殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


うさぎのレベルが239になりました。このままLv999まで頑張りたいと思います。

mizukannkyoutanngo.jpg

タンゴ・・・ええ子やで・・・(´;ω;`)ブワッ

地球上では8秒に一人の割合で、
水に関連した病気などで子供たちが亡くなっているそうです。
ちなみに、お茶碗一杯分のご飯、約75gのご飯を作るのに、
約270kgの水を必要とします。1ℓペットボトル135本分ですね。
牛肉80gだと1.6㌧の水を必要とします。
だからみんな!水の無駄遣いはするなよ!
お茶碗についたご飯は最後の一粒まで食べろよ!
言わずもがな、食べ物は残すなよ!捨てるなよ!

まぁこんな話し出したらキリがないんですがね(´ー`)
こういう話をかき集めたブログでも作ろうか・・・。
おっと 脱線しました。

ちょっとリアルが忙しすぎて、ブログ休止しようかとも思いましたが、
ギリギリ踏み止まりました。
はい 顔面セーフ。
踏み止まった原因がコチラ。



maboutate2.jpg

『俺・・・この合成で魔法防御740以下の盾が出来たら・・・ブログ休止するんだ・・・』

という死亡フラグを携えてネイトに挑戦したものの、
見事にフラグをばっきばきにへし折られました。
ちょっとびっくりした。うれしかった。
あ、そういえば合成キャンペーン中でしたっけ?
うかつ!

エピソード5では三次転職にあたる、「覚醒システム」が来るみたいですし、
もうしばらくはカバリア島をうろうろすることにします。
あ、そういえば、プロフィール記事とかたまに更新してます。
はじめに記事も稀に更新してます。
WEB拍手の絵も更新したりしてます。
色々変化があるから探してみると面白いかもしれません。



そんなわけで、もうちょっとだけ続くんじゃ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/601-78169347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

