殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カバリア島に雨は降らない

雨季ですね。梅雨ともいう。
カエルがげこげこ鳴いています。
雨すごい降ってるからって道路に出てこないでください。
ウシガエルさんまじやめてください。こっちこないで。
轢きたないねんからはよのいて!
そこをどけええええええええええええいい!!
いやむしろ動くなあああああああ俺が動く!
島本さああああああああん!!!
(島本さん・・・カエルの名前)



メンテは何もありませんでした。
さて、普通の活動記録です。
カバリア島にも雨が降ってるフィールドとか実装すればいいと思う。




kakutyoutike.jpg

ぐちぐち言いながらもエピソード1終わりました。
ハルコンネックレスが3個出てる間に留め金が2個しかでなくて発狂しそうになた。
そいで、なんぞのCPで紫箱いただきました。
留め金のあまりの出なさにブチギレ寸前で勢い余って乱打したところ、
拡張チケットが出たでござるよの巻。
ありがとうございます。うさぎのはじめてのかくちょうです。




risukamen.jpg

流石ネイトさんッ!!通常の合成ではやってのけないことをやってくれるッ!!!



risukamenmabou.jpg

良値の後に最低値付近。流石でした。
というか100ぴったりって、なんかすごくね?ね?
『魔法防御100』っていうジュースとか売ってそうでこわい。

このリス夏面(夏面とかいて かめん と読む)は、実は一番のお気に入りだったりします。
うちのうさの髪色によく合うんだー。
ほれぼれします。




syukumonohonndorira.jpg

誰かが言いました。
「500ゲルダクーポンを15000枚集めたら真のドリラーになれる」と。
ごめんねほとんどモンクエで集めたんだ・・・。




ousizahikikae.jpg

呪われしものの引換券。
交換し忘れたブツ。
軽いからまだいいものの、どうしてくれようか・・・。
早くアイラ売りできるようにしていただきたいものです。




hosinamidatopakku.jpg

ハンゲームで特定の期間に15日間ログインすると貰えるCP的なアレ。
ありがとうございます。ごっつぁんです。
それにしても???って何だっけ・・・。
ドロップ率UPとかだと地味に嬉しいです。
ドロップするアイテムの数が増えるだけで、
レアアイテムがドロップする確率が上がるわけではないので微妙ですが。
星の涙は、星見の効果が2時間か3時間か増加するやつですね。
ボスいく前とか使えばいいかもしれないけど、そもそも元々3時間の効果があるのに、
そこから3時間とか無理ゲー。
いつ使えばいいんだ・・・。



次回はちょっと違ったことをしてみようかと考えています。
初心に帰れたらいいな。
期待しないで待たないでね。


※WEB拍手のコメントみてふきました。3時5分の方!ありがとう。だがうちにそんな要素はないよ!
※2 完成された箱のアレ、無事売却できました。情報ありがとうございます。
※3 テチチ掘りでぼろぼろ出るんですか・・・!てっきり稀にしか出ないものかと・・・。ハルコンの遺品から出すことに意義がある!・・・とかそんな素晴らしい意志などなく、正直早くクエを終わらせたかったのが本音です。粋の欠片もない人でさーせん/(^o^)\


不要といわれてもなぜか返信したくなる・・・すみませぬ。


コメント

えっ、雨ならカバリア島でよく降ってますよ
ネイトに仕事してもらった後とか、マックスに仕事してもらった後はなぜか目元が濡れてますもん
(´;ω;`)ぶわっ

  • 2009/07/01(水) 12:43:42 |
  • URL |
  • 回避なぬこ #depbjF66
  • [ 編集 ]

島本さんそっちまで行ってたのか!

あれは強い雨の降る日だった・・・
「俺はうしがえるになる!(某海賊王マンガ風に)」
そう自身に満ち溢れた瞳で旅に出た島本さんを
俺は一生忘れない。



この小話はフィクションでs・・・おやあんなとこにかえるg

  • 2009/07/01(水) 19:46:31 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

山場は去った・・・!はず


回避なぬこさん
(´・ω・)ノシ 涙へけなさいな。
いつか心の晴れる雨が降るといいですね。

エリさん
島本さん!(くわっ

「島本王に 俺はなる!」
◆すきにしてください

みたいな(・x・)

さー ばりばりコメント返信していくよーー

  • 2009/07/10(金) 21:42:07 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/603-84d9c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

