殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



二連回転打撃祭り

≪二連回転打撃 ダブルラリアット≫祭りだ!!!

遅いよ!!今サラダよ!!!!!
だがそんなことは気にしない。
常識に囚われてはいけないのです。って現人神がいってた。





うまTUEEEEEEEEEE
歌うまいのに動画がカオス!




良い声です。聴き入ります。




やっぱりゴムはゴムだった。
安心した。




異国感がたまりません。
わっちもこういう日本語だけど日本語じゃない言葉使ってみたい。




これは新しい・・・!
こういう掛け合いは大好きです。
ていうか普通にうめえから!




★NA!!★
この絶叫っぷりが潔くて好き。
ていうか頑張りすぎでしょう?
もっと熱くなれよおおおおお




歌声もさることながら、動画ヤバイ。
涙腺決壊を狙ってきます。
ないていいですか。




ゆっくりダブルラリアッてね!!!
これはもっと評価されるべき。
謎の技術と謎の努力に最敬礼!



なんかすごい自分でもびっくりするぐらいハマりました。
おちつけよ!
しかし、歌ってみたくなる曲である。
歌ってみた動画うpとか恥ずかしすぎて死ねるし、
そもそも音痴で下手糞でゴミクズ級なのでやりませんけど。
良い歌に出会えて満足満足(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/594-e3b8bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

