殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


絵師うさと夏色ベレー

atarasiibousi.jpg

おなご「そのシャツ爽やかですね」
拙者「それほどでもない。むしろ暑い」
おなご「謙虚だなー憧れちゃうなー」


とあるロードでアンケートとってる人に捕まった時のワタクシと女性の会話半分嘘。
どのへんが嘘なのかは・・・その判断はあなたにまかせましょう。
見事に空気を読めていなかったがどこもおかしくはない。
ところで、あまりにも兎箱がこないので、
痺れを切らして甲羅の帽子を買ってしまいました。
後悔は微塵もしていない。かわいい。ボーイッシュ!


なんかマゾいと言われている今回のイベントに着手しました。
狩りドロップ品×50
掘り品A×50
掘り品B×50
掘り品C×50
モンスタークエスト×5
という内容になっております。
久々に掘り甲斐のあるイベントのご様子。


で、マリデザはデルタ島で掘りをしていた時に手に入れたブツ。

popurikutusita.jpg

しゃれにならんブツしょ・・・・。
こんな危険なアイテムをおいらにくれちゃっていいのかい?
何に使うかは・・・・・・フヒヒ。

◆やめてください



で、色々あって

mazoibesoubitati.jpg

画家装備を無事手にいれることができました。
かわいいなおい!
マゾかったけどやってよかったと思える可愛さです。
マゾいといっても、各クエ品一種類集めるのに大体30分~50分くらいなので、
3~4日なれば余裕でクリアできると思います。
しかしこれはいいわー、可愛い。


で、クエ品集めてなんやかやしてる間に

daiitidannkaitassei.jpg

Lv240になったでござる。
やっと・・・やっとやで・・・。
ここから目標のLv250まで所持振りでいきたいと思います。
そういえば、Lv240になったら星見の効果がワンランク上になるんですね。
No7のカードで敏捷-6だったのが、-7になってました。うめえでござる。

建築探訪マリンデザート編はもうちょっとだけ待ってください。
それにしても、自分独自の帽子というものがなかなか見つからないなあ・・・。
長いことブログやってますけど、「あの人といえばこの装備!」っていう装備が未だに見つからない・・・。
以前にもこの話題は書いた気がする。
しかし暑い。
こんだけ暑いと 文章何うってるか わからなくな てき
あたまがわる くなりそ う  だ
  う   さ     う        ま



<きょうの>
Motherのプレイ動画見終わりました。
プレイしてた時に気づかなかったアレやコレやが発見できて楽しかったです。
あのメロディはそういうことだったのね・・・。
小説版を読めば全部分かるそうです。
すごい気になる。

そういえば、バトンのイメージカラーの回答で、
見事にみんなバラバラの意見を書いてくれたのが印象的でした。
赤、緑、青、白・・・(黒)。・・・ハッ!
全部あわせたら白・・・光発色!!!
んなわけねーよ(笑)
</ひとりごと>



【WEB拍手レス】
>るえさん
おひさしぶりです(・x・)ノ
PS3ですか!最近オフゲから完全に離れてしまったので、何がなにやらさっぱりです。
オフゲはプレイ動画を見るくらいですね・・・。

『キレイなクレイブン第二期』はずっと気になってたですよw
いつ始まるのかと思いつつ、「そういえば春から始まるんだっけ?いや夏か?秋かもしれない」
と混乱していたところに情報が!ありがとうございます。
すごいドSな部分をおすすめされた・・・w
相変わらずのサディストっぷりで安心しました。
自分は大抵うさぎでいるので、見つけたらかまってやってくださいなヾ(*・ω・*)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/609-8950b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

