殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



それでも彼らは自重しない

寝てる間に右耳の裏蚊に刺された!
ふざけんなよテメーーーこちとら蚊アレルギーなんだよ!!
刺されたら一ヶ月くらい治らないんだよ!
酷かったら一年くらい痕が残るんだよ!
しかし手元に劇薬のデルモベートがある自分に隙はなかった。
とりあえずこれ塗っておけば安心かも。
この薬、アレルギー系で最上級なので、これ効かなくなったらヤバイ。
塗りすぎないようにします。
あ、刺した蚊は第四種非常警戒態勢の中、アースジェットにより粉砕されました。
ざまをみよ。
蚊に起こされたので、今ブログ書いてます。
現在朝の5時5分です。起床予定時刻は5時半です。
6時15分に家出るのでまぁいつもとあまり変わらない時間ですが。

※デルモベートクラスのステロイドは首から上の部位には塗らないほうが良いとのことです。姉談。



danngokouennkai.jpg

(゜д゜)!


やらせはしない!ε=方


sonohigurasiwoyorosikune.jpg

その日暮らしをよろしくね!
その日暮らしをよろしくね!
その日暮らしをよろしくね!


hayakutorisagete.jpg

エリクサー ひとつ10億ゲルダ。


syarenaransyo.jpg

なんと、買えないでござるか?^^
団子殿の財布はマシュマロか何かでできているでござるか?^^
軽いでござるね^^



hibikoueikurasiwoyorosiku.jpg

こいつら絶対忍者だろ・・・。


ainotewo.jpg

あーいがほしいかそらやるぞー。


syouwasedai.jpg

みんな大好きレオタード仮面様。
またの名をヤムチャ。


anherugetdaze.jpg

安全ヘルムを配られたのですが、特に何ということはなく。
ただし、銀行内はあんへる祭り状態でした。
黄色かった。


ここでタイムアッポ、時既に時間切れ。
いってきます。
※時間があったら書き足します。
※ちょっと書き足しました。



イカバトン→
送り主についてのバトン

送り主の名前は?
⇒団子さん。

どこで知り合った?
⇒電子の海の狭間で。要するにブログで。正直忘れました。

どっちから声かけた?
⇒たぶん自分から。たぶん。ブログにコメント残したような気がする。
 
どういう関係?
⇒金鯖のピン芸人仲間。という認識。

イメージカラーは?
⇒みたらしのようなこんがり狐色。それに加えて餅のような驚きの白さ!ここから導き出される答えは・・・!

直メしたことある?
⇒直接メーワクかけたことならあります。

電話したことある?orしたい?
⇒電波でなら。

送り主に似合う言葉は?
⇒夜道に気をつけろよ・・・足元にみたらし団子が落ちてるからよ・・・クヒヒ

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒パンツだけ脱がして窓から捨てて逃げます。

送り主に抱きつかれたら?
⇒お前を信じる、お前を信じろ。

送り主のこと好き?
⇒団子おにいちゃん、だぁーーいちゅき!と、タキシード仮面様が申しております。

どんなところが好き?
⇒ン~、団子ッ団子ッしてるところじゃな!と、ジョセフジョースターが申しております。

送り主に愛を叫べ!!
⇒わたーしのー お馬鹿なネタでー ひかないでーくらさい

このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪

無茶振りいくぜ!

HAKKAnism の やっこ*さん
ねとりっぷる の プルさん
三九式局戦日誌 の ぴあにーさん
しーくれっとぽいんと の エリさん
藍よりも蒼っぽい の ゆーさん

うん、暇ならでいいんです・・・暇ならで・・・。
あと完璧に気分で選出しました本当にありがとうございました。
他に暇でやってみたいっていう人は持っていくといいよ!


コメント

なななななななんてことしやがるんだばかやろおおおおおおおおお

う・・・うれしいじゃねぇかあああああああああ

さっそくやってこよう。

  • 2009/07/02(木) 08:48:15 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

面白いことやってるなぁ…

昨日(今日)は、1時くらいにシャワー浴びて、その後にスノーヒルで暴れてたでござるよ
お陰様で牛かようやく沼廃坑に入れるようになったのでござる

後で3人の知り合いにスカイプ使って鮪を頼んでみよう、うん

  • 2009/07/03(金) 12:32:16 |
  • URL |
  • 回避!ぬこ #depbjF66
  • [ 編集 ]

ビックンのとこで気がつきました

気づいてなかったですわ
一度読んだはずなのになぁ・・・w
七夕仕様になっててびっくりしたよ!
これから頑張ってやってくる。

  • 2009/07/07(火) 00:09:30 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

うっはー!今更気づきました!!
せっかくご指名受けてたのに_| ̄|○!||i|!
これからバイトなんで帰ってきたらやります><

  • 2009/07/10(金) 16:39:51 |
  • URL |
  • ぴあにー #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

バトン回答ありがとうございましたん。


エリさん
バトンカイトウカクニンシマシタ。
やってくれてありがっとう!
あと指名返しってどうしたらいいのw

回避!ぬこさん
面白いのは団子さんです。
自分なんか、掃いて捨てるほどいる遺伝子にちょっと毛が生えたと思ったらすぐ抜け落ちたとかそんな感じのゴミ山ゴミ太郎です。

夜中とか静かだと無性にやりたくなる時ありますよね。
でも夜更かしもほどほどにね。

ゆーさん
七夕仕様気づいてくれてありがとう!
こういう祝日にはなんやかややってみたいところであります。
あとバトン回答ありがとう!
兎○○○○○→兎あいしてる しか思いつかなかった(・x・)

ぴあにーさん
超無茶振りでサーセン!
いっそスルーしてくれても・・・!
ものすごい暇で暇で暇に耐えかねて干からびそうになった時とかにやってくださいお願いしますorz
あと バイト頑張ってくださいな。
温度・湿度高いから水分補給はこまめにね。

  • 2009/07/10(金) 21:55:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/605-8a175803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

