殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【いつも】⑨0000万ヒット多謝!!【ありがとうございます】

bani-konntesu.jpg

何も言わずに騙されたと思ってこれを見てください。
このアッピルsyあれになれんしょ・・・。
え?え??・・・え? ギャグ・・・? もしくはギーグのような何か・・・?
うんえいからの こうげきのしょうたいが つかめない!シュゥゥ・・・バシャーン!!みたいな。
ちなみにコメントはフリーダムでも良いみたいなので、
この記事でもぶっこんでおこうと思います。
おぉ フリーダム フリーダム。
これを受け取った人が、軽く微笑んだ後、このメールを削除することを、私は/(^o^)\強く望みます。

それはそうと、⑨万ヒットありがとうございます!!
⑨万とかちょっとおかしい。ブログったら⑨万ね!
コメント数が⑨万件になったら盛大なイベントを開催します。ほんとだよ!
ぼくうそつかないよ!わるいすらいむじゃないよ!ものすごくわるいすらいむだよ!
ぐへへ

それはそうと この娘に投票する っていうのちょっと気に入らない。
「さん」をつけろよこのでこすけ野郎!!娘さんッだッ!サンダー!ダイヤキュート!
でこすけ で ちよすけ を思い出しました。
ちよちゃんはなんでとぶのんー?
あ、あずまんがの新しいの出てたんでしたっけ?
それ ちょっと ほしい。
全然話は違うんですが、たまに自分が死ぬ、又は殺される夢とか見たりしませんか?
自分は、疲れてる時などはよく見ます。
主にフリーザさまにデスビームを心臓に打たれて死ぬ夢を見ます。
まじこわいんだけどポロリ。おいらの命もポロリと逝きます。
心臓のあたりを触り、自分の血に驚きながら、
「ア、アルトバイエルンーーー!!!」
って叫びたくなります。ウインナー食べたいんか。
面白くなかったですね。わかってます。大丈夫です。泣かないから。
疲れた時にはゴーヤです。ゴーヤチャンプルー。
夏ばてにも良いらしいですよ。ビタミンスィーとかたぷたぷみたいですし。
熱してもなくなりにくいみたいすでし。
苦いのは、斬った後塩水につけておけばちょっとはましになるみたいでおすし。
あ、皆既日食ってイベント昨日でしたっけ?
あれは一度見るとアディクション中毒になるらしいですねー。
*「かかかかか皆既ににににニーン食!」
とか。ムーンさささささいイド!みたいな。
ちなみに自分は見てないですよ。
太陽が月に隠れる系のシーンを見ると怖くて夜もぐっすりになっちゃいますから。
どーぶつさんは、アレ系のシチュになると、眠ったり、座ったり、動かなくなったりするそうですね。
彼らが一番正しい反応な気がします。だって実際怖いじゃない。

TSのおはなし。
開発室にいってきました。ファンアートコンプしたぜ!!によによしながら視姦します。
やることはあるんですが、やりたくなかったので適当にMobを狩って帰りました。
けっこうスキル連発してくるので、防御3000くらいあればかなり楽に狩れそうですね。
もう少し時間に余裕ができたら、クエストなり何なりやってみようと思います。
地下室レポートとかは・・・気力があったら。
覚醒とかすごい気になるんですけど、恐らく年末でしょうし、気長に待つというか見なかったことにします。


コメント

隠れファン初コメです|ω・)

ウサコかわいいですよねウサコ(*´▽`*)

  • 2009/07/23(木) 22:34:45 |
  • URL |
  • どんどこ #-
  • [ 編集 ]

今回の⑨万HItはチルノHITと名付けよう

ということでチルノHITおめ!

マントどうしよう

  • 2009/07/23(木) 22:38:20 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

自分が死ぬ夢は、不吉な夢ではないと聞いたことがあるような。

| ω・)<うさこかわいすぎるようさこ

  • 2009/07/23(木) 22:45:47 |
  • URL |
  • 通りすがってござる #-
  • [ 編集 ]

本当にその記事の文章をぶち込んだのかい・・・?
もはやターちゃんは、うさ好きの変態というより、うさの母親に見えてきたよlω・)ヨイコトダ

そして9万ヒットおめでとう!!

  • 2009/07/25(土) 20:42:04 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

⑨万だよ!ありがとう!ございます!


どんどこさん
ふぁ、ファンだって・・・!?(┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
ありがとうございます生きててよかった。

ウサコ可愛いですよね・・・!
何が可愛いかと問われたら数時間話こむ自信があります。

エリさ
チルノHit!!
そ れ だ !

マントは・・・ペットよりきついような・・・?
ペットはチケットで手に入るけど、マントはそういうわけにもいかんからねえ・・・。

それにしても、水色ショートのアホの子好きすぎだろうわし。

通りすがりのお侍さん
極稀によく聞きますねー。
夢の中で死んだから、現実では死なないとかそんな感じでしょうか・・・?よくわかりません。

|・x・) <ぴょん

ティアさん
本当にぶっこんだよ!
詳しくは最新記事で。
うさの母親・・・!新しいポジションだわ・・・!
それもありだなあ・・・。

⑨万ヒットありがとう!
ついに6ケタまで1万切ったよー。
もしブログが続いてたら10万ヒットは10月か11月ぐらいかなあ。

  • 2009/07/26(日) 09:33:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/611-4adae67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

