殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



sl3マスターカオス

20061206172324.jpg

それで俺にどーしろと。

てゆか噛み切れないってどんな餅ですか。



牛乳買ってくるの忘れたーーー!!!
どうもこんばんは、健忘症です(偽






青看板のギルチャは普通のギルドのギルチャよりもカオスです。

20061206173845.jpg

20061206173903.jpg

いつもカオス。それが青看板!

しかしみんな弱点がわかりやすいな。


~Tips~
「与作」=弥勒殿

あびちゃ(防水たぬぬ)がみろさんを呼ぶ時の擬音。
元ネタは不明。

あびちゃはすごいルーレットたぬぬです。





これでもなかなかのカオスですが、
だがしかし。
昨日は未だかつてみたことないほどのカオスでした。


「証拠写真」

※けっこうアレな会話が多いのでさむねいーる。
※2白い部分は禁則事項です。
※3やけに長いので時間のある方推奨。
※4途中から投げたとか言うな。このテンションにシラフでついていけんよ。

20061206182620.jpg

オーケーいい壊れ具合だ。

20061206182742.jpg

ちぇりさんの何気なさに噴いた。

20061206183057.jpg

それなんてマジックポット?
ナイスつっこみ、シルb

20061206183223.jpg

Σ読まれてたっ
そしてプルさん暴走開始。

20061206183245.jpg

プルさん暴走中。

20061206183304.jpg

オチツケ。

20061206183323.jpg

もうだめだ。

20061206183341.jpg

プルさんのんすとっぷ。

20061206183401.jpg

収集つかんぜよb

20061206183418.jpg

20061206183506.jpg

20061206183524.jpg

20061206183542.jpg

20061206183556.jpg

20061206183615.jpg

20061206183632.jpg

20061206183650.jpg

20061206183710.jpg

20061206183728.jpg

20061206183746.jpg

20061206184058.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いいもの見れた・・・・



ことにしておこう。


現在のうさc:113

コメント

ありがとう、ター殿
思い出し笑いでカール3袋は逝けたよ
あのカオスっぷりはやみつきになるねb

  • 2006/12/06(水) 21:04:45 |
  • URL |
  • 溶岩に住むナマズ #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

ボーノ!


溶岩に住むナマズ殿
どういたしまして。戦友(とも)よ。

あれこそまさしく真のカオス。
見てるだけでポッキー3箱は往けましたね。
今度はあのカオスに参戦しますぞd

  • 2006/12/06(水) 21:18:05 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

( ゚д゚)ポカーン
改めて壊れっぷりを見ると壮絶ですな。
ダレだ!こんなカオスを作り出したやつは!
ハイ俺ー_ノ乙(、ン、)_
これからも「暴走列車」っぷりを魅せて逝くんだぜb

  • 2006/12/07(木) 14:32:42 |
  • URL |
  • 弥勒 #-
  • [ 編集 ]

ボルケイノ!


ぱぴぃ
こちらはあの時冷静でしたので大笑いでした(何
その「暴走列車」っぷり、すごい楽しみにするんだぜd

  • 2006/12/07(木) 16:15:23 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/07(木) 22:28:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

弱点は愛なんだぜb

それにしても改めて見ると凄いカオスだw
問題はこのSS時 しらふ だったっつーことかしらー!

この先のタイムゾーンがヤヴァイと思うわし (V)(・ω・)(V)フォッフォッフォ


励ましてくれてありがとうブラザーb

  • 2006/12/08(金) 10:39:49 |
  • URL |
  • トマトが食いたい氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ボンバルディエ!


匿名希望者様
了解です!全身全霊全勢力をもって向かいます!
練習がんばってくださいませー!!

ますた食わせろー!
はいはい電波電波。

弱点は多すぎて数えきれんぜd

見てる側は楽しかったですがねえあははははは
しらふ おれ しらない 

すぺさうむ光線を!を!デヌェーー。
2時3時は魔の領域ですねえ、まさしくけけけけけけ

礼には及ばんよ。
俺がへこんだらその時はよろしくブラザーd

  • 2006/12/08(金) 18:34:02 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/08(金) 22:40:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして!


匿名希望者様
ようこそいらっしゃいました!
何もないところですがどうぞおくつろぎくださいませ( つ■ 座布団

目 撃 し ま し た か
全然気づきませんでしたよー!
いつの間に・・・。

青看板は素晴らしいギルドなのです。
どうしても「入りたい!」ってなった場合は、
ますたにご相談してみてくださいませ。
もれなく電波に汚染されます(ぁ

ありがとうございますよー!がんばります!
影からでなくとも、堂々と乗り込んでくださいなw

ではでは、コメントありがとうでしたよ~。

  • 2006/12/09(土) 13:45:32 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/61-9cf0a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

