殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



きのこ~の こ~のこ 元気な子 エリン~ギ 舞茸 北斗♪ >∩(・ω・)∩< テーレッテー

kamodokosoko.jpg

蚊に刺された所を爪で十字に切ると、
数分後には数倍に膨れ上がって痒みも有頂天になり、
あまり掻きすぎると闇市場でひっそりと幕を閉じるハメになるので、
こういった類の行動は、謙虚なナイトにしかできないことであり、
我々のような貧弱一般人には大変危険であると、
とある学会に発表してノーベル平和賞を受賞してきます。

すいません、時間ないです。
自分でもびっくりするくらい時間ないです。
今までいくら忙しくても、ブログ書く時間くらいはとれてたのに、それさえ危うい状況です。
ママ なぁにこれえ?まじでしんどいんだけど。

新企画始動した瞬間にごめんなさい。
ちょっと更新遅れます。
メルシー。



【WEB拍手レス】
>縞ウサさん
ありがとうございます。その一言でブログやっていける気がします。でも次回は少々お待ちくださいね。放棄だけはしませんので!たぶん!


コメント

いや、もうほんとごめんなさいってばっちゃんがいってました。
おわびにうちの秘蔵っ子うさこでブログのCMしときますね、Fですが^^

  • 2009/07/06(月) 03:31:44 |
  • URL |
  • やっこ #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

へへ・・・やっこさんが釣れたぜ・・・


やっこさん
素直でよろしいおばあさまですね。
秘蔵っ子と聞いて。
秘蔵とか聞くと体の内なるパワーが開放されてえらいことになりそうですすいません酔ってますから。きにしないで

  • 2009/07/10(金) 21:58:11 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/607-0f7687f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

