殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



リサイクルボックス実装

アップデート内容いきますよー。
下の方に「リサイクルシステム」のことについて詳しく書いてあります。



◇6月イベント ネコのタンゴは仲人でした
タンゴがうんにゃらかんにゃらして、アレするイベント。
つまりタンゴ以外何も分かっていない。
貰える装備は頭にHPがつけられるようです。
各装備ともLv40からLv90に交換可能です。
今回は装備の見た目がなかなか良さげ。


◇オペカ更新
蛍光灯きた!おそい!これでかつ・・・る?
あとはスッポンです。
スッポン言うてもカメとちゃうからな!
トイレのスッポンやからな!


◇ログインキャンペーン
たぶんハンゲだけ。
20日分とすごいボリュームです。


◇モンスター変身スクロール実装
※まだMSでは販売していない・・・?
6月10日(水)のCASTイベントで先行実装したようですけど、詳しいことはわかりません。
そして緊急メンテナンス・・・。
これは・・・何かある。


◇経験値アップイベント
6月23日までベースとTMが1.5倍になります。


◇他スキルの不具合色々修正
・デストロイ使った時に、ミスの場合にもブロックの表示がされる場合がある不具合を修正・・・ってなんぞこれ。こんなのあったっけ・・・。
・アッパーカットがミスした場合もカウンターダメージが適用される不具合を修正。そんなのあったのか。


◇アイテム配布
・学園旧校舎CP
・転職CP
・外見融合CP
・成長合成宝くじCP
のアイテムが配布されました。



◆リサイクルシステム
概要・・・リサイクルシステムとは、いらなくなった課金装備を、リサイクルクーポン(長いのでここでは『Rクポ』と表記)という独自のチケットと交換し、様々なアイテムと交換できるシステムのことである。これにより、邪魔な課金アイテムを整理できると同時に、ゲーム内では通常手に入らない有用なアイテムを手に入れることができるようになる。


誰がリサイクルしてくれるのか・・・メガロポリスショップ内のアシュターにお願いしよう。


Rクポ獲得に必要な条件・・・リサイクルできる装備は課金装備である。リサイクルの対象外となるのは、ゲーム内で獲得可能な無料アイテム、4Gカード関連アイテム、マイショップにて販売されているアクセサリや消耗品、キャンペーン特典アイテム、マント装備、ペット、マイキャンプアイテムだ。特に注意したいのが、マイショップにて販売されているアクセサリのところである。以前に大量に配布された「アミュレット系」「縮地法の護符」などは対象外なので注意しよう。また、マントも対象外なので注意したい。


リサイクルシステム1

武器・盾・頭装備、ガチャアクセ、箱アクセなどが対象である。
装備一つにつきRクポ4枚と交換してくれる。
要求レベルや合成値・製錬レベルは全く関係がない。
壊れていても、期限が切れていても交換することができる。
なお、一度交換したアイテムは二度と戻ってこないので注意すること。
見た目合成済みのアイテムはできるかどうかわからない。


交換アイテムリスト

R交換リスト1
R交換リスト2

プリッカードリルとか交換してないし、ブローチ引換券とか誰が交換してくれるのかわからなかったので、とりあえずヘアカラー引換券だけ説明を。

ヘアカラー引換券と書いてあるので、基本職の髪色を変える「ヘアカラー」とだけ交換してくれるのかと思いきや、全職のヘアカラーと交換が可能。

ヘアカラ引換券

基本~一次~二次と全て取り揃えてある。





こんな感じです。
あとアシュターへ。
何でもかんでもリサイクルできると思ったら大間違いやぞ!
追記にうちのうさぎのヘアカラーチェンジ記録でも。



うさ髪変化→
usakamibefore.jpg

           ↓

usakamiafter.jpg




ru-ko 2009610

YABAI かわいい───。

前々からこの髪色にしたかったんです。
そしてついにねんがんのかみぞめにせいこうしたぞ!
たまりませんたまりませんなあはぁはぁhxははふさえrt
一瞬でも気を抜くとるいずこぴぺ状態になるので危ないです。
ギリギリ保ててる感じです。
わたくしの指が爆発する前に今日はココまで。


コメント

ったく…

もう萌え散ればいいのに\(^o^)/
あれですか、Gは商売する気なくしましたか
白黒襟使って合成晶使っても結構合成出来そうな勢いなんですががががg…

  • 2009/06/10(水) 23:45:06 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

もう爺にはびた一文払わんぞ!1年以上課金してないけど!


プルさん
相当酷いみたいですねー今回は。
増殖騒ぎと冤罪BAN祭りと増殖者のBAN解除とかすごいかおす
ド派手に萌え散ればいい/(^o^)\
白黒合成晶はかなり良さげな感じですねい(`・ω・)
しかし肝心のネイトがオタワ\(^o^)/状態
色んな意味でフィーバータイム!!!

  • 2009/06/12(金) 23:12:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

バイオレッド襟とピンク襟のリサイクルで交換を要求する(`・ω・´)

うさこかわいいようさこ


リサイクルしたら250枚くらいになった
6ヶ月の課金でこれか

  • 2009/06/13(土) 02:56:13 |
  • URL |
  • 回避のぬこの人 #depbjF66
  • [ 編集 ]

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!


回避のぬこの人さん
エリクサーくらいケチるんじゃないよ爺様(`・ω・´)

うさこやばいかわいいうさこかわいいやばい です


250枚・・・!ゴクリ
それだけあったらいろいろな髪色試し放題ですね!
違うか。晶で合成し放題ですね。

  • 2009/06/13(土) 23:06:50 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/591-aead572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

