殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


***正しいブログを書きましょう***

monnkiiiroase.jpg



ginnkounaigepo.jpg

おk もうちょっとだわ。
エピ4のために、まだやってないエピ1をやろうと思い、
クエ品を少しずつ集めています。
・・・と思って今Wiki見たけどこれ超めんどいんじゃ・・・。
完成された箱のアレとか二つ被ったら泣き寝入りじゃないですか。
やめとこっかな・・・。
色あせたネックレスどうしよう・・・。
このげーむのりせっとぼたんはどこですか



ものすごく久しぶりに個人イベントに、『まともに』参加してきました。
物集め系のイベントで、かなり手ごわい内容となっております。


eausanibe.jpg

(゜д゜)ア・・・?


maridezakamo.jpg

5つ目の設問はこういうことです。
カモノハシスクロールの正しい有効活用法。


で、解答です。

eausanibekaitou.jpg

設問1 金の卵
設問2 カニバサミ(かに風味サソリかまぼこ等魚介類と思われるものならおk)
設問3 暗幕(黒くて薄っぺらかったら良いそうです。つまりキクラゲとかそんなこまけえこたぁいいんだよ!)
設問4 三つ葉のクローバー
設問5 ミミズ+水+空き瓶(ミミズは沼でも水中でもなんでも、水もグランツでもミネラルでもなんでも、空き瓶もry それっぽかったらおkだそうです) それらと交換にお米(カエルの卵)が貰えます



eausanibesannkasya.jpg

なぜか一位になってしまいました。
ありがとうございます。
キモイデスゼリーとローションもらいました。
ありがとうございます。
ゼリーは深淵Mobとの戦いで全部食べちゃいました。
イベント企画進行その他諸々お疲れ様でした!
カモノハシスクロールの使い方が逸脱すぎでもうね。すばらすい。

皆が集合してるところへ、若葉マークのうさぎさんが通りすがっていったので、
すかさずその一挙手一投足を見守らんがため、
うさぎさんの背中と自分の目の距離を数センチに保ちながら、
高速で要するに背後をつけ回しておりましたら、
ん?ストーカーちゃうわ!
『スタンド』と呼びたまへよ。


usasannjururikamo.jpg

(゜∀゜)キタ───!!!

やった食いついた中の人大歓喜。
すごいうれしい。


kamonabe.jpg

カモ冥利に尽きるってもんですよ煮るなり焼くなり生かじりするなら好きにするがよい!
ていうかカモノハシだからカモ鍋にはできないんじゃないかと後々になった気づきましたが、まぁいいか。

この日はアルコールが入っていましたので、
恐ろしく眠く、表彰式が終わった後はすぐに落ち・・・たかったんですが、
せっかくカモになったんだからもうちょっと遊ぼうということで、
少しうろついておりました。


sugoikougekida.jpg

すごいだろ・・・口からビームが出るんだぜ・・・。
「すごい攻撃だ!」「本気を出すね・・・(バーサーク)」「***正しい言葉を使いましょう***」
とか色々やりたかったんですけど、眠さに負けました。
運営はなるべく早めにモンスター&ペットスクロールを簡単に入手できるようにすべき。

それにしても、240が遠い・・・。
現在11%。ちまちま頑張ります。
ログインとCCが困難になったせいで、他キャラのイン率が極端に落ちてしまいました。
常にうさぎでいるといっても過言ではない気がしてきた。

そんなこんなで、すごいまともな記事でした。ちゃんちゃん。


コメント

なるほど、カモノハシになるとしょしんしゃのうさこを釣ることができるのか
(`・ω・´)ちょっと学校早退して釣ってくる!!

金鯖いいですね金鯖
うちの子も金鯖(゜д゜)ウマー

  • 2009/06/29(月) 12:22:15 |
  • URL |
  • デスペナが大変な回避ぬこ #-
  • [ 編集 ]

最初、金鯖はお金稼ぎがしやすいと思っていました・・・


デスペナが大変な回避ぬこさん
しょしんしゃうさこ>超えられない魂の断崖>学校
ですよねー(・x・)

金鯖ってピン芸人が多いですよね。
あとアットホームな雰囲気が一番強いと思います。
よきかな よきかな
どこぞで出会ったらよしなにしてやってください orz

  • 2009/06/30(火) 18:35:57 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/602-5b1bb8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

