殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


厨二龍達の千年祭

ランドサンド

小学生の頃、いたよね。
むしろ小学生の頃しかいないよね。
ランドセルを背負って前にもランドセルかけて、ランドセルバーガー状態のやつ。
そんでそのまま前のランドセルをクッション代わりにして、前に倒れこんで
勢いがつきすぎてそのまま前転して、川に飛び込んだやつ、いたよね?
いない?うちの学校にもいなかったが?
それはそうと、このうささん可愛いよね。



*「来週のアップデートだッ!!!」


◇タンゴ山荘結婚式イベント
タンゴのおじいさんとおばあさんが結婚式うんにゃらイベント。
決してタンゴが結婚するわけではない。

◇リサイクルシステム実装
これなんて不思議のダンジョン?
いらなくなったMSアイテムを、アシュターに渡すと、
なんちゃらコインが貰えるので、それを集めて新しくアイテムと交換できるそうです。
交換できるアイテムはそれほど良いものではないとのこと。
カバレージコインだとか、星のカードパックNo8,9とか。
日本ではどうなるかわかりませんけどね。
500ゲルダクーポンと交換してくれるに500ゲルダ賭ける。

◇オペカ更新
もう次何がくるのか全然把握してませんする気がないです。
前回が闇だったので次は・・・鯖とかかなあ?
そろそろテコ入れは必要だと思うんだ。
ていうか前のオペカのやつ復活しろと。

◇MSry
ウサナンカドーセ コナインダロ?

◇転職キャンペーンが終了しますので、まだの方はお早めに。


◆6月10日の20:00からCASTイベントが開催されます。
報酬は「モンスター変身スクロール」だそうです。
チビコラナやぬすっともんきー、イシスにも変化できるみたいですねー。
しっかし、平日20時とか無理ゲーすぎる。
土曜日のAM6時にしようぜ!!!!11
参加できる方は是非とも参加して、モンスターに変身してトゥギャザーしてきてください。



*「『普通』の活動記録だッ!!」




◇オディニア様侵入路

なにこれかなり厳しい。
舐めてかかると痛い目みますねこいつぁ。
板掘りのところは、プレヤ→プレレ→プレヤ→プレヤですねWiki万歳。
板掘りが終わった直後のハゲ討伐モンクエは注意した方がいいです。
ハゲがなぜか自爆します。
ハゲ「お国のために!!(ドカーン)」→Cri!!! 450000ダメージ!!!
とかないわー。
その次のアイシクルはまだ楽です。
その奥の侍女がヤバイ。
侍女っていうかマダムなんですけど、なにこいつふざけてるの?
HPバーがボス仕様なんですけど。
攻撃力めちゃ高いんですけど。
1匹倒すだけでいいのに、2匹倒さないといけないと思ってなぜか3匹倒したんだけど。
少し落ち着いたほうがいい。
最後のエイルの問題は適当に防御を選んだら通れました。
説明全く読まずに適当に押した結果がこれだよ!!!
で、女王のところに到着したわけですが・・・。


じょおううえっうえっ

とてもざんねんなけっか!!!

敏捷ラグでも起きてるんですかこれうぁ。
ダメージ表記がありえないくらい重なってたんですが。
ダメージが2900としか表示されてないのになぜか死ぬという恐ろしい現象を味わったぜ・・・。
ちなみにHPは16000くらいあります。
どう考えても無理ゲーなので、狐ではもう行きません。
もうやだこのダンジョン


◇ぎょる

毒殺螺旋病

いつの間にかいなくなっていた魚竜がいつの間にか復活していました。
ただ、ランダム沸きだそうなので、雑魚も一緒に沈めてあげましょう。
これで角笛と重い角には困りませんね今のところ。


◇露店わからない

売る鬼無し露天

売る気ないっつってるだろうが!じゃあ売るなよ!そうだね!

いまのそうばまじこわい
まさかここまでとは・・・。
もっと高くしないとだめなんですか。
ちなみにわしのセイメイドカード2はあと3枚ほどあるが売る気は無いぞ今度こそ。
この後ファントムレディーが買われては困るということで、
999999999ゲルダで置いておきました。
流石に売れなかったな!まいったな!


そういえば邪気眼集会があったそうですね。
*「が・・・!俺の腕が・・・っ!みんな!離れろ!「暗黒界」への道が開かれるぞ・・・っ!!」
とかやってたんでしょうか。見に行きたかったなー。
聞くところによると、聖戦について語りあったり、魔界へ旅立ったりしたそうです。
楽しそうだなあ。



そんなこんなです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/590-1706472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

