殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


デストリックスター -ラブ-

barakyannpuusa.jpg

あ!ディスプレイのウサギちゃんがこっちをみてるぞ!
ウサギちゃんが僕をみてるぞ!
熱い視線を僕に投げかけているぞ!
かわいい!かわいい!すばらしい!にゃひーや!!!
とろけるような視線にハーミットパープル!!!
ウサギちゃああああああああああんんにゃあああああああああああ!!!



・・・ふぅ。
スッキリしたところで、

メンテ内容は・・・フェスタゾーン開園だけですね。
これだけの内容なんだから、バグとか不具合とか「しくじるなよ・・・」


Rkupo.jpg

先日実装されたリサイクルアシュター。


 \おめえの装備焼き入れできねえから/
Rkupoup.jpg

こいつ・・・アディクション患者か・・・?
と思わせるような顔これは酷い。
どうしてこうなるまで放って置いたんだ・・・!
さり気なく散りばめられた星がさらにイライラ感を増幅させてくれます。
ヤバイだんだんムカツいてキタ。にゃひーや!

意外なところでかなりムカついたので、


daieimegaroten.jpg

ダイエーではない!

夕"T工一だ!!!

『ネタ露店って最近全然みないよね・・・よろしい ならば開店だ』
というコンセプトの元、企画された無駄露店。
短時間の露店にも関わらず、かなりの人に覗かれました///
お買い上げありがとうございました。
金平糖とハチミツとロールパンとドングリゼリーとカエルの卵が売れたのかな。
実際に売られているモノ(ミネラルウォーターやロールパン)は定価そのままで、
売られていなさそうなモノ(砂おにぎり・カエルの卵)は適当価格で。
できばクエ品以外のものを売りたかったんですけど、
よくよく考えてみたらカエルの卵ってクエ品でしたね、シット。
なかなか好評だったので(主に自分の中で)、不定期で露店していこうと思います。


さて、最近ハマりだしたcv(カードバトル)ですが、


dekire-sucv.jpg

ザ★出来レースでござる。
なにこれぽいんよおかしい。
自分でカードを選ぶより、ランダム選択にまかせたほうが断然面白いです。

あーうー・・・スランプだわぁ・・・。
オモシロ文章が思い浮かばない。
というか一回記事全部消えたので萎えてるだけですが\(^o^)/

そんなことより、うちの闇特化(1432魔力極 232歳)を改造したいのですよ。
正直もうレベル上がらないし、上げる気力もないので、
いっそネタキャラになってみようかと。
で、その案なんですが

①4411or3421 攻撃極・・・所持が辛い。殴り魔なんてどこにでもいるご時勢なので、ネタキャラとは呼べない。
②1441or2422 攻撃極・・・なんか色々おかしい。殴りキャラは他に二人ほどいるので、キャラ被りがこわい。殴りならダークゴースト+闇杖で十分な殴り火力を保持できるので微妙か。
③1414 防御極・・・光盾のある光龍ならやってたと思います。
④1414 HP極・・・HPたぬがいるから×
⑤1414 魔法防御極・・・ありとあらゆる魔法を無効にする程度の能力とかロマンじゃね?ロビンマスクじゃね!?感覚が1ですけど、感覚3の時と同じ所持になるようにポイントを振ったとしても、大体魔法防御5kくらいになるのでなかなか良いのではないかと。*「ATフィールドだ!」
⑥2422 全振り・・・これぞネタ。全部のステータスに順番に振っていきます。Lv232分のポインヨを順番に振っていくと、見事に全部Lv77になりました!無駄にスゲエ!けどYOEEEEEEEEE!!!

今後エピ4~6が実装される予定ですし、その時になったらすごい後悔しそうなので、
今は保留にしておきます。でもいつかやりたいなあ・・・。
とかいいつつ気づいたら1414魔法防御振りとかになってそうな。
現時点では1414にすごい惹かれる。

そんなことにょり!

開発はさっさと闇特化に「デス系」のスキルを実装すべき!!
※以下は管理人の脳内で開発途中のものです。いつか実装されるのは確定的に明らか。

『デスパンチ』・・・死のパンチ。殴られた相手は死ぬ。
『デスナックル』・・・死のナックル。ぶたれた相手は死ぬ。
『デス耳』・・・死の耳。息を吹きかけると死ぬ。
『デス親父の小言』・・・死にそうになる小言。あまり聞いていると死ぬ。
『デスリカバリー』・・・死を伴ったリカバリー。体力が全快した後、死ぬ。
『デストリックスター』・・・発動後、チャンネル内の自分を含めたプレイヤー全てが死ぬ。

いつか実装されたらイイナー。


うーむ、もっと知的な文章を書けるようになりたいものです。
絶対に無理だけどな!記事全部消えたしな!
もう書く気力もなくなったよ・・・。
頭の中が常に↓みたいなことでいっぱいなんだ・・・。


ツルが氷の上で滑りました。
「ツル」っとね・・・へへ。


(#゜∀゜) <く、くく下だらねぇーーーーー!!!!!シッショー!!!(失笑)
うわあああああああああああ!!!!室町時代いいいいいいいいい!!!!!
シルベスタンギムネマ茶あああああああいやあああああああああああああ!!!!
絶対に許さない・・・!絶対ニダ!(キ`∀´)(`ム´)(`チ´ )ニダー
躁だ!!!樹海に逝こう!!!!!

|カバリア島|  ε=方 <まだだ・・・!もっと疾く・・・!!  |樹海|


コメント

ドラえもんが4次元ポケットからブルーチーズを出す・・・という妄想を(ry

おい!重要なことをわすれてるぞ!
1441回避極
4411所持極

え?極のところが1だって?それぞジャスティス^^
まぁレベル上げる気ないなら1441所持極でカンスト見るってのも
悪くはないと思うがね。倉庫的な意味でも有用かと!


ところでじーさんや、ですの箱はまだかいのぅ?

  • 2009/06/17(水) 07:11:25 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ドラ「このチーズ くさっててたべられやしない」


エリさん
ステータス1のところに全振りとか王道(ジャスティス)ですよねー ^д^

倉庫龍・・・一応戦えるっちゃ戦えるから、倉庫はどうしようかなあ。
サブ垢に倉庫キャラけっこういるしね!
というか持ち物は整理されてるから倉庫キャラはこれ以上必要なかったりする(・x・)
最近は攻撃より防御に重きを置いてるから、
そんで魔防極とかにしてみたかったんよ。
でもグリフォンとか魔法じゃないと倒し辛い敵いるし、
グラバ使うか正直微妙なところ/(^o^)\ナンノタメニ
・・・色々すまないorz

  • 2009/06/20(土) 16:48:58 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/593-e0fcf56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

