殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


雑味なし、旨味なし。

gatimutihepa.jpg

※まめちしき※
豆知識は豆の知識なんやで。
それはいいから、ガチムチさん自重してください。(良い意味で)
仕舞いには
ヘパイトス「あのペット・・・私の汗のような躍動感だ」
ヘパイトス「疲れた時には私の汗を飲んでいきなさい」
ヘパイトス「キミ、私の汗で体を洗っていきたまえ」
とか言い出すんじゃないか いいぞもっとやれ。



前回の記事では尾見苦しい絵をうんたらかんたら。
要するに反省してないってこった。
まったいな!違った。まいったな!ハハッ ワロス。
(元ネタ気になる人は「ヘルシング 少佐」ででもググればいいと思います)



さて、毎度おなじみ時系列も内容も支離滅裂な記事をお送りします。


usitosaru.jpg

うしとさるの集会。
ちょっと目を離すと牛がどんどん増殖していきます。
ウイルスかなんかかとおもた。
残念なことに牛スクロールは貰えませんでした。
というかCastイベントやってることすら知らなかったよ・・・!


装備とか。

mahoubougyotate.jpg

魔法防御盾。合成値もうちょっとなんとかならんか。
これ、案外便利ですね。
ラブ化後のケタはずれの魔法ダメージを叩き出してくるMobにはあんまり意味ないですが、
ダメージ2000くらいをコンスタントに与えてくるMob相手だとかなり使えます。
ゆきんことか旧校舎Mobとかブルーサラマンダー、炎蛾とか。
星見と組み合わせると、魔法ダメージをかなり減らすことができるので、
攻撃型だと重宝します。
魔型は元々魔防高いからいらないし、感覚型は幸運高いから魔法当たらないし、魅力型はマジックバリアありますからね。
攻撃型以外でも使えないことはないですが、やはり攻撃型にこそふさわしい。
HPを上げまくるより、防御系を上げて極力被ダメを減らすほうが楽だということを、3年目にしてようやく気づきました。



タイトル『米の上のクラウニョ』

oukanntokome.jpg

なんだ・・・・これ・・・・。



魔防龍について。

ryuumabou.jpg

魔極でもここまで上げれたでござる。
これでオディスパのシャワーも無効化でござるよ。
負けそうにないでござる。
でも勝てないでござる。



キャーキツネサーン

mitorakitune.jpg

狐にはミトラとかバケツとかキモヘルとかの類の装備が似合うと風の噂で聞きましたが、
なるほど!ザ・ワールドちょっと時間とめますよ。
これは・・・ハマる・・・!バケツだしね。



ウサギ銀行。

megaroginnkounijiusa.jpg

Wiki以外で全色集合してるのはじめてみた・・・!
思わず食指が動くってもんですよふへへへ。
おっといけねえ、ヤツがきやがった。
クク・・・こっちの話よ。
さぁて 今宵も派手に咲かせようじゃあないか。
とかって二重人格になれば楽しいのに。



ひょうた○島ではない!カバリア島だ!

hyokkoriusa.jpg

お持ち帰りしたいうへへ(キリッ


しかし、何の進歩もないブログである。
もっとこうさぁ・・・こう、アレだよ!アレ!
アレっぽくできないの!?
だからアレだよ!アレ!
アレ分からないの?
アレさえちゃんと説明できないようじゃ話にならないよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/596-48f91399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

