殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



記録班よりコードΩへ「萌えよ」

記録班(俺)よりコード読者さまへ「ある猫さんが現れなさった」

20061202200144.jpg

みろさんに愛にきたねここさんです(お名前は伏せまする)





~Tips~
20061202200606.jpg

みろく (コードM)
性能:うし
能力:うし
特徴:うし

好きなもの:ねこ




さて、このねこさんがみろさんにどういう行動をするのか
一部始終を記録せねばなりませんな(ニヤニヤ

ということで
20061202200855.jpg

俺は記録班としてがんばりましたよ。




【作戦其の壱 ~萌え殺しパッション!~ 】 


まず隣に座ってもらいましょうか。

20061202201353.jpg

20061202201514.jpg

20061202201614.jpg

わかるッ わかるぞその気持ち!痛いほどッ!



20061202202256.jpg

20061202202342.jpg

20061202202450.jpg

いい感じに混乱してますねえ
俺はオニか。




【作戦其の弐 ~フレグランス・ド・萌え殺し~ 】


ダブルでいきましょうか。

20061202202634.jpg

メビ嬢参戦!ポロリの声はフリーザだよ!(知るか
電波放電中。


20061202203042.jpg

あまりの萌えに腰が抜けたみろさんの図。

落ち着きたまえとは言わない。
たぶん無理だから。


20061202203629.jpg

落ち着きたまえ!


20061202203831.jpg

20061202204236.jpg

20061202204410.jpg

20061202204651.jpg

あの誤字をほとんどしない高速タイピングマスターのみろさんが
誤字るとわ・・・。
このねこさん・・・やり手だ!!


20061202205124.jpg

どうかな?
萌えよ!





【作戦其の参 ~これは萌え殺しだなえ(だね)~ 】



たこやきを食べていただきましょうか。

20061202205412.jpg

20061202210040.jpg

ヘイ!理性!生きてるか!?
理性「だめかもしれんね・・・」


20061202210343.jpg

ふはは!天国だのう!フォフォフォ(誰




【作戦其の四 ~萌え殺し火炎ハンマー~ 】


記録班より各班へ「戦場を変える」
記録班がなんでこんな偉そうなのかは置いといて。


ということでキャンプに移動しました。


20061202211827.jpg

20061202212155.jpg

20061202212358.jpg

20061202212547.jpg

決まったァーー!!
この一言でみろさんは墜ちた。

20061202212846.jpg

20061202212939.jpg


フフフだめー。
フツーにだめー★



20061202213323.jpg

でちゃった。

20061202213623.jpg

俺誤字。よちて・・・
乗り越えろといいつつ耐えろとかどっちやねん。

20061202214218.jpg

20061202214522.jpg

うんうん、いいカオスだなえ。




【ファイナルアタック ~これでもくらえ!~ 】


俺はいつもファイナルアタック+フェニックスでした。
一回も死んだことないけど。


そんなわけで、キャンプにふたりっきりになってもらったので
その後のことはわかりませんなーははは。




こうして見てみると、人が壊れていく様がよくわかりますね。(酷
このブログを見てくださったねこ様は、みろさんを萌え殺すと
いいことあるかもしれませんよ?

最後に、快くブログに載せることを了承してくれたみろさん、
ありがとでしたっ



てことでごはん食べてきます。



現在のうさc:106枚
みろさんのねこc:??

式について→
日取りが決定致しました。


12月9日 サンアイランド・セレモニア 午後9時~


みんな体調管理は万全に!(人のこといえるか

コメント

              我想う故にネコあり
                  ネコ想う故に我あり
                               弥勒
新境地開拓にて候。このネコさんと、メビさん、機会を与えてくださった、ブログ「殴ってどーする。」、並びに管理者であるターダス殿に心より感謝。                          現在のネコc 31枚
----------     谷折    -----------
挙式、日程決まりましたな。
この間の延期分、きっちり祝わせてもらうぜ?
それでは、祝 お う か

  • 2006/12/03(日) 11:03:21 |
  • URL |
  • 弥勒 #-
  • [ 編集 ]

日程決まったんですね!
狐のお姉さんも、少しずつお祝い品を準備してますよ~。
式にはこっそり出席出来たらいいですっw
いや、ほら、小心者だから・・・(ぇ)

  • 2006/12/03(日) 20:32:57 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

おめでとー

めでたい。めでたいの~。
祝 お う か !

キリ番5000GET未遂

  • 2006/12/04(月) 07:09:31 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

 むぅ、試験勉強でなかなかIN出きず・・・式の練習をする場合、このブログに練習日などを書いて下さればIN出来るかもです。
 っと、それは置いといて。
 楽しそうだなぁ。早くテスト終わってくれないかなぁ。(以下愚痴が続く
 まあ、頑張りますよ。
 そんなこんなで。
 祝 お う か

  • 2006/12/04(月) 13:11:39 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

祝 わ れ よ う か (何


みろさん
君想う 故にねこあり
ねこ想う 故に君あり

その新境地の開拓に一役買えたこと、心より嬉しく思い候。
ーーーーーーーーーーー山折りーーーーーーーーーーーーー
やっとこさ決まりました。
随分待てせてしまいましたな。
存分に祝 わ れ よ う か 

彩ねえ
決まりましたよ~。
Σお、お祝い品!? 
祝ってくださるだけで嬉しいのにそのうえ・・・!
感謝感激でする!
コソーリしなくても堂々と来てくださいな。

ケイ
ありがとー!
めいっぱい祝われたく思いまする。

そういえば5000超えたんだよねえ・・・。
ありがたやありがたや。

ぴんくおうじ(ゴメ・・・
試験勉強ですか!
ならばこの役に立たない電波をもっていくがよい!(迷惑

式の練習ですが、できれば6,7,8の夜あたりにできたらいいなーと
勝手に思っておりまする。

テスト頑張ってくだされーー!
草葉の陰から応援しとりますよb

ありがとう。
果てしなく 祝 わ れ よ う か 

  • 2006/12/05(火) 19:14:47 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/59-5d56e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

