殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


諸君、私は星見が大好きだ

syousa-ryuu15.jpg

諸君 私は星見が好きだ。
諸君 私は星見が好きだ。
諸君 私は星見が大好きだ。

攻撃力UPが好きだ。敏捷DOWNが好きだ。幸運UPが好きだ。防御力UPが好きだ。
感知力UPが好きだ。魔力UPが好きだ。回避力UPが好きだ。命中率UPが好きだ。魔防UPが好きだ。

メガロポリスで ウブス港で アステカで テチチ火山で スノーヒルで パラダイスで アクアリースで タバスコ火山で プラトニアで カルバイガルで。
この島で行われる ありとあらゆる星占いが大好きだ

攻撃力を上げたバニーのメテオストライクが 轟音と共にレプリカンを吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたボーンファイターが アッパーカットでばらばらになった時など心がおどる

ドラゴンの操るシャドウランスが レッドサラマンダーを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかるイビルフレイムから飛び出してきたマッドレイを
HG(ハードグラビティ)でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃先をそろえた銃士の横隊が ガディアンの戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のグラディエイターが 既に消えていなくなったアサシンに 何度も何度もアークライトをかけようとしている様など感動すら覚える

逃走主義のワラ人形達を机上に放り上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ青鬼達が 私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げるシャワーオブアローに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達(ポンポン)が 雑多なハイプレッシャーで健気にも立ち上がってきたのを 土属性650%(グランドブレイカー+α)のクエイクソードが フィールドごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

深淵の鬼荒死団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった経験値が蹂躙され PTメンバーが倒され気絶させられていく様は とてもとても悲しいものだ

GMの固有能力に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
GMが召喚するカオスロードに追いまわされ ブロンズビートの様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


諸君 私は星見を 課金装備の様な星見を望んでいる
諸君 私を嘲笑う カバリア戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる星見を望むか?
情け容赦のない チートの様な星見を望むか?
超廃課金の限りを尽くし カバリア島のドンを殺す バグの様な星見を望むか?

 「 星見(フォーチュン)!! 星見(フォーチュン)!! 星見(フォーチュン)!! 」

よろしい  ならば星見(フォーチュン)だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの酷い課金CPの底で4年半もの間 堪え続けてきた我々に
ただの星見では もはや足りない!!

大星見を!! 一心不乱の大星見を!!

我らはわずかに一個大隊 一万円に満たぬ課金力にすぎない

だが諸君は 一騎当千の古強者(こさんぷれいやー)だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総課金力1000万と1円の課金集団となる

我々を課金の彼方へと追いやり 眠りこけている爺暮を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼(まなこ)を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のログインエラーの音を思い出させてやる

露店鯖と過疎鯖のはざまには 奴らの低脳では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千人の冬虫夏草の 非課金団(ノーマネーズ)で
カバリア島を燃やし尽くしてやる

 「最後の大隊 大変態指揮官より全カバリア島民へ」

第四次 ノーキンスト(無金)作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



        『モンティナ・マックス少佐 ラスト・バタリオンに対する演説改変より』


コメント

ここまで

きっちりやる人は久々に見たよ!!
無駄にSUGEEEEEEEEE
かくいうわたしもフルで知っているわけではないが…。

  • 2009/06/25(木) 00:19:42 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

とりあえずセラス府警のハルコンネン借りて

狙撃する用意しときますね^^


やっぱめんどくさい。銀貨と1発の銃弾があればいいよね。

  • 2009/06/25(木) 11:29:48 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

毎度コメントありがとうござりんす


めびさ
実はネタしか知らないという。
いつか全部読んでみたい漫画ベスト3ですな(・x・)
一位はジョジョ、二位は20世紀少年、三位がヘルシングです。
あれ・・・まともだ・・・。

エリちゃ
実はネタしかry

ハルコンネンでハートマン軍曹がなぜか脳裏をよぎったよ!
銀貨と一発の銃弾 っていうサブタイトルの小説とかありそうだと思った。
そしてこちらもまともなレス。

  • 2009/06/25(木) 21:45:40 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/595-96ed99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

