殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


指、危篤、痒ミ、帰レ

うおお!
指が痒い!!右手の!!!

これはやばいです。やばすぎます。
何がやばいかっていうと、まずマウスがまともににぎれない。
そして指が曲げられない。
指が左手の1.5倍くらいまで膨れ上がっております。
気持ち悪っ
しかも、痒いだけじゃなく痛い。痛痒い。
全ての意識が右手に集中するため、何もする気が起きません。
キーも打ち憎すぎるしねー。
誤字直す機も怒らんよ。

それにしても

ぬおお!痒い!痒いぞ!
現時点で!
歯痒いこの気持ち!伝われこの喜怒哀楽!おもに怒!!
かかかかかっかかゆい うま。

そんなわけで何か薬をと思いごそごそしてましたら、

お?

なにやらチューブっぽい薬発見。


「ベルクリー○」


こんなファンシーな名前を信用してもいいのかどうか。
とりあえず塗ってみる。



数分後。








痒さ倍増。







殺す気か。






うぉ!ちょっ・・!!ベルクリー○・・!!おまっ・・・!!!

うお!うおおお!かゆっ!
課ゆーーーーーーーーーーーーい!!!!
心なしか腕全体が痒い気がしてくるほど!
そうか!これは試練・・・!

そう俺に課せられた試練にちがいないとかどうでもええわーーーーー!!!

痒さで人が殺せる。(何



もうほんと発狂するかおもた。
イメージとしては、右手首を左手でつかみ、
顔の高さまで手をもってきて気合を溜める。
そうまさに
元気玉を作っているときの感じにすごい似てる。
後は、仰け反ったりもんどりうったりですかね。
かゆい。






そして
薬がこれしかないので、しかたなくガーゼを貼ろうと決意。
ほどなくして発見。
これは、以前足を怪我したときに買ったやつですね。
そして、ふと気づく。
このガーゼの異様さに。










ガーゼ 10m








おいおいどこまで巻く気だよ。
いくらなんでも多いな、10メートリ。
リってなんだ。
はいはい脳が複雑骨折。

かゆ。

トマト食わせろーーー!!!(電磁波

かゆうま。



ということで明日病院逝きます。
「いく」って変換して真っ先にこれが出る俺はもうBSE。
いや、ほんと痒い。
どれくらい痒いかというとですね、
指先とか目蓋を蚊に刺されたあのひと夏の思い出によく似ておる。(誰
忘れてえ・・・。



指が痒いってこれほど地獄とは思いませんでしたよ・・・。
いっそ切り落としたいほどですね、これ。
痒さを抑えるために爪立てたり歯で噛んだり・・・。

てゆかいつまでこのネタで記事書くつもりですか、俺。


ここまで見てくださってありがとうございました。





たまにはこういう日常もありですよね、たぶん。
それにしても随分アレな日常だな・・・。



現在のうさc:112枚

コメント

トマト食わせろー

Σおおおい大丈夫かぁいー!
どうか!どうかお大事に!
ター君の快癒を心からお祈りしているス

  • 2006/12/05(火) 00:35:11 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

 ぬぁあ、描写だけでどんなに痒いか想像できて己が身にも同じことが起きたら・・・ギャァー!!
 ってなわけで、ターダス殿大丈夫ですか?
 むぅ、PCだと心配しても何も届かないんですよねぇ・・・とりあえず早めに治るよう祈っておきます。
 治れ治れ治れ治れぇー!!
 ではノシ

  • 2006/12/05(火) 03:05:56 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

痒いの痒いのとんでけぇ~!
・・・あれ?痒いの戻ってきちゃいましたOrz
役立たずですみませぬ(´・ω・`)

  • 2006/12/05(火) 13:14:23 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ふむ、指が痒いとな。
いいからトマトを食べなさい。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

というのは、冗談で、そこまですごい事になってたのか!と
びっくりしたと同時に、ものそい心配しておりまする。
なにはともあれ、お大事に。

  • 2006/12/05(火) 16:46:51 |
  • URL |
  • 弥勒 #-
  • [ 編集 ]

痒いのは痛いほど分かるんだ、うん
もう、地獄だもんね、ホントorz

早く治ってゆっくり過ごせるようになる事を願っておるよ
いや、ホントに(´・ω・`)

とりあえず、耐えるしか・・・ない、かな
頑張って(´;ω;`)うじゅぅ(謎

  • 2006/12/05(火) 16:59:08 |
  • URL |
  • Silky #zkh9.Cj6
  • [ 編集 ]

皆様、ありがとうございます・・・!


トマトますたー
通販で薬買おうと思った!
6000円した!高かった!だから買わなかった!
ただそんだけ。

心配してくれてありがとうですよー。
精神的には弱いですが怪我とかには滅法強いターダスをよろしく!

おーじしゃま
実はこれ、キー打つだけでじくじく痛いんだぜ?(精神的攻撃

わしは大丈夫じゃよー。気合でどうにかこうにか!
PCでもその思い!確かに受け取った!
とっとと治してまたはっちゃけるずぇー。
治す治す治す治すぁーーーー!!!

雪お嬢様
どういう原理で飛んでいってそして帰ってくるのか
すごい気になりましたがあえてここでは
「ブーメランスネイク」とでも言っておきましょうか(知るか

そのお気持ちだけで1ヶ月は気合が保てます!
ありがとうござる!


パパーん
よしわかった。トマト食べるよ!俺!
この時期は高いですがっ

心配されるとついついツンデレになってしまいます。
「大丈夫だって言ってるだろぉ!?」
どう見てもただの逆ギレです。本当にありg

とにかく、そのお言葉、しかと胸に刻み候。
ありがとうございまする。

最愛のうささ
指先がヘルファイア(意味不明
うん、普通に地獄だよね・・・。
掻くと痛い、しかも腫れるし治りにくくなる無限ループ。
一言で言うと「ギャース」だよね。まさにピッタリ。

ありがとうござるよー。
さっさこ治してまたテンション上げていこうか思ったけど
指が痒いせいでいつもよりテンション高いぜイェアー!(何故

頑張りますぜ!どこまでも!



皆々様ありがとうございますー。
思考能力が著しく低下しておりますが、そこはかとなくご了承ください。
「この指が完治したら・・・俺・・・・」  完

※いつも以上に電波ですいません

  • 2006/12/05(火) 19:42:00 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/60-e5ff8ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

