殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



タウは男を嫌う

20060921150013.jpg

かつてないほど文字化けしてます。
そもそも化ける文字すらありません。
この人に話しかけたら微妙な笑顔で振り向かれたぐらいにしか思えません。
自分が初心者だったら泣きます。
まあ、リログで直りましたが。

さて今日は偶然黒毛和牛ことケイに出会って、なんやかやしました。
しかも、昨日は彼の誕生日だったので自分の持ち得る全てのプレゼントアイテムを
渡してやりました。
白髪の、プレゼント恐怖を、味わえ。
20060921151527.jpg

戦友のレベルアップ画像のはずが
ノトスにいいとこ取りされてます。
哀れ和牛・・・

で。

20060921152211.jpg

みなさんご存知のガチャコイン。
爺暮の陰謀渦巻くガチャコイン。
あれですね、

タウさまはいないってことでいいですよね。

クソ!いくら使ったと思ってやがる!
コイン5枚くらいになってからはアイツの頭を割るくらいの勢いで掘ってましたがそれも叶わなかった。
まあ、諦めます。
で。ポイントが290あったので、やっちゃいましたよガチャコイン。
タウに飽きたので、今度はチビマリンです。
結果、
20060921153147.jpg

プチデビルシールド 要求Lv20











失望した。
                                地球滅亡まであと残り90ポイント

コメント

来たよ

おじゃまします。
恐怖を味わったよ。
いやすごい恐怖だった( *´Д`)ホクホク

チビマリンは初めてガチャやったとこだなあ。
2回目で出たから調子こいてもう一回やろうとしたらガチャコイン10枚分買ってしまったという…。

  • 2006/09/21(木) 18:57:32 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントどうもね~

まあ、何もないとこですが、どうぞおくつろぎを~。

2回目で出たって・・・。すごいなあ。
大丈夫。俺は20枚 orz

  • 2006/09/21(木) 23:41:49 |
  • URL |
  • コッコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/6-7c80c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

